注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

最後までしてくれない彼

レス17 HIT数 3614 あ+ あ-

大学生さん
16/10/07 07:26(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談があります。

彼とは週一のペースで会っていますが、お互い学生で実家暮らしのため、車の中でいちゃいちゃするしかありません。
そうなるとエッチなことも車の中でしかできないのですが、彼はセックスよりもフェラや手コキをしてもらう方が好きらしく、いつも彼が横たわって私がしてあげてる形になります。

私へはキスと胸を触るだけで終わってしまい、下は一切触ろうともしません。男だったら、「もっと身体を見てみたい!」とか「下も触りたい!」と思わないのでしょうか?

私は処女なのですが、その事を告げると喜んでくれた彼と、もちろん最後までする心の準備はできています。車の中、というのは引っかかりますが、彼が私を押し倒してくれるのを今か今かと待っているのです…。

しかしそんな様子はなく、いつも口と手でしてあげて終わり…。
いったい彼はどんな心境なのでしょうか。

また、ただの道具として扱われているようだと不安になり、そう告げたこともありますが、たくさん話し合って彼が私のことを本当に好きだということはわかったので、遊ばれているとか、そういったことはありません。なので、私は今まで通り彼が求めてきたらしてあげることにしたのですが…。

・彼はどうして私と最後までしてくれないのでしょうか?
・私がこう思っていることを、彼にどう上手く伝えたらいいのでしょうか?
(ストレートに言うのは恥ずかしくてとてもできません…)

男性、女性のどちらの意見も是非お聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

No.2385342 16/10/06 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/06 15:18
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが初めてならば大事にされてるのでは😌


車の中とかじゃなく、ちゃんとした場所(どこだろう⁉だけど)そこで…と考えてたり

  • << 8 レスありがとうございます。 大事にされている…ポジティブに考えるとそういうことになりますよね。夜遊びが好きな私をちゃんとお説教してくれたり、浮気を問い詰められたり…私のことを思ってくれているのはわかるんですけど、どうしてもエッチのことは気にかかっちゃうんです…。

No.2 16/10/06 15:27
匿名さん2 

本当に大切な女性にそんな破廉恥な行為ばかりさせるかなぁ。話し合ったって言うけど言いくるめられたの間違いじゃない?少なくとも、彼は主さんのことを結婚相手とか永い目では見ていないよ。そういうことって、相手を軽く扱っているからこそできる行為なんだよ。男を知らないから仕方ないのだろうけど、辛い思いもしながら学んでいって下さいな。

  • << 9 レスありがとうございます。 言いくるめられた…もしかしたらそうなのかもしれません。不満があるのはエッチなことだけなのです。デートも誘ってくれるし、電話も彼から頻繁に。メールも毎日数十件はしています。 男性はエッチなこと(フェラなど)をさせるためだけに、毎日相手のことを気にかけてくれるものなんですかね?もしそうなら彼も怪しいです…

No.3 16/10/06 15:44
イケメンさん3 

まだ付き合ってる段階で妊娠するのが怖いんじゃないの?

彼氏が本気ならプレゼントくれる時とかそこそこ高額なものを買ってくれるんじゃないかな

  • << 10 レスありがとうございます。 妊娠を恐れるような慎重な性格ではないと思います。まあ心の中は誰にもわかりませんが…。 プレゼントを交換するようなイベントはまだで、初めて交換するのはたぶんクリスマスになります。そこで愛を確認してみたいですね…

No.4 16/10/06 16:26
社会人さん4 

処女の女の子にそんな風に処理させる神経をちょっと疑う。


本当に大事にしてるなら、セックスしなくとも二人で心を満たすイチャイチャ出来ますよ。

主さんカップルの場合
彼だけが一方的に要求して勝手に満足し、主さんに対しては『これくらいしとけば十分だろ』程度に考えてる気がする。

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですよね。客観的に見ると、私自身もなんてやつ!と思ってしまいます。 私もエッチなことをするより、キスをしたり、ハグする方が好きなので、そのことも彼に伝えてみようかなあ…。 私に性欲がないとでも思ってるんでしょうかね?笑 胸を触っておきながら、放置なんて辛いです。笑

No.5 16/10/06 16:29
通行人5 


処女である事を喜んでくれた=処女の主さんに、いきなり、フェラ等の行為をさせる彼氏さん??

自分(彼氏さん)だけは気持ち良くして貰って、終わり、だなんて、ただの性欲処理係みたいで、大事にされてるとは言えない気がします…。

初めてを車の中でしたくないのなら、彼氏さんも、その様な行為を主さんにさせるべきではないと思うし、

お互い、実家生活なら、ホテル代を貯めるとか考えるべきだし、主さん、自分を大切にね…。

No.6 16/10/06 16:44
匿名さん6 

口と手でさせるだけなんて全然大事にされてない‥酷いね。。。デリヘル嬢より杜撰な扱いされてるじゃん。。。

No.7 16/10/06 16:48
社会人さん7 ( ♂ )

車の中でフェラって、セックス本番より先のことをしている印象だな。

No.8 16/10/06 17:02
大学生さん0 

>> 1 主さんが初めてならば大事にされてるのでは😌 車の中とかじゃなく、ちゃんとした場所(どこだろう⁉だけど)そこで…と考えてたり レスありがとうございます。
大事にされている…ポジティブに考えるとそういうことになりますよね。夜遊びが好きな私をちゃんとお説教してくれたり、浮気を問い詰められたり…私のことを思ってくれているのはわかるんですけど、どうしてもエッチのことは気にかかっちゃうんです…。

No.9 16/10/06 17:06
大学生さん 

>> 2 本当に大切な女性にそんな破廉恥な行為ばかりさせるかなぁ。話し合ったって言うけど言いくるめられたの間違いじゃない?少なくとも、彼は主さんのこと… レスありがとうございます。
言いくるめられた…もしかしたらそうなのかもしれません。不満があるのはエッチなことだけなのです。デートも誘ってくれるし、電話も彼から頻繁に。メールも毎日数十件はしています。
男性はエッチなこと(フェラなど)をさせるためだけに、毎日相手のことを気にかけてくれるものなんですかね?もしそうなら彼も怪しいです…

No.10 16/10/06 17:14
大学生さん 

>> 3 まだ付き合ってる段階で妊娠するのが怖いんじゃないの? 彼氏が本気ならプレゼントくれる時とかそこそこ高額なものを買ってくれるんじゃないか… レスありがとうございます。
妊娠を恐れるような慎重な性格ではないと思います。まあ心の中は誰にもわかりませんが…。
プレゼントを交換するようなイベントはまだで、初めて交換するのはたぶんクリスマスになります。そこで愛を確認してみたいですね…

No.11 16/10/06 17:14
通行人11 

んー
彼の中では
大事にしてるつもり、なんじゃないですか?

もしかしたら彼の考え方がちょっとズレてるのかも。
 
 
言うのが恥ずかしい気持ちはよく分かりますが、言わないと彼は気づかないままでしょうねー。
 
 
ちゃんと最後までして欲しい、とか
そんなことされたら私だってムラムラする、、とか言ってみたらどうー?
主さん、毎回、生殺しだもんねー

恥ずかしそうに
しどろもどろに言うのも可愛いと、私は思うけどね。

私、女ですが笑

No.12 16/10/06 17:16
大学生さん 

>> 4 処女の女の子にそんな風に処理させる神経をちょっと疑う。 本当に大事にしてるなら、セックスしなくとも二人で心を満たすイチャイチャ出来… レスありがとうございます。
そうですよね。客観的に見ると、私自身もなんてやつ!と思ってしまいます。
私もエッチなことをするより、キスをしたり、ハグする方が好きなので、そのことも彼に伝えてみようかなあ…。
私に性欲がないとでも思ってるんでしょうかね?笑
胸を触っておきながら、放置なんて辛いです。笑

No.13 16/10/06 17:22
恋愛の達人13 

話あっても自分本意なエッチしかしない、主さんにばかり奉仕させるんであれば寧ろ金取ってもイイ位では?風俗行くより安いよ~ってお金取れば?!

No.14 16/10/06 18:56
社会人さん14 

学生で万が一のことあれば責任取れないから最後までしないのかもしれない。それか、そういう性癖。
だけど、扱いが完全に無料のデリヘル。自分さえよければいいと思ってる馬鹿野郎だよ。不満ならきちんと彼に話した方がいいよ。しかし、毎回車なのもどうかなと。お互いバイトとかしてないの?

No.15 16/10/06 22:22
匿名さん15 

もしかして 彼氏 できないんじゃないの?
過去に何回もできないことがあって 自信ないとか…

No.16 16/10/06 22:22
匿名さん 

もしかして 彼氏 できないんじゃないの?
過去に何回もできないことがあって 自信ないとか…

No.17 16/10/07 07:26
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

こんな自分本意な彼とは別れなよ…
優しさでも 妊娠を心配してのでも無い全く自分勝手な行為です!
キレイな身体の内に別れた方がいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧