注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

25にしてたるたるです。

レス6 HIT数 2166 あ+ あ-

ドライ肌さん( 20代 ♀ )
18/03/08 19:02(更新日時)

初めまして。
25歳です。
出産してから1年半が経ちました。
産んでから目袋、ゴルゴ、乾燥、シミ、くすみ、ほうれいせん、マリオ、、全部出来て産む前の写真を見て泣きたくなります、、
現に引きこもりに近くなってしまいました。
たるみが特に酷くて、イオンエフェクターを使い始めました。
しかし、笑うと頬に凹みが出来るようになってしまって、、もうどうしたらいいかわかりません。
元に戻りたいです。
無理なら少しでも年相応に見られたいです。
アドバイスを貰えたらありがたいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

16/10/08 14:13 追記
毛穴もヤバい、、
パックとケノン(美顔)(貰い物)も始めました。
食べものに気をつけていて、三食違う物が食べられるように何種類か作って冷凍したりサプリや粉末スムージー、豆乳も続けてます。
なるべくスッピンに日焼け止めのみ
お風呂上がりは、化粧水、乳液のあとにアルガンオイル



16/10/08 14:14 追記
あと、ステッパーを踏んだり子どもとお散歩したり軽い筋トレだったり毎日掃除を細かいところまでして体は動かしてる方だと思います。
ママさん達は、皆寝不足がつきものなのになんで自分だけこうなったんだろう(^^;)

お金があまりかからない方法で何年かかかっても良いからなんとかしたいです。
宜しくお願いします。

No.2385799 16/10/07 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは😃
シミだったら私はシミエースつかってシミが改善されましたよ😃

No.2 17/11/24 01:36
メタボさん2 ( ♀ )

オバジは毛穴も気にならなくなるし、肌色綺麗に整いました!
内側からは、プラセンタとコラーゲンとかを摂ると肌にはテキメンです!!
でも高い化粧品より安い化粧品を
惜しみなく使う事で、肌はみるみる綺麗になりますよ!!
ケノンって高いから貰えるなんてうらやま!!
是非根気強く使ってみてください
ケノン欲しい女より。


No.3 17/12/12 21:18
匿名さん3 

シミ取りリデュース試してみてはいかがですか?

私は実際に直径5ミリほどのシミがあったのですが、
1ヶ月ちょっとで消すことができました。

今あるシミなどは簡単に消すことはできないので、
シミ取りリデュースで早いうちに解消したほうがいいですよ!

シミは、どんどん頑固になっていくので、
早いうちにとらないとダメなんです。

あと、シミ対策としては、汗をかくことが必要です。
代謝を良くすることで老廃物を溜め込まずにいられるので
シミなどのトラブルが肌に出なくなるんです!
ぜひ試してみてください!

シミ取りリデュースで検索すると出てくるので
検索してみてください!

No.4 17/12/12 21:29
通行人4 

>> 3 分かったから落ち着いてw
色々なスレでシミ取りリデュース連発してるけど、どれたけ効果があったとしてもそんなことしてたら胡散臭くなっちゃうからやめた方が良いよ

No.5 17/12/12 22:29
匿名 ( RSpw9 )

ドライ肌ってことなので、保湿に力を入れるところからですよね。月1のエステでも状況変わるかも。

No.6 18/03/08 19:02
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

シミに関しては、私はシミ取りリデュースを使っています!

直径5ミリほどのシミができてしまい、しかもそこそこ濃くて、ファンデーションでも隠せないほどになってしまいました。それからネットでいろいろ調べてたどり着いたのがシミ取りリデュースです。

シミなどの色素沈着に効くハイドロキノンやトレチノインと言った成分が含まれていて
私の場合は、使い始めて1ヶ月ちょっとできれいにしみが消えました。

個人差はあると思いますが、確実に消せると思います。

その分値段は少し高いのですが、使っていくと効果を実感してお得に感じられるようになります!!
シミ取りリデュースで検索すると出てくると思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧