注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

モニターしたことありますか?

レス8 HIT数 1423 あ+ あ-

ダイエット中
16/10/12 05:32(更新日時)

先日脱毛のカウンセリングを受けに病院に行ったのですが、モニターを勧められました。
結局保留にして帰ってきてしまったのですが、モニターってどうなんでしょう?
病院や美容クリニックでモニターをやったことがある方、私と同じように勧められたことのある方、いらっしゃいますか?
モニターを勧めることってよくあることなんですかね?
はじめて言われたので、疑問がつきません。いろいろ、話、聞かせてくださーい!

No.2384238 16/10/03 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/04 04:12
匿名さん1 

モニターありますよ。
脂肪取りの注射でしたが、まったく効果ない。笑

脱毛ならミュゼが1番いい気がします。
誕生日など定期的にクーポン配布されて6000円オフとか半額とかあるし、ネットで予約、キャンセルできるし。

  • << 3 主です。 いろんなモニターがあるんですね。 勉強になります。 ここに書き込んだ後、モニターを勧められた病院に行く機会があったのですが、今度は50万円の全身脱毛のモニターを勧められました。 もっと安かったら考えたのに・・・と思いました(^^; ただ、脱毛でこのお値段なんだから、整形のモニターはもっと高いのかしら?とも思いました。 1さん、脂肪取りの注射はおいくらほどでしたか?

No.2 16/10/04 17:50
通行人2 

私は池袋にある美容クリニックで、ピコレーザーというシミ取りレーザーのモニターをしたことがあります。蒙古斑が消えなかったもんで。。
患部だけで顔は出さないとのことだったので、オーケーしました。最新の施術なのに、5000円以上安くなったので、お得でした。
モニターというと無料なのかなと思いがちだけど、無料でないことが大半だと思います。そこを理解しつつ勧誘避けつつ、利用出来たらモニターはいいんじゃないかなー

  • << 4 主です。 2さんは上手にモニターを利用されたんですね! だけど、私のような初心者は、安いモニターを探すのって難しい気がします。 2さんも皆さんもどうやって安いところ探して、病院や美容クリニックで施術を受けられるのでしょうか。モニターの話じゃなくても、興味があります。よかったら教えてください。

No.3 16/10/05 16:45
ダイエット中0 

>> 1 モニターありますよ。 脂肪取りの注射でしたが、まったく効果ない。笑 脱毛ならミュゼが1番いい気がします。 誕生日など定期的にクーポ… 主です。
いろんなモニターがあるんですね。
勉強になります。
ここに書き込んだ後、モニターを勧められた病院に行く機会があったのですが、今度は50万円の全身脱毛のモニターを勧められました。
もっと安かったら考えたのに・・・と思いました(^^;
ただ、脱毛でこのお値段なんだから、整形のモニターはもっと高いのかしら?とも思いました。
1さん、脂肪取りの注射はおいくらほどでしたか?

  • << 8 全身脱毛で50万なんて今時とらないですよ^^; 医療ではなくサロンだからかもしれませんが、15万〜20万くらいでやってる子が多い気がします。これの他に脇やVラインのような濃い部分は無料になるから十分生えなくなりますよ。 脂肪とりの注射な二の腕だけでモニターでも15万です。なーんにも効果ないので勧めません。

No.4 16/10/06 15:36
ダイエット中0 

>> 2 私は池袋にある美容クリニックで、ピコレーザーというシミ取りレーザーのモニターをしたことがあります。蒙古斑が消えなかったもんで。。 患部だけ… 主です。
2さんは上手にモニターを利用されたんですね!
だけど、私のような初心者は、安いモニターを探すのって難しい気がします。
2さんも皆さんもどうやって安いところ探して、病院や美容クリニックで施術を受けられるのでしょうか。モニターの話じゃなくても、興味があります。よかったら教えてください。

  • << 7 主さんへ 私はアリュクスWEBという美容医療専門サイトで病院やモニターを探して、施術を受けてます。口コミとモニターが充実してるので。 ピコレーザーもそこではじめて知りました。 あとは口コミ広場の口コミも参考にしたり、実際に病院に行って無料カウンセリングだけ受けて帰るときもあります。 失敗はしたくないですからねー

No.5 16/10/06 16:26
匿名さん5 ( ♀ )

安すぎるのもなぁ、、、。



ただ、脱毛50万高いと思うんだが。エステじゃなく医療レーザー?

医療レーザー何回?
回数によっては50万でも安いと思うけど、、、


主さん、もっと詳しく。

No.6 16/10/07 16:35
ダイエット中0 

主です。
レスありがとうございます。
勧められたモニターについて詳しく書きますね。

病院での医療レーザー脱毛です。
アレキサンドライトレーザーを使うって言ってました。
全身脱毛5回(顔、VIO除く)で50万円です。

顔出しのないモニターでしたが、それにしても高いと思いました(^^;

No.7 16/10/10 16:28
通行人2 

>> 4 主です。 2さんは上手にモニターを利用されたんですね! だけど、私のような初心者は、安いモニターを探すのって難しい気がします。 2さん… 主さんへ

私はアリュクスWEBという美容医療専門サイトで病院やモニターを探して、施術を受けてます。口コミとモニターが充実してるので。
ピコレーザーもそこではじめて知りました。
あとは口コミ広場の口コミも参考にしたり、実際に病院に行って無料カウンセリングだけ受けて帰るときもあります。
失敗はしたくないですからねー

No.8 16/10/12 05:32
匿名さん8 

>> 3 主です。 いろんなモニターがあるんですね。 勉強になります。 ここに書き込んだ後、モニターを勧められた病院に行く機会があったのですが、… 全身脱毛で50万なんて今時とらないですよ^^;
医療ではなくサロンだからかもしれませんが、15万〜20万くらいでやってる子が多い気がします。これの他に脇やVラインのような濃い部分は無料になるから十分生えなくなりますよ。


脂肪とりの注射な二の腕だけでモニターでも15万です。なーんにも効果ないので勧めません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧