注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

忘れられない恋

レス8 HIT数 1341 あ+ あ-

匿名さん
16/10/11 22:56(更新日時)

職場の既婚男性を好きになりました。

彼とは部署が違いましたが、私が入社当時から私のことを気に入ってくれていました。
今春、異動により、同じフロアで働くことになり、それをきっかけに1度、2人で飲みに行きました。
その帰りに、彼からボディタッチをされたり、キスをされそうになりました。
悲しい気持ちになりました。
彼が、離婚する気が全くなく、私に対して、そういう行為をしていたからです。

その後も、飲みに誘われたり、デートに誘われたりしましたが、すべて断りました。
でも、毎日職場で顔を合わせているうちに、仕事で助けてもらううちに、
だんだんと、私も彼のことを好きになっていきました。
彼も私の気持ちに気づいていたと思います。
これ以上、彼を好きになってはいけないと思い、彼の連絡先を消して、職場でも極力関わらないようにしました。
私が急に避け始めたことに、彼はすごく怒りました。
そして、私は彼に、あなたとこれ以上仲良くするのが辛いです。もう、連絡しません。
と、一方的にメールしました。
それ以降、彼から話しかけられても私は無視してしまいました。
仕事のことで、たくさん助けてもらったのに、一方的に避けたことに後悔しています。
でも、そうでもしなければ、私は、私の彼への気持ちを抑えることは出来ませんでした。
彼には、奥さんと離婚する気はありませんでした。
私も、離婚して欲しいとは思っていませんでした。
でも、今でも、私は彼のことが大好きです。
彼は私に対して、憤りしか感じていないと思います。
もう、どうすることもできませんが、彼への気持ちを抑えることが出来ません。



タグ

No.2386569 16/10/09 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/09 21:54
匿名さん1 

だから何なの?

同じ職場の人の連絡を、一方的にシャットダウンするのはマズイんじゃない?

仕事終わりやプライベートでは絶対に会わなければ、それ以上発展する事なんてないのに。

No.2 16/10/09 21:58
匿名さん2 

彼はあなたと遊びたいだけだと思います。
傷付くのはあなたですよ。
奥さまから慰謝料とか取られるようになったら大変です。
時間が解決してくれます!
彼の誘いに絶対に乗ってはダメですよ!

No.3 16/10/09 22:15
イケメンさん3 

仕事で出来る人が、助けるなんて当たり前です。

既婚者ヤリチンは、家族がいる訳だし、大してフラれても傷つかないよ。

だから、誰に対しても2人きりになったら、優しいし、「好き♡好き♡」言うよ。
それで引っかかった鴨を食べ、貴女を食べながら、他も口説く為に撒き餌を仕掛けておき、飽きたら、また引っかかった別の鴨を喰らうだけだよ。
職場不倫は他人に言えないからね。

職場に何人の彼女、元カノがいるかな?
職場以外でも、居るかもね。

慰謝料払う覚悟が有るんですか?
不倫するなら、慰謝料払う覚悟でね。





No.4 16/10/09 22:50
匿名さん4 

このまま避け続けて、彼が他の女の子と仲良くするのを見ていてみなよ。
同じ様に口説いて同じ様に誘ってる滑稽な姿を見れるよ。
その内にあの時誘いに乗らなくて良かったと思えるから。

No.5 16/10/10 03:06
匿名さん5 

>> 4 同意。

他の子を口説く既婚彼を見て、悔し〜ぃ。私がいるのに!と嫉妬したら、主は、相当なバカだな。親が可哀想。
そんな事させる為に産み育てた訳じゃ無いのに。

No.6 16/10/10 09:04
匿名さん6 

今の対応は間違ってないです。sexしてしまえばまた気持ちも変わってしまうかもしれませんがかなわぬ恋になるかもっと不幸になってしまうことだけは間違いないですね。それと結婚してからトラウマになって不倫したことを一生悔やむことになりますよ。新しい彼見つけましょう、もちろん既婚でない独身の彼を見つけることです。

No.7 16/10/10 10:42
匿名さん7 

既婚男性への「好き」という気持ちは今は高まってて「どうしようもない」かんじでしょうが、人の心、気持ちなんて日々、変化しますし、どーか乗り越えてください。どなたかがおっしゃってましたが、不倫男からすれば主さんはただの「鴨」です。主さんがおいくつかわかりませんが、貴重な時間を不倫男のことで主さんが悩むなんてもったいないです。損するのは殆どが不倫女ですからね。テレビ見ててもわかるでしょ?「自分だけは違う」って思ってないですよね?一緒ですよ~。

No.8 16/10/11 22:56
通行人8 ( ♀ )

割り切って友達として仲良く出かけたりすれば?
深く考えると辛くなるだけですよ。
職場が同じということですが、やっぱり無視するのは、良くないです。
公私混同しちゃってますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧