注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

誕生日とクリスマスのプレゼント!どうしたら、、、

レス2 HIT数 897 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/09 11:18(更新日時)

付き合って1年半ほど、お互い今年の12月で24歳になるカップルです。2人とも来年4月から新社会人です。
12月のクリスマス近くに1週間違いで誕生日を迎えるので、プレゼントを1つ2つ用意する予定ですが、4つある候補が全部難ありで困ってます…

①ネックレス
いままで元カノから貰ったものを愛用していたが、ここ1ヶ月ほどしているのを見てない。無くしたのか飽きたのかはまだ聞いてないのでわからない。
元カノは癪だが、本当に本人によく似合っているため、わたしがあげようとしてもそれに似たデザインを選んでしまいそう。

②ネクタイピン
確実に似合うとは思うが、品物的に使ってくれるかどうかわからない。4月から就職だが半年は座学研修なので、もしかしたらまったくその期間出番がないかもしれない。また、誕生日やクリスマス用にしては実用的すぎて可愛げがない。

③名刺入れ
ネクタイピンと同様。むしろもっと出番が来るのが先なので喜びが薄そう。

④バイク用のグローブ
これも実用的すぎる。消耗品。今月から普通二輪免許を取りに通い始めたが、バイク本体を買うのは貯金の関係でまだ結構先になるらしいので冬用にすべきかどうかわからない。

何か、他にいい案があれば教えてください…
予算はひとつあたり1〜2万円です。
去年はヴィヴィアンのガスライターでした。時計・財布・鞄・靴はこだわりがあってすでに持っているので不可です。
長文になってすみませんが、お願いします。

No.2384964 16/10/05 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/05 15:45
匿名さん1 

スニーカー
ちょっと高い部屋着
ブランドのキーケース

No.2 16/10/09 11:18
匿名さん2 

ネットショッピングでポイントもらっただけで、満足していませんか?
ちょっとした手間でそのポイント2倍にできますよ!
詳しくは
https://m.hapitas.jp/register?i=20725975&route=text" target="_blank"
このリンクから登録すれば30ポイントもらえます☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧