注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

寝取られ? ヤキモチ?

レス12 HIT数 2677 あ+ あ-

ベテラン主婦
16/10/09 18:29(更新日時)

こんにちは 40代の主婦です 少し前から、地元のスーパーにパートにでています 主人はそれまで、私への興味など、全く示さなかったくせに、私が働きにでるようになったら、急に私に関心を持つようになったんです 毎日、私のパート先での事を根掘り葉掘りヒアリングするんです 最初は、結婚後に働くのが初めてなので、心配してくれているのかと思っていたのですが、そうではありません 「社長とホテルに行って、時給を上げてもらえよ^^」とか、私がお仕事でミスをした話をすると、「じゃあ体で責任をとらされるよ^^」とか、冗談ぽくですがヒドイ事を私に言うんです・・・ こういうのって、俗に言う「寝取られ趣味」なのか?、それとも「ヤキモチの裏返し」なのか? 考えてしまいますご意見を頂ければ、とても嬉しく思います

No.2385739 16/10/07 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 15:40
通りすがり ( ♀ JNT4l )

単なるお馬鹿さんなので放置で…

No.2 16/10/07 15:46
既婚者2 ( ♀ )

すみません、気持ち悪い想像する旦那さんだなと感じました(>_<)

No.3 16/10/07 16:36
既婚者3 

こんにちは!

寝盗られ願望あると思います!
実は私にもあり 妻にそう言うアプローチから始めました。

主さんには 機会があれば抱かれてみたいですか?
妻から春先に 本当にイイのねと念押しされ パート先の男から食事に誘われ行き、3度目のドライブデートでセックスしたと聴かされ、今も続いて居ます。

No.4 16/10/07 17:32
ベテラン主婦4 

これは不倫願望の裏返し
自分はもてないので、奥さん代理?

ご主人は不倫願望があります

No.5 16/10/07 17:33
匿名5 

ご主人言い方が悪いですね。 仕事に行くあなたが、家庭に居る時よりも綺麗な身なりだから気になって仕方ないのでしょう。

No.6 16/10/07 17:50
ベテラン主婦0 

お書き込みありがとうございます ヤキモチ・・・ だと私も思うのですが・・・ それなら、ふざけてでなく、怒って私に言えばいいんですけど・・・

  • << 8 だってご主人が怒るようなことをあなたはしていないのですから、怒る訳にもいかずそんな言い方になってしまうのでしょうね。 私の夫は何も言いませんが私が出かける時、場所によっては着いて来ますよ。 心配なんだなと思います。

No.7 16/10/07 17:55
通行人7 

寝取られた想定で楽しむなんて気持ち悪い人ですね。
やきもちを焼くとかでなく、むしろ寝てられたいと思っていそうな感じが・・・
ただのセクハラ的なもので、まったく奥さんに愛情を感じていない裏返しですよね。色々な意味でお気の毒です

No.8 16/10/07 18:38
匿名5 

>> 6 お書き込みありがとうございます ヤキモチ・・・ だと私も思うのですが・・・ それなら、ふざけてでなく、怒って私に言えばいいんですけど・・・ だってご主人が怒るようなことをあなたはしていないのですから、怒る訳にもいかずそんな言い方になってしまうのでしょうね。 私の夫は何も言いませんが私が出かける時、場所によっては着いて来ますよ。 心配なんだなと思います。

No.9 16/10/07 19:21
通りすがり ( ♀ JNT4l )

主さん、旦那さんの言ってることを真に受けていると、3番さんみたいな趣味の方もいて、深みにはまって引き返せなくなります…。
寝取られもですが、輪姦だの、スワッピングだの色々する方達がいます。
友人の旦那さんがそうした趣味の方で、好きだからと許していた友人は壊れてしまいました。
今じゃ、しょっちゅうODで救急車ですよ…。
ほとんど廃人です…。楽しくはまる方もいますが、楽しすぎて離婚しちゃった奥さまいます…。
始めたのは旦那だったのに…。
実はセックスは難しくて、相性や願望、不満等が隠れています。
本人の知らない自分もいたりします。恋もあります。
AVや想像で楽しんで妄想しているくらいなら良いですが、特殊な趣味に踏み込むと時折戻れなくなる方はいるんです。
全くのノーマルで、面白くもなんともない方もいますが…。

私は何も知らずに、友人とパーティーに呼ばれたら、乱交パーティーで輪姦れました…。
友人がはめられてました…。
主さんが外出時に身仕舞いを調えているから、可愛い、素敵と誉めているのかもしれませんが、
旦那さん変ね。で済ませておくのが一番ですよ…。

No.10 16/10/08 04:16
通行人10 ( ♀ )

性癖ならば受け入れることができるか否か。

そう言う人いますからね。スワッピングとか複数私してます。相手が好きだから。彼が初めてだけど嫌悪感なですね。最初は彼に見られながらは嫌だったけど調教された感じ。

どうしても無理ならばやめたほうがいい。だだ、私みたいに相手の性癖受け入れることができる人ならばいいのかも。
彼と別れたら多分しないだろうけどね。

No.11 16/10/08 04:50
結婚したい11 

そういう冗談にのってほしいから冗談で返すの
あ、わかった、社長と寝るわね~とか冗談で返したら(笑)って終わり

No.12 16/10/09 18:29
既婚者12 ( ♂ )

まぁー、主さんがそんな事はしないと思っているからこその発言でしょうね。
発言の目的はドキドキしたいからだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧