注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

お向かいの騒音

レス2 HIT数 1613 あ+ あ-

匿名
16/10/02 04:09(更新日時)

4月から向かいの家に引っ越してきた家族が本当にうるさいです。
中学生と小学生の娘、母親の3人家族なのですが、まず母親がうるさすぎます!
いつもピリピリと怒っています。小学生の娘に怒り爆発させているのか、小学生の娘は大声で泣きじゃくり大きな音がドンっと聞こえます。
二階に居た中学生の娘が走って降りてきて、暴力はやめろ!とこれまた大声で叫んでいます。
これは少し前にあった出来事ですが、とにかく母親に問題があるように思えます。時々すごい音がドンと聞こえます。こんな時は、中学生の娘が大声でわめいているか、小学生の娘が大泣きしてます。母親の声がうるさいので、娘たちの名前も知っています。個人情報漏れてます。ご近所の皆さん、近くを歩いている方、皆さんこの家はうるさいと思っているはずです。
真夜中の2過ぎていても大音量で録画のドラマ観てます!
そういえば中学生の娘に「だからあなたと一緒に住むのはイヤだった。今すぐに死んで」「あー今すぐに死んでやる」とこんな会話も聞こえました。怖いです。
これって、どこかに訴えたいんですが、正直どこに訴えるのが一番か分かりません。

No.2383606 16/10/01 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 00:16
名無し1 ( 20代 ♀ )

子供たちが虐待されてるかもしれないから、児童相談所か、夜中に騒いでるなら警察でもいいんじゃない?

No.2 16/10/02 04:09
鬼嫁 ( 30代 ♀ 7vTxSb )

うちは隣りがうるさいです。
虐待されているかもと思って以前soSに電話しましたが緊急なら警察に電話してくださいと言われました!
何のための電話や!

近いうち調べますって対応でしたよ。
警察に言えば良いですよ。
すぐに駆けつけてくれますから。

本当に迷惑ですよね!
せめて夜中は勘弁してほしいですね。

うちなんてマンションの二階ですが、何回か隣の猫遊びにきてますから!
夜中、物音で飛び起きました。

ベランダにゴミを捨てようと網戸を開けたら猫がいてビックリして叫んだことも!

殴ってやりたいですが無理ですよね。

私は声かけても出てこなかったからペットボトル10本ぐらいを窓にぶつけてやりましたよ。それでも言われるのが嫌なのか出てこなかったです。

1度、うるさい!って怒鳴ったら
どうもすみませんでした!と謝ってましたよ(笑)

私の愚痴になりすみません。
とにかく遠慮なく警察です♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧