注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

待っていていいのでしょうか

レス5 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
16/10/02 18:25(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます
6月の終わりごろ友人にの飲み会で知り合った彼とのことです。
彼とは飲み会後何度か2人でご飯に行き、お祭りや県外への買い物にも行きました。
8月の半ばにお祭りに行き、普通にお互い楽しんで帰った後LINEで本当は伝えたいことがあったんだけど、次会った時に伝えるね。と言われました。
その後彼の仕事が忙しくなったのもあり、連絡が途切れる様になり会う約束をしても急な仕事でドタキャンが2度続きました。
仕事が忙しいのは本当で、仕方ないから気にしていないよ。でも会えないのは残念
と言った感じで返しています。
そこからわたしから体調伺う連絡を途切れてから1週間から10日に送るようにしています。
9月には地元の小さな花火大会に連絡の流れから一緒に行きました。
その時にはお互い告白などの雰囲気はなく手を繋いだだけです。
また徐々に仕事が忙しくなっているようでこの前10月入ってから空いてる日ある?またご飯でも行こうとLINEすると10月の予定はまだちょっとわからないけど、ご飯に行きたいね!空いた日は連絡する!
と言われてからまた連絡を取り合っていません。
この場合だとわたしは体調心配のメールなどをせず彼からのお誘いを待つべきでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにわたしも彼も25歳で、彼は7月から実家の仕事を継ぎガラリと生活がかわっています。

No.2383785 16/10/02 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/02 14:05
匿名さん1 

待ったらどうですか?
あまり連絡しすぎると面倒だと思われるかもしれないですよ。

  • << 4 投稿した者です コメントありがとうございます。 そうですね。焦っているのも相手に伝わってしまうものですよね。 わたしも少し余裕をもって待ってみようと思います。

No.3 16/10/02 15:28
匿名さん3 ( ♂ )

僕も待ったほうがいいと思います。

自分も経験ありますが新しい環境に慣れるまでは、
他のことを考える余裕がないので。

  • << 5 投稿した者です。 コメントありがとうございます。 なるほど。経験した方がそういうならそうなんだな、と思います。

No.4 16/10/02 18:23
匿名さん0 

>> 1 待ったらどうですか? あまり連絡しすぎると面倒だと思われるかもしれないですよ。 投稿した者です
コメントありがとうございます。
そうですね。焦っているのも相手に伝わってしまうものですよね。
わたしも少し余裕をもって待ってみようと思います。

No.5 16/10/02 18:25
匿名さん 

>> 3 僕も待ったほうがいいと思います。 自分も経験ありますが新しい環境に慣れるまでは、 他のことを考える余裕がないので。 投稿した者です。
コメントありがとうございます。
なるほど。経験した方がそういうならそうなんだな、と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧