注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

口いっぱいに詰め込み食べるのは、ヤバい。

レス9 HIT数 4278 あ+ あ-

名無し
16/10/07 17:41(更新日時)

テレビ番組で、グルメレポートして試食する番組スタップで、かなりの巨漢さんの、食べ方が恐い!
ガツガツと、料理を口いっぱいに詰め込みあまり、咀嚼しないで飲みこんでいます。口に目一杯詰め込まないと食べた気がしない?癖?まだ、石塚英彦さんの食べ方の方が綺麗に思います。

No.2385726 16/10/07 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 15:40
名無し1 

わかるーあれキモい悪い。本人は母性本能くすぐろうとしてんだろうけどほっぺ膨らんで食べるのって見苦しいよね。生理的に無理。

  • << 4 お猿さんや、リスも、食べ物を口いっぱいに頬張り、頬や、顎に貯めて咀嚼しますが、あの巨漢さんの食べ方は、見ていたら、こちらが、オェッとなりそうです。 私自身は、少量の食べ物をゆっくり咀嚼して食事するように、明治生まれの祖母に躾られましたから、永年の習慣で、巨漢さんの食べ方は、見ていて、恐いです。

No.2 16/10/07 15:43
通行人2 

なんか可愛いゼ!スタップ〜♪

それはさておき、

俺、うどん噛まないよ。飲んでる。

なので3玉くらい普通に飲んでるよ。

週に3日はそんなもん。


by うどん県民。

No.3 16/10/07 16:31
名無し0 

>> 2 私は、麺類なども、しっかり咀嚼してからでないと、飲み込めません。
喉につまりそうで。
母は、麺類はかまずに、喉越しを楽しむのが、美味しいといってますが、私は無理です。
妹が以前母同様あまり噛まずに、うどんを食べていたら、一本のうどんが鼻から出てきて、妹自身も、びっくりして、以降なるべく咀嚼してから飲みこむようになった。といってました。

No.4 16/10/07 16:37
名無し 

>> 1 わかるーあれキモい悪い。本人は母性本能くすぐろうとしてんだろうけどほっぺ膨らんで食べるのって見苦しいよね。生理的に無理。 お猿さんや、リスも、食べ物を口いっぱいに頬張り、頬や、顎に貯めて咀嚼しますが、あの巨漢さんの食べ方は、見ていたら、こちらが、オェッとなりそうです。
私自身は、少量の食べ物をゆっくり咀嚼して食事するように、明治生まれの祖母に躾られましたから、永年の習慣で、巨漢さんの食べ方は、見ていて、恐いです。

No.5 16/10/07 16:44
通行人5 ( ♀ )

旦那は

「デブが食べるより
美人大食い選手が食べてるのを見たい。」と申しておりました。

私も巨漢男性が口いっぱいに食べてるのを見ると病気が心配にならないのだろうかと思ってしまいます。

巨漢でも彦摩呂さんの方がグルメリポートが上手いですし、石塚さんも食べ方がキレイなのでいいですね。

  • << 7 食べ方が汚ない、見苦しいのが一番みていて不愉快です。 大食いのギャル曽根さんや、石塚英彦さん、彦摩呂さんたちは、みていて、見苦しくない、気持ちいい食べっぷりに、流石プロ!とみていて思います。たまに、外食して食べ方が汚ない人や、食べながらタバコを吸っている人には、ちょっと嫌な気分になります。完全禁煙のお店ではなかったため、かなりタバコ臭くて、苦しくなって、店員に話して席をかえてもらって、ホッとしましたが、 食事しながら、喫煙する人が本当に迷惑です。

No.6 16/10/07 16:47
匿名6 

観てました。
確か日テレの沸騰ワードですよね~。

私も観てて不快でチャンネル替えました。

No.7 16/10/07 17:33
名無し 

>> 5 旦那は 「デブが食べるより 美人大食い選手が食べてるのを見たい。」と申しておりました。 私も巨漢男性が口いっぱいに食べてるのを… 食べ方が汚ない、見苦しいのが一番みていて不愉快です。
大食いのギャル曽根さんや、石塚英彦さん、彦摩呂さんたちは、みていて、見苦しくない、気持ちいい食べっぷりに、流石プロ!とみていて思います。たまに、外食して食べ方が汚ない人や、食べながらタバコを吸っている人には、ちょっと嫌な気分になります。完全禁煙のお店ではなかったため、かなりタバコ臭くて、苦しくなって、店員に話して席をかえてもらって、ホッとしましたが、
食事しながら、喫煙する人が本当に迷惑です。

No.8 16/10/07 17:35
名無し8 

口一杯頬張るのもそうだけど、口の中にまだ食べ物があるのに喋るのもやめて欲しい

人の咀嚼途中の食べ物は見たくない

No.9 16/10/07 17:41
名無し 

>> 8 食べながら喋る人嫌ですね〜。
クチャクチャ音を立てる人モイヤー〜!
喋る時にぴちゃぴちゃ口から音がする喋り方の人も、生理的に受け付けません。歯を手入れしてない人、
口臭のきつい人も嫌ですね〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧