注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

振られたいのは自己満足でしょうか

レス4 HIT数 1239 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
16/10/02 09:50(更新日時)

3ヶ月程片思いしてる1コ上の男性がいます。
今まで3回会って、たまに私から電話をしてます。LINEはほぼ毎日で、朝と夜で2~3通程。
紹介で知り合ったのでやり取りを始めてから数えてもトータルで4ヶ月くらいですが、彼の気持ちは私に無いようで、もう諦めようと思ってます。

先月は予定が合わず、一度も会えませんでした。
会うのを拒否されたのかもしれませんが。

ダメ元で今月会える日を聞いた所、会ってくれる事になりました。ただ、その日は祝日で、彼はたまに祝日も仕事になるのでまだ確定ではありませんが。
約2ヶ月振りに会うので、緊張しますし何を話していいかとか、どんな風に接したらいいか悩んでしまうくらいです。

ただ、そこで想いを伝えようと思ってます。
ダメな事は十分承知の上なので、相手からしたら迷惑かなとも思い迷ってます。
以前に、好意がない人からの連絡でも自分からは拒めないと言っていたので、今のやり取りも負担をかけているのなら、辛くても私から引かなくてはいけませんよね?
その為には、きっぱり振られないとモヤモヤしてしまいますし…。
でも、これって私の自己満足ですかね?

No.2383654 16/10/02 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 02:54
恋愛中さん1 ( ♀ )

素直に想いを伝えたほうがいいよ 自己満ではないと思う。
告白して、すぐに返事言いにくければLINEでいいと伝えたら?

ちゃんと振られたら諦められるもんね。
わたしなら優柔不断な男はダメだな〜

No.2 16/10/02 03:22
ラブラブさん2 

相手が自称してるくらいハッキリしない人なら、自己満でもなんでもないよ。

主さんの気のすむようにしていいと思うわ。

私なら間違っても告白なんてしないけどね。

相手がグイグイ来るタイプじゃなければ、とっくの昔につまんなくなって飽きて連絡もしなくなってると思うから(笑)

主さん、やっぱ付き合うなら自分と価値観の近い人、あらゆるペースが合ってる人の方がいいよ。

その方が、一緒にいて落ち着くし楽しいはずだからさ。

No.3 16/10/02 03:55
社会人さん3 

その祝日
たぶん会えない、と思います

彼に仕事か用事ができるでしょう....

No.4 16/10/02 09:50
通行人4 

自己満じゃないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧