注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

JINTAKAもう解散か?!

レス3 HIT数 686 あ+ あ-

通行人
16/10/24 16:45(更新日時)

結成したばかりの赤西仁と山田孝之のJINTAKAは方向性の違いにより前向きな解散となるそうです。

ネタなのか本当なのか定かではありませんが、取材ではそのように答えそうです。

赤西はともかく、山田孝之の歌はもっと聞きたかったな。

山田くん、ソロでもいいから歌ってほしいな。

デビュー曲の「Choo Choo SHITAIN」聞きましたか?

No.2386033 16/10/08 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/08 18:00
通行人1 

仁はアメリカで成功したんでしょ?アメリカで頑張れ~!
解散賛成~。
KAT-TUN辞めたんだからコンビになるな!!

No.2 16/10/21 16:34
通行人2 

山田孝之さんは、「嵐」に入りたいみたいなことを言ってましたが……。

二宮さんと松本さんと櫻井さんに交渉したようです。

No.3 16/10/24 16:45
匿名さん3 

エイプリルフールに載せた一枚の写真から、JINTAKA結成に至ったわけで
山田さんをずっと追ってる人なら、あれが一回限りのユニット結成だったのはなんとなくわかってる人も多いと思います~!
山田さんのバラードがやりたいっていうアレももう解散するっていう流れにいくていで、仁くんと面白おかしく意見の食い違いみたいにしたんじゃって勝手に考えてます
解散はや!とかまともに受け止めてる人が逆にビックリですw
山田くんは歌うまいので個人的に私もちゃんと歌ってる歌は色々聞いてみたいです~

チューチューシタイン!私は好きですwぜんぜん歌ってないけどノリがいいですねw
ガールズアワードに行った時にかなり盛り上がりました!w

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧