注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼が女友達と連絡をとっていました。

レス6 HIT数 2830 あ+ あ-

社会人さん
16/12/25 22:23(更新日時)

彼氏が女友達とLINEしていました。
内容は別にやましいことではなく、バーベキューに誘われ、行く!という内容。相手から バーベキューの誘いに乗るってことは彼女とうまくいってないの?という質問に対し うまくいってても乗るよ と返していました。
それと別に男友達、女友達、彼氏の3人のグループLINE。
そちらは中学から仲のいい友達みたいで、私との付き合いについても腹を割って話している仲らしいです。その人たちとは頻繁に連絡をとっているようですしカラオケに行ったりしていました。
どれもやましいことはありません。ただ、彼は私に男友達と連絡とって欲しくない。男が混ざった飲み会とか遊びとかはやめてほしい。と言います。相手がいるのにそういうことする人は理解できない。と言います。
私もできれば男女混合の飲み会とかはいって欲しく無いですし連絡もとって欲しくないので、お互い自分が嫌なことはしないと約束をしました。
それなのにこの有様 というのに腹が立ちます。
逆の立場だったら怒るくせに自分はしてるわけ?と。
散々彼に文句を言い、今でも怒りと悲しみがおさまりません。
本当に大切にしてくれ一途に愛してくれる人で、ふと不安になった時に 女の子と遊んだり連絡とったりしてない?と聞いても するわけないじゃん! と笑ってくれる人だったので完全に信じていた分かなりダメージが大きかったです。

私は隠されるのが嫌なだけでその子たちと連絡とってもいいと言ったのですが、彼は もう連絡とらない。LINEも好きな時に見てくれていい。俺の信頼は0に近いと思うから何を言っても信じてもらえないと思うし信じてと言っても物理的な証拠がないと不安が消えないと思うから。 と言います。

浮気ではないけど裏切られた感じがします。
けれど彼が本当に愛してくれていることは伝わります。友達にも惚気ている風でしたので。

こういうことがあっても乗り越えたよという人や、様々な人の意見を聞きたいです。

No.2385259 16/10/06 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/06 11:59
匿名さん1 

女友達の事は女として見てないんだろうね
だから本当に友達として連絡取ったり遊びに行ったりしてたんだと思う
主さんの場合は自分の彼女だから他の男に誘われて当たり前モテて捨てられたら困るとか、、、要は自信が無いんでしょ
自分は良いけど彼女にされるのは嫌とか腹立つけど、ちゃんと愛されてるし話し合って仲良くやっていけるといいねー

  • << 3 なんだかその通りだと思いました。 彼もそう言っていました。 逆の立場だったらどうなの!?と聞くと いやだ。と じゃあなんでするの!?とせめまくりました。 愛されているのは本当にわかります。 けれど約束は守って欲しかったですね

No.2 16/10/06 13:12
匿名さん2 

私もありました。「お前も遊んできてんからうちも遊んでくる」って遊んでチャラにしました

  • << 4 それはいやだ と言うんですよね。勝手すぎるだろ!って怒ってやりましたけど笑 だったらされて嫌なことはしないでよと言いました。 もう絶対しないと言いましたが、しばらくは信用できないですよね、

No.3 16/10/06 18:32
社会人さん0 

>> 1 女友達の事は女として見てないんだろうね だから本当に友達として連絡取ったり遊びに行ったりしてたんだと思う 主さんの場合は自分の彼女だから… なんだかその通りだと思いました。
彼もそう言っていました。
逆の立場だったらどうなの!?と聞くと いやだ。と
じゃあなんでするの!?とせめまくりました。
愛されているのは本当にわかります。
けれど約束は守って欲しかったですね

No.4 16/10/06 18:33
社会人さん 

>> 2 私もありました。「お前も遊んできてんからうちも遊んでくる」って遊んでチャラにしました それはいやだ と言うんですよね。勝手すぎるだろ!って怒ってやりましたけど笑
だったらされて嫌なことはしないでよと言いました。
もう絶対しないと言いましたが、しばらくは信用できないですよね、

No.5 16/12/25 22:04
匿名さん5 ( ♀ )

結婚して変わりましたね〜付き合ってる当初はそんな感じだったけど、もう今や好きにすれば?って感じ。一生一筋なんて無理。

No.6 16/12/25 22:23
フリーさん6 

バーベキューの人はたぶん隙あらばって思っている気がする。
じゃなきゃ、誘っといて「うまくいっていないの?」なんて聞かない。
それで彼も友達の関係を保ち続けられればいいけど、それは彼次第。
するわけないじゃん、のウソが今はむなしく響く。

ばれなければいいという姿勢を感じないわけではないですね。
私ならこの手の人は、自分のいないところで何を言ってるか信用できない。
ので、今は閲覧自由になったLINEさえも、うわべのやり取りのように見えてしまいます。

あなたも連れて遊びに行けばいいのにね。
それは無理なのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧