注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

陰口言われてるけど腑に落ちない

レス3 HIT数 538 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/10/06 08:16(更新日時)

私はお店の店長をしているのですが
前々から、「Aさんは嘘つき」「Aさんは気が強い」「Aさんは性格が悪い」という話を
BさんとCさんというパートさんからよくお聞きします。
しかし、私はAさんと一緒に働いてて、一度も気が強いとか性格が悪いと思ったことがなく
むしろAさんはいつもニコニコしていて穏やかな性格で、他のパートさんをよく褒めているので(「Bさんはいつもわかりやすく申し送りをしてくれるのでいつも助けられてます」とか、「Cさんはすごく器用でアイデアとか発想力が柔軟ですごいですよね」とか)
むしろ性格いいなとしか思ったことがないです。
それに言葉遣いも丁寧で接客も私から見ればお店の中で一番上手で申し送りもわかりやすいです。
雑談や私語をほとんどせず真面目だし、休日にお店に顔出してくれる時は差し入れもしてくれて本当に礼儀正しいなと思います。
なのでこんなAさんが陰口を言われてるのが本当に腑に落ちないんですが、BさんとCさんは「店長の前だといい子ぶるんですよ」と言います。
しかし私が連絡なしにいきなり店に行ってもいつもAさんは真面目に仕事をしています。BさんとCさんは大声で雑談してるのをよく目撃します。。
皆さんだったらどっちの言うことを信じますか?

タグ

No.2385109 16/10/05 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/05 22:22
名無し1 ( 40代 ♀ )

自分の目で見た事を信じます。

No.2 16/10/05 22:26
名無し2 ( ♀ )

いい子ちゃんのAさんが気にくわないから、貶めようとしているという印象を受けました。

No.3 16/10/06 08:16
通行人3 

>> 2 んだよね、私も2さんに同意。私もそのAさんだし、私のバイト先にもいるよ。嫌味たらたらBさんCさんがね💣


だから嫌味たらたらの2人みたいな人は、反面教師だからってもう思ってます🌱ろくな事ないよって話です。


あとは、1さんの話の通り、見た事が真実です。


まぁ類は友を呼ぶって言うかな?


主さんと同じく認めてくれる人もいますからね✨ここは、信念を持ちましょう⚠

敵千人味方千人って言葉もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧