注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

失恋のような難しい恋に悩んでいます。

レス2 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 06:24(更新日時)

小6の女子です。
私には好きな人がいました。(Nさん)
Nとは4年生の時に初めて同じクラスになった男の子でした。バカで子供っぽいけど、優しい時もあるサッカー少年です。少しずつ引き寄せられてた私は、「嫉妬」という事を感じはじめた時にやっとの思いで、好きになりました。2人でいるときに教えてもらったのですが、Nも私の事を好きなんだそうで...。そのまま5年生へといき、クラスは離れましたがずっと好きでいてくれていました。
そして6年生になったある日のこと。
風の噂が私の耳を動かしました。
「NってYのこと好きなんだってー」
Yは、転入してきて1年目の子で、背が小さくても運動神経が良いどちらかといえば可愛い子でした。私が一番に仲良くなった子でもあったので、その噂を本人に話しました。
するとYは、「何それー。気持ちワル~w」って感じでした(笑)Yも私がNの事を好きという事実は知っていました。多分、私に気を遣ってくれたのだと思いました。そして何日後かに、「NってM(私)の事すっごく嫌いらしいよ。」
ものすごく驚きました。いきなりの事に頭がおかしくなりそうで、辛く苦しい煩わしさを感じていました。
そのうち、だんだんYもNのこと好きなんじゃないかっていう事も感じていました。
でも、それは一番考えたくないこと。
だから違うって言い聞かせていたのですが、
やっぱり離れてくれなかった。

以前のような形に戻りたい。
それが私の思いです。
お願いです。どうすればいいかを教えてください。

No.2386260 16/10/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧