注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

職場で彼を狙う女

レス7 HIT数 2647 あ+ あ-

匿名さん
16/10/02 18:51(更新日時)

職場で彼を狙う女の人がいて困っています。

現在、職場恋愛をしていて周りに言っては
いないのですが彼氏は彼女がいる事は公言しています。
そして同じ職場の同期のAちゃんが彼氏を狙っているのに気付きました。前々から、怪しい部分は
ありましたが最近凄くアピールしています。
周りの人も言うくらいあからさまです。
Aちゃんは前にメイド喫茶で働いていたようで
ちょっとぶりぶりした感じの腹黒い感じの子です(愚痴が凄い)
彼氏から聞いたのですが、「家来ますか?」「抱き締めましょうか?」など色々誘ってくるみたいでこの前の飲み会も常に隣をキープでデレデレしていました。(ちゃんと断ってます)彼氏が私に話し掛けたりすると不機嫌になって睨んできたりします。
彼氏はAちゃんのこと面倒で嫌いだと言っていますが、あまりにもAちゃんがグイグイ行き過ぎて
少し心配になってしまいます。職場でもすごい
話し掛けたりとかしていて見ていて少し妬いてしまいます。
あまり気にしないほうが良いでしょうか?
ちなみにAちゃんは既婚者の彼氏がいるみたいです。
だから寂しいのかな〜なんて思ってるのですが……

No.2383781 16/10/02 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 13:32
匿名さん1 

寝盗られるのも時間の問題ですね

そうなる前に彼氏に話しかけたらすぐに駆け寄りガツンと言ってやりましょう

No.2 16/10/02 14:02
匿名さん2 

彼氏がはっきり言ってくれたら一番いいのにね❗
主さんと付きあってるからーごめんね❗位に

No.3 16/10/02 14:32
通行人3 

みんなの前で、彼氏から「彼女が居るから、そういうの迷惑なんだ。ごめんね。」ってハッキリ言ってもらう…とか、どうですか?
(既に実行済みならすいません)

No.4 16/10/02 14:49
匿名さん4 

やっぱり彼氏にハッキリダメ!と断わって貰いなよ。家にきますか、って襲われたらヤダとか、抱きしめましょうってセクハラじゃん!とか、

キライなら迷惑だみたいにハッキリ言わせたら。

No.5 16/10/02 14:56
社会人さん5 

主さんは堂々と余裕の気持ちで構えてるくらいが良いですよ。

結局は彼次第ですから、あなたはどうこう言わない、やらない。
(一度は伝えた事ですし)

もしそれで、彼がその女性のアプローチに靡くようなら、彼はその程度の人です。

No.6 16/10/02 18:22
匿名さん6 

彼も満更でもないんだろうね。本当に嫌なら、そういうことは彼氏に言いなよ!俺は彼女にしてもらうから、そのアピールはやめて欲しい…みたいにズバッと拒否するんじゃない?なんだかそのうち寝取られそう。

No.7 16/10/02 18:51
匿名さん7 

これはねやっぱ男がきちんと示しをつけないといけないですよね。ここ1番聞きたいとこですがその女は彼女が主さんだって事を知ってるんですか?

とにかくその女のメンタルをへし折るぐらいのキツい言葉で彼氏がその女にきちんと断るしかないです。結局その女にどっかヘラヘラしてるから図に乗ってその女もホイホイ来るんですよ。例えば「ごめん。俺彼女いるって何回も言ってるよね?こんなこと他の彼女いる男にもしてるの?」とか「いい加減にしてくれない?職場だしさ…」と苦笑いしながら皆んなの前で←(ここポイント)さりげなくただしキツく言って貰うしかないです。彼氏が本当にその女を迷惑であればの話ですが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧