注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

ご結婚されていり男性、教えてください。

レス7 HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/10 18:54(更新日時)

既婚者の男性にお伺いします。
いま派遣にてある会社で働いています。
その派遣先に年が近い女性aさんがいます。aさんと私は、社内のある既婚者男性の浮気不倫のターゲットになっていました。私は全くその派遣がないので毅然とした態度でさりげなくその気がないことを示していました。

すると今度は私と仲良くしていた女性aさんにいやらしい目でニヤニヤ見はじめたのでaさんに
既婚男性が、ニヤニヤ見てるから気をつけてと教えてあげました。

が、aさんは避けるというより既婚男性とメールするくらいになっていたみたいです。
そしてあろうことに私がaさんに「既婚男性が見てるから気をつけて」って言ったことを既婚男性本人に言ったみたいなんです、、、

ここからが既婚者男性にお伺いしたいことなんですが、
その既婚者男性は私がaさんに「あなたのことみてるから気をつけて」って言ったことを知ってから、私が偶然その既婚者男性を見ると
aさんのことを見て 見てますアピールっていうか
私が その既婚男性がaさんを見ているのを分からせよう?とするような行動をするようになりました、、
これってどんな心理ですか?
私は恨まれてるんでしょうか?

No.2386113 16/10/08 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/08 15:13
社会人さん1 ( ♀ )

気持ち悪い会社ですね
仕事してますか?
派遣だからとバカにされないように
してくださいね

No.2 16/10/08 16:39
匿名さん2 

仕事して下さい。

No.3 16/10/08 16:44
通行人3 

主が意識しすぎなのでは?
仕事しなよ(^^;

No.4 16/10/08 16:52
通行人4 ( ♂ )

何故に不倫のターゲットにされてると思ったの?

それがもし主さんの勝手な勘違いだとしたら、
主さんは自意識過剰のイタイ勘違い女に見えるだろうね。
そして、質問の彼の心理は、それを笑いのネタにされてるってことかな?

一方もし、その男が本当に不倫狙いだったとしたら、彼の心理は、うーん、あまり思いつかないな。
あえてあるとしたら、aとのことにいちいち口出すなよって牽制かな?
こっちはちょっと不自然な気がするけど。

No.5 16/10/08 19:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私は私が不倫のターゲットにされてる
とか話したわけじゃなく、
aさんに「あなたはあの既婚男性に狙われてる」と教えただけなので、私に対して勘違いするなよ
って意味は可能性低くないですか?

aさんは
「〜さん(私)から、あなた(既婚男性)が私を見ているから気をつけて」と言われた

って自分で既婚男性に話したみたいです。
なんで、私はaさんに教えてあげただけで他は関わらないようにしていたんです。
なのにその既婚男性はあえて、スレの内容のようなことをしてくるんです。

なんで、aさんに 私が忠告したのを怨んでるか、変質者扱いされたと思って
あえて私の前で大袈裟にaさんを見ることで
aさんからきいたぞ。

みたいなことを匂わせてると思ったんですが、それは考えすぎですかね?

No.6 16/10/08 20:31
社会人さん6 

おせっかいしすぎちゃったんでしょうね。
「あなたを見てるから気をつけて」っていう主さんのセリフで、憎からず思うようになったのか、元から意外と好きだったのか…
まあ、いずれにしても、ヤボな役はもうやめてそっとしておきましょう。
下手すると、『モテない人(相手にされない人)のひがみ』みたいに言われてしまいますよ。
不適切な関係だとしても、人の恋路の邪魔したら、ヤボな人になりますから。

No.7 16/10/10 18:54
匿名さん ( ♀ )

>> 6 既婚男性は私が、aがその既婚者男性に好かれてるのを羨ましがっていると思ったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧