注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

教官に恋した

レス6 HIT数 4472 あ+ あ-

匿名さん
16/10/05 14:25(更新日時)

私は今、自動車学校の先生が気になっています。

教習所マジックという言葉もあるように、
恋におちやすい環境ではあるのは事実です。

ですが、私は、一度もその先生と車、ようは狭い密室にいたから好きになったとかではありません。

一度も一緒車にのったことはありません。
でも、授業は1対1のことはありました。

授業をやってくれて、
そこで、かっこいいなと思い、
それでいて自分のことも授業中に混ぜて話してくれるので、
とても楽しかったです。

ようは教習所マジックではないことをアピールしたいだけです。笑


そこで、
先生ともっと仲良くなって、
卒業した後お会いできるようになりたいのですが、
参考にさせていただきたいので、
このような経験のある方、
どのように発展していったのか、
教えてください!

No.2384638 16/10/04 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/04 19:00
匿名さん1 

友達が教官に恋してアピールして、卒業してからデートしてたよ。ただ、その教官はやっぱモテて色んな生徒と繋がってたみたいで、最終的に友達はヤリ捨てされてた。女の子の扱いは慣れてるから、十分気をつけた方がいいよ。

  • << 3 お友達すごいですね!やっぱり積極的に動くのがいいんですかね?? なんかネットとかで見てるとそうゆうの多いですよね(⌒-⌒; )うまくいったとしても気をつけたいと思います!

No.2 16/10/04 19:40
社会人さん2 

オランダでは
自動車教習料を生徒が教官に
体で払うことが法制化されています
日本ではできません

ただ少しハンサムな教官は
女子に手を出すのを生き甲斐にしてるのもいます
むやみに関係すると
性病に感染することもありますので
気をつけてくださいね〜〜

  • << 4 ええ!そんなことがあるんですね(;゜0゜) 女の子を相手にして調子のっている人もいればそうでない人も居ると思うので、見極めて決断したいと思います…

No.3 16/10/04 21:04
匿名さん0 

>> 1 友達が教官に恋してアピールして、卒業してからデートしてたよ。ただ、その教官はやっぱモテて色んな生徒と繋がってたみたいで、最終的に友達はヤリ捨… お友達すごいですね!やっぱり積極的に動くのがいいんですかね??

なんかネットとかで見てるとそうゆうの多いですよね(⌒-⌒; )うまくいったとしても気をつけたいと思います!

No.4 16/10/04 21:06
匿名さん 

>> 2 オランダでは 自動車教習料を生徒が教官に 体で払うことが法制化されています 日本ではできません ただ少しハンサムな教官は 女子… ええ!そんなことがあるんですね(;゜0゜)
女の子を相手にして調子のっている人もいればそうでない人も居ると思うので、見極めて決断したいと思います…

No.5 16/10/05 09:11
匿名さん5 

教官に恋して、結婚しました。 マジックっていうだけあり、うちのダンナもモテていました。
相思相愛だったので、ダンナの方からアプローチされましたが、やはり、教習の時に自分からアプローチするのが一番かな?でも、積極的すぎると、ストーカーっぽく思われるので、そこは駆け引きかな?(笑) 例えば、夜の最後の教習の時間に、その教官に乗って「帰り歩いて帰るしかないんですよ~」みたいなさりげなく送っていってアピールをしてみては?(笑) ちょっとずつ距離を縮めてみて下さい。

No.6 16/10/05 14:25
匿名さん6 

>> 5 わぁ〜ご結婚されたんですね!
羨ましいです〜!

相思相愛ってことは、連絡先とかも先生の方から聞いてきたって感じなんですか?


きっと、私の好きな先生もイケメンなので、もててるかもしれないです!今生徒が少ないのでわかりませんが…。
具体的な例まで教えていただき、ありがとうごさいます!

まず、先生にあったら雑談できるように心がけたいと思います!
そしてもっと先生のことを知っていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧