注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

職場または、親友の裏切り。

レス2 HIT数 643 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/10/06 21:40(更新日時)

初めまして。
相談ですが、職場の人の紹介で彼と出会いました。
何度か二人で遊んでとても楽しかったし、好きになりかけてる時でした。

結果論ですが、彼を紹介してくれた職場の人が、彼を利用して私に近づいて来たって事が分かりました。
何故、分かったかと言うと、私には、彼のマイナスばかりな事をペラペラと、彼には私のマイナスな事をペラペラと話してたみたいでした。
彼には、私が職場の人を遊びに誘って来たと有りもしない事を言っていたみたいです。
彼から聞きました。
本当に有り得ないし、紹介しといて相手を陥れる様な事をしといて、反省の様子も無し。
人間不信にもなりました。
職場では信用出来た人でしたので。

職場の人と彼は15年位の付き合いだったみたいで、彼も物凄く混乱しているみたいです。
何を信じて良いのか分からないと。
でも、次私と会った時に気持ちを伝える気で居たと言ってくれました。
なのにこんな事になって、こんな状態にで私に会うのは失礼だと思って連絡出来なかったと言われました。
私から連絡し、会って話しました。
彼から久しぶりに本気で人を好きになったし、一緒に居て居心地が良かったしと言ってもらえました。
私も自分が思っていたより、彼を好きになっていたみたいでこれで終わりかと思うと悲しくて。

彼からは、必ず会いに行くから落ち着くまで待って欲しいと言われました。

それからまだ2日しか経ってませんが、連絡来るか不安です。

また会えると思いますか?

混乱してて、文章が下手ですいません。


No.2385224 16/10/06 05:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/06 10:26
匿名さん1 

まだたったの2日でしょ
色々複雑みたいだから、しばらく待ってみては?主さんも混乱してるんでしょ?すでに彼に依存?こういう時こそ、いったん冷静にならないと正しい判断が出来ないよ。

No.2 16/10/06 21:40
匿名さん2 

彼を信じましょう。
主を裏切った親友とは縁がなかったんです。
気にすることないですよ。
裏切り者は薄っぺらい関係しか築けないんです。
元気出してくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧