注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

アドバイスをください。(長文です)

レス1 HIT数 599 あ+ あ-

ひよこ( 20代 ♀ e33Ov )
16/10/02 19:20(更新日時)


相談させてください。
長文で申し訳ございません。

私は3年間同じ職場の同期の彼氏がいます。
ここ1ヶ月前の話なのですが、
部署での飲み会の幹事をすることになり、1個上の男の先輩と2人ですることになりました。

会社でもよく仲良くしてくれていた先輩でした。
飲み会で2次会が終わり彼の車で少し話をしました。
そこで酔っ払っていたのかキスをしたり手を握ったりしました。私はびっくりしましたが受け入れてしまいました…。
その彼にも彼女がいて遠距離をしているそうで
ケンカが多いということも相談受けていました。

その翌日も2人でドライブをしました。
そのうちに何回か会うようになり、お互い好きな気持ちでした。

でもお互い彼氏彼女がいる関係なのでこれは浮気だし、だめなのは分かっていました。会うたびに2人で悩み葛藤してました。

私は今付き合っている彼氏と3年付き合っていますが、私が処女でなかなかできず怖さもあり…3年が経ちました。
ですが浮気をした先輩と体の関係を持ってしまいました…。やはり3年も待ってくれていた彼には本当に申し訳ないと思いました。

それである日浮気がばれてしまいました。
彼氏は浮気相手に怒りこれ以上近づくなと言ってくれました。
浮気相手もそうすると言ったそうです。
ですが私の気持ちは彼氏ではなく浮気相手に入ってしまいそんなひどいこと言わないで欲しいと言ってしまいました。
仕事場で仲良くしていたのでそれが無くなることが寂しいなとも思いました。体の関係にもなっていたし本当に好きになりそんなすぐに嫌いには慣れずたくさん泣きました。

それで彼氏は私のことを大切に想ってくれて浮気も許すし、結婚もしたいから同棲しようと言われました。

ですが、私の本当の気持ちが分からずどうしていいのか分かりません。
彼と3年間付き合ってきて今の気持ちが情でしかないのかなと思うようになり、、浮気をしたのかなとも思います。
こんな中途半端な気持ちで同棲をしたら相手に申し訳ないなと思ってしまいます。

そこで私は彼氏と距離を置くようにしました。
距離を置くイコール別れるでは無いと彼には言いました。お互いまた好きな気持ちでいたいから
少し会わないでおこうとそう言いました。

でも彼氏は連絡も少ししてきますし、
眠れなかったとか、何も食べてないとか言ってきます……すこし重いなと私は思ってしまいました。それほど好きなのも分かるのですが
このまま距離を置いて別れたほうがいいのか、続けたほうがいいのか皆様のアドバイスをいただきたいです。

本気で悩んでます。(;_;)
よろしくお願いします。

No.2383828 16/10/02 15:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 19:20
アドバイザー1 ( 50代 )

単純に先輩が好きになってしまったということですよ。3年付き合った彼とはSEXしたことないんでしょう。体まで簡単に許した先輩はあなたの体が自然に求めていたのではないでしょうか。その先輩と付き合った方が上手くいくと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧