注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

至急彼氏の心理は?

レス5 HIT数 1305 あ+ あ-

恋愛中さん
16/10/07 15:36(更新日時)

30代彼氏の心理について相談です。3週間前に私の誕生日に大喧嘩しました。
それから会っていません。
お互い社会人なので、週末に今までは毎週末ホテルにお泊まりデートをしてきました。旅行にも行ったりして、結婚の話もした仲でした。

彼氏は33歳、B型、実家暮らし、マメではない、重いの束縛が苦手、経理部、真面目です。彼に一目惚れされて付き合って3カ月。浮気をするようなタイプではないと思います。

彼は付き合いだした頃から一人暮らしの家をずっと探しています。

喧嘩の次の日に1日連絡はとらずにいました。
それからはずっと連絡は普通にとっています。
もともとマメではない彼ですが、私が連絡すれば毎日すぐに返事が返ってきます。

先週末は彼がガチ風邪で会えませんでした。
彼から電話はきました。

それからも普通に普段通りのLINEのやりとりが続きました。

そろそろ暗黙の了解になっている毎週末のデートの約束したいなと思い、

私『今週末どう?大丈夫だったら〜くん体調悪かったし仕事も忙しい時期だから遠出せずノープランでのんびりできたらいいな』というと、

彼『おはよう。今週末から引越準備でバタバタするから無理かなー(/ _ ; )ごめんなさい(>_<)』

とLINEがきました。

それからまだ私は返事していません。

彼の心理を教えてください。

彼は私と別れたいのですか?
自然消滅を考えていますか?

別れないためには私はどうすれば良いですか?

よろしくお願い致します。

No.2385644 16/10/07 09:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/07 09:45
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

ほっとけば?

No.2 16/10/07 10:09
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

至急という自分の要望。

一人一レスという相手への制約。


ここらへんに主さんの性格が出ているような。

彼もそういうところが引っ掛かっているんじゃないかな?


そもそも、本当に相談したいなら、そんな情報じゃ他人にわかるわけもない。
なのに、質問に応答のやり取り拒否の一人一レスで、何を期待してるのかな?

当たるも八卦当たらぬも八卦のおみくじ回答しか出て来んぞ。

No.3 16/10/07 10:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

すぐに返信来るのなら大丈夫です

3ヶ月で大ゲンカはちょっと早いけど
ますます好きになる場合もあります

彼はあなたとのために
一人暮らしの準備をしてるのです
引っ越し手伝うよーと連絡してくださいね〜

No.4 16/10/07 10:44
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

喧嘩の内容は?

いざこざがあれば多少ともなり冷めるのも仕方のない話ですし、毎週末会うってのも絶対じゃないんだから気にしすぎ!
相手にも予定があるんだからそれ束縛ですよ?
毎週あったものだからなくなるのは不安になるのはわかりますけど彼氏ばかり考えて依存しないで会えないときは趣味に勤しむなり友達と出掛けるなり他のしっかりした生活習慣もった方がいいですよ!

なんでいつなら大丈夫って切り返ししないの?





No.5 16/10/07 15:36
匿名さん5 

急に引っ越しですか、引っ越しなら事前に解ってるんじゃないですか。何かおかしいですね。本来引っ越しが解ってるなら当然手伝いも言われるでしょうしね。少し様子見ることですよ。お互いの冷却期間でいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧