注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

失恋

レス5 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん
16/10/06 17:23(更新日時)

失恋しました。 私21#彼40
遠距離恋愛で7ヶ月付き合って、月に2回ほど会いに行ってました。
彼は仕事上、疲れてるなと思い片道一時間かけて新幹線で行ってました。
別れる直前、前日まで、早く会いたいなあ、や、僕も大好き、来年一緒なるから!と言われてました。
一週間前、私はムチウチになってしまい、明日か明後日(平日)会いにきて!言われたのですが、今回は首がすごく痛くて、でも久しぶりに会えるから会いたいので、今回はこっちに会いにきてほしいな。無理なら私が行くけどね!彼氏に合わせるよ!ってLINEしました。
その会う日は、彼は15時過ぎに仕事終わるので新幹線だと一時間なので次の日、早朝で帰れると思ったからです。彼のとこに行って早朝に帰ることもありました。
私は、悪気はなく言っていて、普通の会話だと思って話してました。ダメなら私が行くのも良かったし。
そしたら彼が、
明後日から用事あるから無理だな。
無理難題!
会う気なくなった。
もういいよ、さよなら、別れる。
平日にOO 県という発想があるだけで合わないよ
合う人探して
会いたくない
さよなら、連絡しないよ、ブロックする。

と言われてしまい、電話したら
会いたくない、その不健康な身体見たくない。ゴメン。

と言われてしまいました。
そんな不健康な身体ではないのですが。
もうショックでずっと泣いてます。
ずっと大好きで、やっと会えると思ったし、沢山思い出もあるのに一瞬にして終わってしまいました。
過去にこんな感じなLINE送ってきて別れたのに謝ってきて何回も復縁しました。
けど今回はブロックされてしまいかなり滅入ってます。
ずっと大切にしてし、大好きだったので辛いです。こんな私に励ましの言葉をください。

タグ

No.2384867 16/10/05 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/05 09:30
通行人1 

結婚したら一度でも別れたら離婚になります。
付き合ってる時に別れと復縁を繰り返してる時点で二人は合わないことを理解して下さい。
もし今回も復縁出来たとしても、もし二人が結婚出来たとしても、間違いなく離婚しますよ。

つまり運命の人ではなかったと早く知ることが出来て良かったと思えることが大切。

次頑張って。

No.2 16/10/05 10:48
うみほたる ( ♀ 8gWgv )

こんにちは。
私、個人的には「そんなワガママ男なんて捨ててしまえ!」という気持ちです。

あの…
余計なお世話だとは思いますが、
私はタロット占いを勉強中でして…
占わせて頂けませんか?
占いですので、遊びと思ってくれて構いませんし、お嫌いでしたらこの先は読まれなくて結構ですので(^-^)


まず、この出逢い自体が間違い、失敗と出ています。
彼は主さんとは、束縛し合わない友達のような関係と思っているかもしれません。
そして、主さん側は大人の恋愛をしたいという気持ちのようです。
しかし、二人の関係には、嘘・わがまま・進展性がないと出てしまいました。
不健全な恋愛であるとハッキリ出てます。
ただ、主さんが我慢すれば続く恋愛。
献身的に耐えること、長い努力が必要のようです。

この恋愛を続かせるには、主さんが彼の愚痴をいわず、尽くし続ける必要がありそうです。
彼はそれほど素敵な男性ですか?
考えてみて下さい。

以上です。
勝手にスミマセンでした。

No.3 16/10/05 16:09
前野 ( 40代 ♂ P8nOv )

ムチウチ症になった途端にその変わりっぷりだなんて、それにしても酷い男ですね。「無理難題」だとか意味が分かりませんね。
怪我をした時や体調が悪い時にこそ思いやってくれる相手を次は見つけてほしいです。

No.4 16/10/06 15:16
通行人4 

彼氏は40歳?4歳の間違いでは?と言いたくなる程、幼稚な人ですね。
ムチウチの症状を、不健康とか。
日本語がとても不得意な方のようだし。
だから今だに独身なんでしょうけど。
気にくわない事、思い通りにならないと直ぐに拒否。
ブロックされたとか、したとかよく聞くけど、人間関係って、そんな簡単なものじゃないと思いませんか?大人なら特に。
それを平気で出来る、簡単に繋げて簡単に切る人って、人間が浅く信用置けないと私は思います。
歳だけ取って、中身空っぽの男にしがみ付いたって、なんの得も学びもないんじゃないですか?
側は大人だけど中身は幼稚園児以下。
逆に疑っちゃいますよ、40年何やって来たんですか?って。
よかったじゃないでしょうか、7カ月程度で済んで。
主さんには大人の恋愛して欲しいです。







No.5 16/10/06 17:23
匿名さん0 

>> 4 お返事ありがとうございます。
そうですよね、幼稚ですよね。
付き合い当初は、僕は誠実、堅実だよって言われたのですが、どこがだよって感じです。
年収や職業自慢してくるわりには、やってることは幼稚で。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧