注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

街コン行ったら…

レス6 HIT数 777 あ+ あ-

社会人さん
16/10/08 20:46(更新日時)

相談です。彼氏いない歴22年の女です。
この間初めて友達と街コンに行きました。
終了後私は一人の人にデートに誘われました。ちょっと浮かれて友達に報告したらどうやらその人は私の友達にも声かけてたようで……
ちなみに友達は5人からアプローチ受けたみたいです。つら。
自分がモテなさすぎて……このまま一生彼氏が出来ないのではと不安ですorz

No.2386104 16/10/08 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/08 14:19
匿名さん1 

十人並みなら、ヘアメイクと服でそれなりに盛れるでしょ
あとはニコニコ聞き上手な女なら、それなりに彼氏くらいできそうだけど

モテない、って言ってる子に限って、意外と理想が高すぎたり細かすぎたりするけど、その辺はどう?

  • << 3 確かに……まわりにはよく理想は高いって言われます。 なんだか友達がモテてるの見ると自分ってなんでモテないんだろとか見た目がブスすぎるのかなとかネガティブになっちゃって気になる人が出来ても積極的になれません

No.2 16/10/08 15:40
通行人2 

誰でも1度は色々な人からアプローチされたい、モテる感覚を知りたい!ってなるかもしれませんが大概が上っ面の好きやこいつなら簡単に落とせそうと思われてるだけですよ。
それなのにモテてると勘違いして結果遊ばれてばかりで本当に大事に想ってくれてる人に気づけず…そのまま婚期を逃します。
大事なのは声をかけられる数じゃありません。
どれだけ本気で自分のことをちゃんと見てくれる人に出会えるかだと思いますよ。

  • << 4 素敵な出会いがあると信じて……!

No.3 16/10/08 16:22
社会人さん0 

>> 1 十人並みなら、ヘアメイクと服でそれなりに盛れるでしょ あとはニコニコ聞き上手な女なら、それなりに彼氏くらいできそうだけど モテない、… 確かに……まわりにはよく理想は高いって言われます。
なんだか友達がモテてるの見ると自分ってなんでモテないんだろとか見た目がブスすぎるのかなとかネガティブになっちゃって気になる人が出来ても積極的になれません

  • << 5 理想が高いなら、対象外の男性には割と冷たい態度を無意識にとっちゃってるのかも モテたいなら、多少ユルい女の子の方がモテますよ どんな相手にも親しげな態度を取れるような感じかな 意外と男の人って、そういうとこ見てます 八方美人はダメだけど、対象外の男性を相手にしないのも悪印象 大して美人ではないのにモテる女の子って、誰にでも優しかったりしますよ 性格良さそうに見えるしね

No.4 16/10/08 16:23
社会人さん 

>> 2 誰でも1度は色々な人からアプローチされたい、モテる感覚を知りたい!ってなるかもしれませんが大概が上っ面の好きやこいつなら簡単に落とせそうと思… 素敵な出会いがあると信じて……!

No.5 16/10/08 16:30
匿名さん1 

>> 3 確かに……まわりにはよく理想は高いって言われます。 なんだか友達がモテてるの見ると自分ってなんでモテないんだろとか見た目がブスすぎるのかな… 理想が高いなら、対象外の男性には割と冷たい態度を無意識にとっちゃってるのかも
モテたいなら、多少ユルい女の子の方がモテますよ
どんな相手にも親しげな態度を取れるような感じかな
意外と男の人って、そういうとこ見てます
八方美人はダメだけど、対象外の男性を相手にしないのも悪印象
大して美人ではないのにモテる女の子って、誰にでも優しかったりしますよ
性格良さそうに見えるしね

No.6 16/10/08 20:46
社会人さん6 

普通なのにモテる人はだいたい性格ですよ。
私は、おばちゃんですが周りに人が寄って来るタイプです。
男性女性関わらず、人が集まってきて、チヤホヤされます。
なぜかは分からないけど、あんまり緊張しないから、周りも気が楽なんじゃないかなーって思います。
主さんも、あまり気にせずユルく楽しんじゃうとモテるのかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧