注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

みなさんの意見をお聞かせください

レス3 HIT数 839 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/04 12:23(更新日時)

19歳の女です。

大学の同級で気になるAさんがいます。
授業もいくつか同じなのですが、面と向かって話したことはほとんどありません。

LINEのやりとりも敬語で、半年前から途切れていました。

この夏、旅行に行ったので、お土産を渡そうと計画しました。
同級ですし、堅苦しすぎると良くないと思ったので、お菓子を2、3個入れ小分けにした袋を用意しました。
また、いきなり渡すのは、びっくりすると思ったので、事前にLINEでお土産を渡したいと伝えました。向こうも承知してくれたので、授業が終わってから、お土産を渡せたのはよかったのですが、お返しに大きな菓子箱をくれました。
たぶん、私が事前にLINEをしたから、わざわざ用意してくれたのだと思います。お返しをもらうとは到底思っていませんでしたし、気持ちとして渡したつもりだったので、かえって申し訳なかったと思っています・・
向こうからしたら、お土産を渡すと言ってくれたから、菓子箱まで用意したのに・・
こんな小さいお土産?・・・・
って思いますよね・・・

考えすぎかなと思いましたが、嫌われたような気がします。
男性からしたら、お土産をくれるから、その日に菓子箱なんでしょうか?
嫌いな相手でも、お土産をくれたら、お返ししますよね?
一応礼儀として・・
今回の件・・ 脈ありでは、ないですよね・・

タグ

No.2384497 16/10/04 10:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/04 10:43
匿名さん1 

脈は全く無いです
すみません

No.2 16/10/04 11:06
どんちち ( ♂ uCsOv )

事前におみやげ返しを準備してくれる出来た男だったら、そんな事で嫌いになんかならないよ。

釣り合ってなかったと主が思うのなら、次回に違う形でおみやげ返しのお返ししたらいいやん。次に声かけるきっかけにもなる。

No.3 16/10/04 12:23
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 これだ!🌀

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧