注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

元カレと復縁したい

レス5 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名
16/10/03 17:58(更新日時)

2ヶ月程前に別れた元彼が忘れられなくて復縁したいです。私はバツイチで子供もいます。彼はバツイチ子供はいませんでした。子供にも良くしてくれ3年付き合いましたが家族そのものでした。結婚の約束もしてたし。けれど気持ちが重い、優しさが痛いと言われ最終的には好きな人がいると言われフラれました。その後復縁したいことを何日もLINEしたんですがもう疲れたからとLINEブロックされました。メールはわからないけどされてるのかも。着信もしょっちゅうかけてるのに着信だけは拒否にならないので留守電にいれたりとかしてます。しつこい程かけてるのに着信だけ拒否にしない理由って何だと思いますか?

16/10/03 16:30 追記
元カレが原因で離婚しました。妊娠してるのがわかったら別れたから関係ないと逃げられ彼は元奥さんに戻りました。ずっと忘れられなかったってことですよね(泣)

No.2384078 16/10/03 07:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/03 08:08
名無し1 ( 50代 ♀ )

忘れられない気持ちは分かるけど、でも携帯に何度も電話してると何回着信があったって事を警察に訴えられて下手すると捕まるって可能性もあるから気を付けた方がいいですよ。彼はそれが目的で記録を残す為に拒否にしてない可能性もあるかもしれないですね

No.2 16/10/03 08:36
社会人2 ( 20代 ♀ )

もう着信拒否するのも面倒なほど疲れてるのでは?
LINEブロックしても彼の気持ちを考えず何度も電話したりする女性なら、電話拒否しても方法変えるだけかもしれないし。
「もういいや、放置で」って感じじゃないですかね?

着信拒否しないのは何故かって重要なことではないですよ。無視して意思表示してるじゃないですか。
LINEブロックと、着信や留守電の無視。折り返しなし。
もう望みはないですよ…
というか、彼にとっては関わりたくない女性になってしまってるかと。

No.3 16/10/03 10:39
名無し3 ( 20代 ♀ )

理由をはっきり言われた以上そのままのものだと思いますが..
子供さんは何歳でしょうか?

3年は長いですね。
あまり長くは語らなかったのだと思いますが、ああやはり子供かわいいけれども家族にはなれない..
というあたりだとおもいます。

ただ、3年も一緒にいたのだから、という気持ちもありますし
責任感ないなあとおもいます。

結婚してくれること限定で、探すしかないのでは。ただ、
お見合いとかもなんかへんなひといそうなので、mixiなどのサークル シングル同士での出会い
などのほうがいいかとおもいます。

No.4 16/10/03 11:30
名無し4 ( 30代 ♂ )

すべて拒否すると何をされるかわからないから

No.5 16/10/03 17:58
社会人2 ( 20代 ♀ )

え?!妊娠中ってこと?
後出し情報に驚きだけど…LINEはブロックされてるけど着拒されないのはどういう理由か?なんて聞いてる場合じゃないですよね(´°ω°`)

あと彼が原因で別れたんじゃなくて、主さんの心変わりと不貞が原因で別れたですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧