注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

病院に行くべきでしょうか?

レス5 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 13:18(更新日時)

先輩方の意見を聞かせてほしいです。スレ違いでもお許しください。
現在生理が2週間ほど遅れています。
8月2日に彼と性交し、8月20日に生理が来ました。しかし、9月の予定日になっても生理が来ません。
9月15日に少量の出血があり、ネットで調べ着床出血というものがあると知り、9月19日に妊娠検査薬を使い検査しましたが、陰性でした。8月2日以降は性交もしていないし、妊娠はしていないと思うのですが、万が一にも妊娠している可能性はあるのでしょうか。

タグ

No.2385651 16/10/07 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 10:38
匿名さん1 

無いと思う
8/2の精子で妊娠9/15が着床出血だったと仮定したら、9/19時点で陰性にはならないよ
薄っすらでも陽性になる
ホルモンバランスの乱れか無排卵で周期がおかしくなったのかもね

  • << 3 返信ありがとうございます。 やはり、妊娠はないですよね。 ネットで調べても病気なのだろうか?妊娠なのだろうか?と疑問符ばかりが増え、 やはり自分の状態を伝えて、先輩方に意見を聞きたかったので、返信うれしいです。 ホルモンバランスの崩れと考えてみます。 ありがとうございました。

No.2 16/10/07 10:47
通行人2 

可能性は低いと思います。

恐らく、何らかの原因でホルモンバランスが乱れたのではないでしょうか。

他に原因がある可能性もなきにしもあらずですが。


念の為に婦人科を受診して確認しておきましょう。

こちらで相談をし『妊娠の可能性が低いなら良いか』で済まさず、女性としてデリケートかつ大切な事ですから、少しでも不安要素がある場合は専門の機関で判断して貰うべきです。


お大事にね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 婦人科に相談に行こうと思います。 私はまだ学生のため、病院に行こうと二度ほど足を運びましたが、なんだか怖くて、足がすくんでしまって、病院に入れませんでした。 しかし、ホルモンバランスの崩れや何らかの婦人系の病気の可能性もあるだろうと思うので 病院に行こうと思います。 背中を押してくださってありがとうございます。

No.3 16/10/07 11:00
匿名さん0 

>> 1 無いと思う 8/2の精子で妊娠9/15が着床出血だったと仮定したら、9/19時点で陰性にはならないよ 薄っすらでも陽性になる ホルモン… 返信ありがとうございます。
やはり、妊娠はないですよね。
ネットで調べても病気なのだろうか?妊娠なのだろうか?と疑問符ばかりが増え、
やはり自分の状態を伝えて、先輩方に意見を聞きたかったので、返信うれしいです。
ホルモンバランスの崩れと考えてみます。
ありがとうございました。

No.4 16/10/07 11:05
匿名さん0 

>> 2 可能性は低いと思います。 恐らく、何らかの原因でホルモンバランスが乱れたのではないでしょうか。 他に原因がある可能性もなきにしも… 返信ありがとうございます。
婦人科に相談に行こうと思います。
私はまだ学生のため、病院に行こうと二度ほど足を運びましたが、なんだか怖くて、足がすくんでしまって、病院に入れませんでした。
しかし、ホルモンバランスの崩れや何らかの婦人系の病気の可能性もあるだろうと思うので
病院に行こうと思います。
背中を押してくださってありがとうございます。

No.5 16/10/07 13:18
匿名さん5 ( ♀ )

ストレスはありませんか?

女は子宮で考えるって
言われてます。

考え事、心配事
ありませんか?

あとは
太陽に当たってますか?
人間も光合成するんだって😲

私も2ヶ月来ない時期があって
婦人科へ行くと
そう言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧