注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

合コンであまり話せなかった男性へのアプローチ

レス7 HIT数 3911 あ+ あ-

匿名さん
16/10/03 07:25(更新日時)

【女性→男性へのアプローチ方法をご教授下さい】
合コンで知り合った人がいます。割と大人数だったので、女性側も殆どが面識のない人でした。
とりあえず全員が、異性と連絡先を交換しました。
私の気に入った人とは少ししか会話が出来ず、彼は別の女の子と盛り上がっていました…。私より明るくて可愛くて若い子です。なんでも偶然同じ駅に住んでいることが判明し、「一緒に帰ろうねー♪」と女の子が言ったりして、意気投合していました。
一応その場で『連絡先ありがとうございます。私も映画が好きなので、もっとお話出来たらなぁと思いました。実は○○と○○が好きで~』(自己紹介で彼の趣味が映画だと言っていたので)みたいな四行くらいの文を送りましたが、そこから席替えもなく殆ど喋れませんでした。
既読にはなっていました。
その後、流れでちょこっと会話し「あまり話できませんでしたねー。またラインとかで…」という感じのことを言われました。

お開きになり、私は別の人に「これから二人で飲み直しませんか」と誘われてしまい苦手なタイプの方だったので「用があるので…」と逃げるように帰ってしまいました。

気に入った彼は、その後あの子と帰ったのかな…どこかに寄ったりしたのかな…と考え、モヤモヤしてしまいます。

沢山の女の子がいて全員と連絡先を交換したので、私の印象はあまり無いかも知れません。
合コンの最中に送ったラインも、結局既読はついていても返事はありません。
忙しい最中だったので、帰ってから返事してくれるかな?と思っていたのですが…ありませんでした。


何歩も出遅れてしまっているのですが、ここから挽回したいです。どうアプローチしていったら良いか、アドバイスをお願いします。

またラインを送ったら、しつこいでしょうか?
どんな内容を送ったら、興味を持ってもらえるでしょうか?
もし別の女の子と仲良くなっていたら、スルーされてしまうでしょうか?

彼はあんまりモテそうなタイプではなく、地味な草食系っぽい感じでした。ただ、今回男性陣で一番ルックスがそこそこだったので競争率は高いかも知れません。
インテリ系っぽかったので、女性から積極的に来られると引いてしまわないか心配で…。

こういったタイプの男性に、どうアプローチしていったら良いと思いますか?
恋愛ごとは苦手なので、アドバイスお願いします(>_<)
長文すみません。

No.2383992 16/10/02 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 23:02
ラブラブさん1 ( ♂ )

失礼ながら
脈ナシだと思います
もう触れない方がいいかも💦です

No.2 16/10/02 23:37
なかとし ( Pein )

女性なれした肉食系ならともかく、
彼はおとなし目の草食系なんですよね。

そういったタイプは目当ての人が出来ると、その子にしか興味を示さなくなるものです。

LINEの返事がない事が彼の返事だと思い、
今回は縁がなかったと諦めた方が良いと思います…

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン


ただし、

数日してから、突然返事がくるかも知れません。

違う合コンにも参加しつつ、気長に待ってみるのも良いのではないでしょうか。
(*^^*)

No.3 16/10/03 01:20
恋愛の達人3 

LINE送れば良いと思う。
その反応次第じゃないかなー

No.4 16/10/03 02:13
通行人4 

もう一回LINE送ってみ。
それで返信なければTHE ENDって事で。

いくら気に入ってもね、相手からアクションなければアプローチったって、それはただのしつこい女になるからね。

No.5 16/10/03 02:17
通行人5 

一度くらいダメ元で連絡しても良いのでは?
こんにちは。先日は全然お話出来なくて残念でした。○○さんの駅の近くに行ってみたいお店があるのですが、良かったらランチでもご一緒しませんか?
とかお誘いして返信なかったら、しつこくしない方が良いと思う。

No.6 16/10/03 07:07
匿名さん6 ( ♀ )

地味な草食系男子には、明るくて可愛くて積極的な女の子は魅力的に写ります。

主さんが違うタイプなら難しいかも…

No.7 16/10/03 07:25
匿名さん7 ( ♀ )

主さんからメールがきても、顔と名前が一致しないのでは? 合コン中にきたら、気持ち悪いよね。なぜ直接じゃないのかなって。

気のあうおなじ駅の人がいるなら、そちらとまずは向き合ってみようと思っているかもよ。

あなたも、他で誘われたなら、毛嫌いしないでいってみたらよかったのに。
話してみないと、中身なんてわからないですよ。

うわべだけでみないこと。ちょっとしたかんじのよさでみないことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧