注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏に信用されてない

レス30 HIT数 5484 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/10/05 17:16(更新日時)

彼氏と別れるべきか迷っています。
付き合って1年半程の彼氏がいます。
彼氏は普段優しくて色々な場所に
ドライブ連れて行ってくれたりして
私はインドア派だったのですが刺激的で
楽しいです。

でも彼氏が最近重いなと感じてきてしまいました。
毎日大好き❤️というラインが来たり、
それは嬉しいのですが、
もっと俺のこと好きって言って!
とか毎日今日は好きって言ってくれなかったね、、
などといじけています。
私の友人のことも信用してくれなくて、
友達と遊びに行くだけで拗ねます。
すぐ浮気??もう別れる!とか言ってきます
急に着信拒否したり。
次の日には大好き❤️ラインがきます
あと体調悪いとか腰痛いとかしんじゃうーとか
メッセージ来ます。

でも自分は遊びに行っています~_~;
女の子2人で飲みに行こうともしてました。

私はお酒が好きで、よく飲みすぎてしまうのも
私が悪いんだと反省してます。

彼は俺は間違ったことはしないけど
お前は信用してないから
遊びに行って欲しくない

と言っていました。
美容師にすらヤキモチを焼いて拗ねてます

私としてはもう少し信用してほしい。
遊びに行くときも楽しんできてねって
言ってもらえると嬉しいのですが。
友人のこと悪く言うのもムカつきます。

それ以外はとても良い彼氏だと思います
でもこの間温泉の鍵を失くしてしまった時
蹴られました。
あと首を絞めて来たりします。
キスマークも辞めてって言ってるのに
見えるところに所構わずつけます
この間は最中に写真を撮られました
辞めてっていってるのに
かわいいから(^_^)と言っていました
あと所構わずそういうことをしようとして
無理矢理従ってます。
寝てる時も勝手に色々されてます
隣で変なサイトをいつも見てます
そのあと襲ってきます~_~;

彼は愛してるとか、言ってる割には
私の事信用してないし彼の行動など
本当に愛されてるのか?と悲しくなる時も
あります。
彼のパソコンから元カノの最中の写真も
見つけてしまいました。

彼氏の母親も厳しそうで
元カノの方が好き!とか
言ってました
結婚となるとちょっと怖いかも、とかいう印象です

彼は俺のこと好きなら俺の親のこと悪く言うな!
と言ってました
確かにそうなのですが~_~;

彼氏は普通なのでしょうか?
私は間違っているのでしょうか
沢山良いところもあるし普段は優しいのですが
たまに悲しくなります

元カノに振られて酷く落ち込んでいたらしいのに、
2ヶ月で告白してきたのでただ寂しかっただけ?
などとも感じるときがあります~_~;
元カノの家遊びに行く?とか言ってきた時も
なんか???とか思っちゃいました

彼のことは好きなのですが束縛が激しい感じがするし、逆に私は愛されているのかな?
と不安に思う時があります~_~;



16/10/04 07:34 追記
元カノさんには同棲中浮気されて、
私と会うまで未練タラタラでした~_~;

No.2384459 16/10/04 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/04 07:51
匿名さん1 ( ♀ )

嵌め撮りは性癖だからね。難しい。私はsex中に撮られても平気だけどそんな人ばかりじゃないよね。受け入れ可能な性癖ならば、お互い楽しみも増えるから有りだけど。
嫌がるのを無理やりはしてはいけないと思う。ただ、性癖だけで浮気はありますけどね。やっぱり満たされない何かで。

着拒とかはやってることが子供ですよ。相手にされなくて拗ねているだけの子ども。重いのではなくて、そんな彼氏ならば持ちあげてあなたが大事だよアピールですぐおさまります、そんな人。
あなたを信用していないといいながら、一人が寂しくて拗ねてる子どもです。束縛でもありません。

性癖はあなた次第ですが、別に束縛してるわけじゃないし、彼氏を持ちあげていくだけでいいですよ。掌で上手に転がして付き合っていって。

  • << 11 私は盗撮とか無理なタイプなので、 次やったら別れるからと言ったら辞めてくれました でもこないだまた撮ってました。 頑張って転がしていこうと思います笑 私にも悪いところ沢山あるので

No.2 16/10/04 08:03
匿名さん2 ( ♀ )

子供と付き合うつもりなら
そのまま続けても
いいけど

性癖を受け入れることが
できないなら

別れた方がいい。

決めるのは
主さん。

人ではないからね。

  • << 12 私が決めることですね 確かにすぐ別れるとか着信拒否とか ガキくさいなと思います。 性癖は我慢してましたが ちょっと無理かも、て最近思ってきました

No.3 16/10/04 08:06
匿名さん3 

気持ち悪っ!

そんな人と付き合えるなんて、感心してしまう。

無理矢理されて嫌な事を、結局許してるのは主さんだよ。洗脳されて言いなりになっていってるみたい。

私なら関わりたくないタイプの男。

  • << 13 確かにおかしいかもしれませんね でも好きと言ってくれるのは嬉しいです 洗脳されてるのかもしれません 友達と遊ぶと拗ねるのが面倒臭いです お前が悪いの一点張りです

No.4 16/10/04 08:15
どんちち ( ♂ uCsOv )

彼は、自分の価値観・正義感がかなり強いですね。強い男に見えるときもあるでしょうが、器の小さい男ですよ。

自分のことが大好きで、自分を認めてくれる人がすき。意見の合わない、嫌いな人はすべて切り捨てていきます。友達は少ない。いつも言い訳して自分の非を認めない。思い通りにならないとすぐきれる。

主が好きというよりは、自分を好きでいてくれる存在がいることに自分自身が酔いしれたいだけかも。

  • << 14 彼は愛されたい願望が強いです 私が結構ドライなので 合わないのかもしれませんね でも好きと言ってくれたり 色々と優しくしてくれます。 浮気疑うようなことするお前が悪いの 一点張りです。 遊んでくれば?!めんどくさいわ!!とか 行ってくるのですが怒ってるかもと思うと 自由に楽しめません

No.5 16/10/04 08:28
匿名さん5 

蹴られたり首締められたり、よくそんな糞DV男と付き合ってられんね。

主さんも頭おかしくなっちゃってんじゃない?

早く別れた方がいいよ。

きっと別れた後冷静になったら、『私、なんであんな糞DV男のことなんて好きだったんだろ。頭おかしくなってたんだな』って気づけるはずだから。

  • << 15 もうしないと言っていました。泣いたら あれから蹴られてはいません 言葉でわからないから叩くしかないんだよと言ってました でもそれ以外は優しいのですが 友達と楽しく遊べないし面倒くさいので 一旦逃げようかなと思ってます

No.6 16/10/04 09:01
ラブラブさん6 

私ならそんな男要りません。(主さんごめんなさい)

自分は好き勝手して主さんを信用していないからと言動を押さえ込もうとするなんて、彼が得するだけで主さんは楽しいですか?

モラハラで器の小さい男だと思います。
彼が愛しているのは主さんではなく自分とママです。

  • << 16 彼は女と飲みに行っています。 浮気とかはないと思います 友達とも遊んでます でもお前は信用できないと言われています 浮気するのを疑ってます 遊んでくれば?いつ俺が遊びに行くなっていった?といってふてくされてるので 面倒くさいです 俺だっていらねえよお前みたいなやつとか 言ってました。もう意味不です

No.7 16/10/04 10:39
恋愛の達人7 

付き合い方はカップルで
それぞれだと思うし
主さんがそれで良ければ
問題ないわけだが…

スレ見る限りはよく
そんな自分勝手な奴と
付き合ってられるねーと
なってしまう。

でも無理矢理従うと言っても
それも主さんの意思なだけでしょ?
愚痴だけ言っても
彼に文句を言えないなら
何も変わりゃしないよー。

  • << 17 彼には言ってます ぐちぐちぐちぐちうるさい。もう別れる。と言われました またかよってなりました 私にも悪いところはありますし 彼にお世話になってます

No.8 16/10/04 12:09
匿名さん8 

それ以外はとても良い彼氏だと思います……までは、なんとか許容できた。
それ以下を読み進めるとあり得ないわ。
温泉の鍵無くして蹴られたでアウト!

キスマーク全身に付けられて仕事場行ける?
独占欲も鬱陶しい、私は許容範囲越える。

主さん、ちょっと嬉しそうだけどそんな主さんが宇宙人?と思うほど理解不能。

  • << 18 蹴られたのはムカつきました 言葉でわからないからだよって言ってました キスマークつけられた日は友達と飲み会でした 友達はやばいんじゃない?て言ってました 私にも悪いところはあるのですが 浮気防止だと思います。多分自分に自信が無いのかなと思います でもちょっとキモくなってきました 嬉しいというか、私が悪いのかなと 思ったりしてました

No.9 16/10/04 13:51
通行人9 

スレ読んで絶句しちゃった。

分かってるとは思うけど、ここに書いてあることどれも主さんを愛してるからの行為じゃないよ。主さんが「ボクのおもちゃ」なんだよ。容姿とボクの言うこと聞いてくれるところが好きなだけ。

独占欲とか束縛以前にそもそも人間として大事にされてないことが問題では?

  • << 20 彼は色々と遊びに連れていってくれたり 奢ってくれたり優しいです 友達と遊んだら拗ねるのが面倒臭いです おもちゃ扱いなんですかね 確かにそうかもしれません 前の子は太ってるから友達に紹介したくなかったそうです そういう発言も何様?と思いました

No.10 16/10/04 14:17
匿名さん10 

おいくつかなあ。その彼とはsexしましたか。まあまだまだ子供なのかもよ。

  • << 22 25です。 お互い子供なのかもしれませんね

No.11 16/10/04 14:25
恋愛恐怖症0 

>> 1 嵌め撮りは性癖だからね。難しい。私はsex中に撮られても平気だけどそんな人ばかりじゃないよね。受け入れ可能な性癖ならば、お互い楽しみも増える… 私は盗撮とか無理なタイプなので、
次やったら別れるからと言ったら辞めてくれました
でもこないだまた撮ってました。

頑張って転がしていこうと思います笑
私にも悪いところ沢山あるので

No.12 16/10/04 14:27
恋愛恐怖症 

>> 2 子供と付き合うつもりなら そのまま続けても いいけど 性癖を受け入れることが できないなら 別れた方がいい。 決めるのは 主さん。 … 私が決めることですね
確かにすぐ別れるとか着信拒否とか
ガキくさいなと思います。
性癖は我慢してましたが
ちょっと無理かも、て最近思ってきました

No.13 16/10/04 14:29
恋愛恐怖症 

>> 3 気持ち悪っ! そんな人と付き合えるなんて、感心してしまう。 無理矢理されて嫌な事を、結局許してるのは主さんだよ。洗脳されて言いな… 確かにおかしいかもしれませんね
でも好きと言ってくれるのは嬉しいです
洗脳されてるのかもしれません
友達と遊ぶと拗ねるのが面倒臭いです
お前が悪いの一点張りです

No.14 16/10/04 14:32
恋愛恐怖症 

>> 4 彼は、自分の価値観・正義感がかなり強いですね。強い男に見えるときもあるでしょうが、器の小さい男ですよ。 自分のことが大好きで、自分を認… 彼は愛されたい願望が強いです
私が結構ドライなので
合わないのかもしれませんね
でも好きと言ってくれたり
色々と優しくしてくれます。

浮気疑うようなことするお前が悪いの
一点張りです。
遊んでくれば?!めんどくさいわ!!とか
行ってくるのですが怒ってるかもと思うと
自由に楽しめません

  • << 28 ドライと自己分析している主さん。 そんな湿っぽい男、バッサリ切っちゃえばいいのに、何故しがみついてるのか不思議。 貴女も彼に負けず劣らず湿っぽいからでない? 類は何とか言うけど、まさにだね。 うちの旦那も、私の男友だちも、旦那の友だちも、私の友人の旦那さん方も、一度でも女性を蹴ったりなんかした事無いし、そんな場面見かけた事すら、ドラマでしか無いわ。 首を絞めるなんて以ての外、殺人未遂じゃんそれって。 自分に都合の良い箇所しか見ようとせず、人と成りには目を瞑り、彼は私のことを愛する余りに…と思い込もうと必死だね。 彼と別れる気更々無いでしょうから好きにしたら良いんでない?痛いのは貴女自身、誰も痛くも痒くもないから。 否が応でも、近いうちにわかる時が来るだろうしね。 子供だから?イヤイヤ、貴女達は二十歳過ぎた立派な大人だから。 子供だからと言い訳して分からないフリやめた方がよくない?

No.15 16/10/04 14:35
恋愛恐怖症 

>> 5 蹴られたり首締められたり、よくそんな糞DV男と付き合ってられんね。 主さんも頭おかしくなっちゃってんじゃない? 早く別れた方がい… もうしないと言っていました。泣いたら
あれから蹴られてはいません
言葉でわからないから叩くしかないんだよと言ってました

でもそれ以外は優しいのですが
友達と楽しく遊べないし面倒くさいので
一旦逃げようかなと思ってます

No.16 16/10/04 14:39
恋愛恐怖症 

>> 6 私ならそんな男要りません。(主さんごめんなさい) 自分は好き勝手して主さんを信用していないからと言動を押さえ込もうとするなんて、彼が得… 彼は女と飲みに行っています。
浮気とかはないと思います
友達とも遊んでます

でもお前は信用できないと言われています
浮気するのを疑ってます
遊んでくれば?いつ俺が遊びに行くなっていった?といってふてくされてるので
面倒くさいです

俺だっていらねえよお前みたいなやつとか
言ってました。もう意味不です

No.17 16/10/04 14:41
恋愛恐怖症 

>> 7 付き合い方はカップルで それぞれだと思うし 主さんがそれで良ければ 問題ないわけだが… スレ見る限りはよく そんな自分勝手な奴… 彼には言ってます
ぐちぐちぐちぐちうるさい。もう別れる。と言われました またかよってなりました
私にも悪いところはありますし
彼にお世話になってます

No.18 16/10/04 14:44
恋愛恐怖症 

>> 8 それ以外はとても良い彼氏だと思います……までは、なんとか許容できた。 それ以下を読み進めるとあり得ないわ。 温泉の鍵無くして蹴られたでア… 蹴られたのはムカつきました
言葉でわからないからだよって言ってました
キスマークつけられた日は友達と飲み会でした
友達はやばいんじゃない?て言ってました
私にも悪いところはあるのですが
浮気防止だと思います。多分自分に自信が無いのかなと思います
でもちょっとキモくなってきました
嬉しいというか、私が悪いのかなと
思ったりしてました

  • << 24 主さんがレスで私も悪い所があるって毎回言ってるけど例えばどんな所?

No.19 16/10/04 14:47
匿名さん19 ( ♀ )

あー、知ってる?DVする人って「相手のために」暴力ふるうんだよ。おかしいけど相手が言う事をきかないから「相手のため、しつけのため」だと本気で思ってるわけ。一度だけというけれど、普通の男性は一度でも女性に手をあげたりしない。どれだけ激高していてもね。
暴力ふるったりモラハラする「以外は」完璧な人でも、そもそも大前提としてその行為が普通の男性ではあり得ないのだから、そこから目を背けちゃ駄目だと思うよ。

あと主は彼に依存しているんじゃないかな。彼の許可が下りないと友達と自由に楽しめないなんておかしくない?それ恋人っていうより、なんだか飼い主と犬みたいだよ。

  • << 21 彼に蹴られたのは一度だけです 首を締めるのは悪いことをしたかららしいです でももうしないと言ってました だから信じようかなと思ってました 私も悪いので 遊びに行かせてはくれるのですが すねるのが面倒臭いです

No.20 16/10/04 14:47
恋愛恐怖症 

>> 9 スレ読んで絶句しちゃった。 分かってるとは思うけど、ここに書いてあることどれも主さんを愛してるからの行為じゃないよ。主さんが「ボクのお… 彼は色々と遊びに連れていってくれたり
奢ってくれたり優しいです

友達と遊んだら拗ねるのが面倒臭いです

おもちゃ扱いなんですかね
確かにそうかもしれません

前の子は太ってるから友達に紹介したくなかったそうです
そういう発言も何様?と思いました

No.21 16/10/04 14:52
恋愛恐怖症 

>> 19 あー、知ってる?DVする人って「相手のために」暴力ふるうんだよ。おかしいけど相手が言う事をきかないから「相手のため、しつけのため」だと本気で… 彼に蹴られたのは一度だけです
首を締めるのは悪いことをしたかららしいです
でももうしないと言ってました
だから信じようかなと思ってました
私も悪いので
遊びに行かせてはくれるのですが
すねるのが面倒臭いです

  • << 23 んー…これを言ってももうわからないなら仕方ないんだけど、「彼に蹴られたのは一度だけ」っていうけれど、一度だけでも蹴られることが問題だとは考えない?そこを問題だと思わないなら残念ながら既に共依存の状態だと思うよ。 だって凄く極論だけど、貴方は自分が悪かったら何されても平気って事だからね。

No.22 16/10/04 14:54
恋愛恐怖症 

>> 10 おいくつかなあ。その彼とはsexしましたか。まあまだまだ子供なのかもよ。 25です。
お互い子供なのかもしれませんね

No.23 16/10/04 15:04
匿名さん19 ( ♀ )

>> 21 彼に蹴られたのは一度だけです 首を締めるのは悪いことをしたかららしいです でももうしないと言ってました だから信じようかなと思ってまし… んー…これを言ってももうわからないなら仕方ないんだけど、「彼に蹴られたのは一度だけ」っていうけれど、一度だけでも蹴られることが問題だとは考えない?そこを問題だと思わないなら残念ながら既に共依存の状態だと思うよ。
だって凄く極論だけど、貴方は自分が悪かったら何されても平気って事だからね。

No.24 16/10/04 15:29
匿名さん8 

>> 18 蹴られたのはムカつきました 言葉でわからないからだよって言ってました キスマークつけられた日は友達と飲み会でした 友達はやばいんじゃな… 主さんがレスで私も悪い所があるって毎回言ってるけど例えばどんな所?

No.25 16/10/04 22:09
りぃーこ ( ♀ wYCNv )

う〜ん主さんがどうなりたいのかわからないなぁ。
みんなアドバイスしても結局自分の中で答え出てるんじゃないの?
だったらここで聞いても意味が無いと思っちゃう…
ちなみに私もこんな男は無理だしやめといた方がいいと思いますよ。
似たような男と付き合っていた友達は散々束縛されてたのに浮気されてました(´・ω・`;)

No.26 16/10/04 23:15
匿名さん26 

そういう彼をわかってあげれるのは、私だけ💦とか、愛されている証、なんて思っていたら共依存かも。自己価値が低いとなりやすいです。

ネットでぜひ調べてみて下さい。自分を大事にして下さい。

No.27 16/10/05 03:51
匿名さん27 

何回かスレ建ててる主だよね?
彼の母親が元カノがお気に入りみたいで嫌みたいなスレ。
結局さ、彼も主も変なんだよ。
自分のことドライって言ってるけど全然違うから。
普通はそんなクソ男とは別れるから。舐められてるだけ。
主は否定するけど、彼普通に浮気してると思うよ。風俗とか。自分が疚しいから束縛するんだよ。

No.28 16/10/05 11:41
匿名さん28 

>> 14 彼は愛されたい願望が強いです 私が結構ドライなので 合わないのかもしれませんね でも好きと言ってくれたり 色々と優しくしてくれます。… ドライと自己分析している主さん。
そんな湿っぽい男、バッサリ切っちゃえばいいのに、何故しがみついてるのか不思議。
貴女も彼に負けず劣らず湿っぽいからでない?
類は何とか言うけど、まさにだね。

うちの旦那も、私の男友だちも、旦那の友だちも、私の友人の旦那さん方も、一度でも女性を蹴ったりなんかした事無いし、そんな場面見かけた事すら、ドラマでしか無いわ。
首を絞めるなんて以ての外、殺人未遂じゃんそれって。

自分に都合の良い箇所しか見ようとせず、人と成りには目を瞑り、彼は私のことを愛する余りに…と思い込もうと必死だね。
彼と別れる気更々無いでしょうから好きにしたら良いんでない?痛いのは貴女自身、誰も痛くも痒くもないから。
否が応でも、近いうちにわかる時が来るだろうしね。

子供だから?イヤイヤ、貴女達は二十歳過ぎた立派な大人だから。
子供だからと言い訳して分からないフリやめた方がよくない?






No.29 16/10/05 12:09
匿名さん29 

ごめん、嫌な事言うけど…
全然、いい男と思えないよ。
色んな所へ遊びに連れて行ってくれて、奢ってくれて…それが優しいの?
本当の優しさって、そんなのじゃないと思うけどなあ。

あなたが重いと思うなら、別れたらいいじゃない! あなたとは価値観が合わないって分かったから、別れましょう!でいいんじゃない?
別れたくない理由は何?

なんだかんだ、今丸めこまれて、付き合い続けたとして、DVの気質満々の彼とは、いずれしんどくなるのが目に見えてるよ。

No.30 16/10/05 17:16
匿名さん30 

餌やって、お出かけ連れてって・・それが優しいと?ペットですね(^o^)

人間に向けられる優しさとは、心に寄り添うことです。相手がどうしたいのか、どう過ごしたいのか、どんな気持ちなのかを考えられる大切な関係ならまず暴力・暴言は吐きません。

歯向かうことや自分の気に入らない行動は許さない、それは恋人じゃなくてモノですよ。ペット以下。

そう扱われるのが好きなドM体質なら仕方ないけど、人間として付き合える方が人生何百倍もイキイキするよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧