注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男性の心理。不倫

レス3 HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 14:56(更新日時)

今年の8月から元カレの友人Aと浮気しました。
私には付き合って4年の彼がいます。
Aは高校のときから彼女達含めグループでよく遊びに行くけどあまり話をする感じではなくてそこまでお互い知らない程度の付き合いでした。
去年の冬にAには彼女ができ、いわゆるデキ婚でまだ新婚ほやほやです。初めての同棲と妊婦さんの嫁の態度にはすこーしストレスがあるとは言っていました。

今年の8月に私の友人のバイト先にAも夜バイトをしていて「あいつ(私)呼べよー!」となり友人に呼ばれ再開したのが始まりになります。
友人のバイト先ということもあり私は結構飲みに行っていました。その度バイト終わったら飲みに行こうと誘われましたがその時は流すように付き合うことはありませんでした。
3~4度目の時Aが先輩たちと飲もうと言われ一緒に行こうと言うので私の友人も一緒に複数で飲みました。
その時から腰に手を回したりキスをされました。
帰りもAが送るからと言って送ってもらい「次会ったら抱かせて欲しい」と言われ散々キスされました。
その次会った時、飲んでいてホテルへ行ってしまいました。
その日を境にLINEもよく来るようになり少しの時間10~20分でも会いたい。と言われ会って話して終るだけの日がありました。
その後も2度ホテルへ行きました。
その後からAが会いたい。など他の男に嫉妬する。など少しでも彼の目を盗んで会えないか。俺のバイト先(今はキャバのボーイをやってます。)で働けよ。そしたら毎度会えるし俺が送迎するし。など言ってきます。
この場合の男の人の心理がよく分かりません。
私の経験では初めてです。
ただただやりたいだけなのですよね。

友人にはガチになってきてるって。やばいって。と言われるし私も彼氏みたいな感じになってるとは思ってます。
来週か再来週また会いたい。と話になっています。
やるためだけにここまでするなんて面倒じゃないんですかね??

No.2386341 16/10/09 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/09 03:03
フリーさん1 ( ♂ )

男はバカだからやれるなら何でもできる。

そんでやってチャンスあるならまた何でもやるの繰り返し(笑)

No.2 16/10/09 11:49
匿名さん0 

>> 1 やる為に惜しまないって事ですね。笑
ありがとうございます。

No.3 16/10/09 14:56
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

単純にセフレにしたいだけだよ。sexするだけの都合のいい女にならないように、まあ自分もsexしたいなら別だけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧