注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス500 HIT数 30531 あ+ あ-

輝臣( ♂ xnGmv )
17/06/11 13:37(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。此れが嫌な方は遠慮して下さい。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
  真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をやめますよ。
 
  私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
  でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事は出来るだけ下さいね。一度は再鑑定に応じますよ。

  遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 

No.2383512 16/10/01 19:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/10/07 19:13
奈々 ( 20代 ♀ 9FzMv )

1986.11.29
初めまして。
私は結婚9年目で子ども2人います。
同じ職場の独身男性の事を意識してしまい毎日楽しい様な辛い苦しい日々を送っています。
出会いは1年半前で、仲良くなりだしてからは1年程です。来週初めて第三者交えて飲みに行きます。休みの日に会ったりは一度もありません。


向こうは私の事どう思っているのでしょうか?
旦那も子どもも大事で失いたくありませんが、私も一応女ですし女性としてみてもらいたい気持ちもあり複雑です。

私は男性経験が人並みにありますが向こうはあまりない様な気がします。趣味はゲームと釣りや魚らしいです。

職場で仲良くしていますがただの友達感覚でしょうか?向こうも私に気があるのかなってたまに勘違いしては自分が情けなくなります。
本当に苦しいです。仕事は専門職で私にとって天職なので辞めたくありません。
私の勘違いで、向こうは私に一切興味がないなら早く諦めないとこのままじゃ惨めです。

どうしたら諦められるかと、向こうは私の事本心ではどう思っているのか、この先どんな事が起こるのか見ていただけますでしょうか?

話せばいつも私を見下して馬鹿にしてきます。少し中学生みたいにからかったりしてきます。
でもたまには優しくて男らしくてよく目が合います。優しかったり冷たかったりで訳がわかりません。

よろしくお願いします。
相手 1987.12.10

  • << 54 奈々さん なかなか複雑な女心ですね。 貴女達は、親、栄という関係の相性でとても良い相性ですよ。 今段々気持ちが盛り上がってきた時では無いでしょうか、彼に焦らされているように思いませんか、彼は、卯、子、巳を持ちます、これらの十二支はどれも色情関係が強いものです そして二人の天干は、妬合になりましてこれも色情関係の強い組み合わせですよ、もう一つ 宿曜で鑑ますと、貴女は心宿と言う宿にいて、この宿の持つ恋愛感は、愛する人と深くつながりたい、、相手を束縛したい気持ちが強く為る、 この様に恋愛にははまりやすい性格を持つ人です、彼の恋愛感は、独占欲は強いのですが以外に異性に対して臆病な面があり、スムーズに行かない面がありますね、しかし真剣に自分の欲求を相手にぶっける面も持ちます。 貴女から水を向ければ彼はすぐになびいて来るでしょう、しかし一度男女の仲になりますと彼は征服する愛に陥る事が多い性格ですから、引くに引けないことにハマりますよ 貴女が子供や旦那さんを大事にしたいなら、仲間を入れた軽い飲み友達程度にしておくことですよ。 それでも心が揺らぎそうなら、完全に無視して相手が去って行くように仕向けることです 相性が良いばかりに燃えると消えませんからね、二人とも。

No.52 16/10/07 21:01
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

みていただき、ありがとうございます。

私の性格当たってるようで、びっくりです。
でも私は、自分自身、甘えんぼうだと思ってました。

終わったと思ってた不倫相手から、何も無かったかのように…普通にメールが来て、まだ好きだからとかも言ってます。

でも正直、相手の本心なのか、どうかは分かりません。
彼の事、嫌いではなく…どちらかと言えば好きなんだと思います。
相手は職場関係の人で今日も少し顔を合わせたのですが…あたし自身何か違和感がありました。

No.53 16/10/07 21:45
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 47 お願いします!1983.8.9.バツイチ、子持ちです。 今遠距離で彼氏がいます。 彼は1983.5.6 同じ年です。出会いは今年の夏で… さかなさん

彼もバツイチですね。
貴女と彼の縁は余り深くはないので、出来れば近くにいて欲しいですね。貴女と
彼の運命の相性は、宿曜で鑑ますと、貴女が、成で、彼が危の一番遠い相性です
相手が危ですと、何をしでかすか貴女はいつもハラハラする様な事の多い関係ですが

この一番遠い関係と言うのはお互いの引き合うパワーが弱いという事です、それでも
近くに居ればコミニケーションを強く取る事が出来ますが、遠距離恋愛では難しい物が有りますね

それでも出来る限り、メールでもLINでも小まめにコミニケーションを取る事をお勧めしますね、貴女は生月に、申を、彼は巳、を持ちます、この関係は俗に言う腐れ縁と言う関係の相性で、上手く行きそうで、行かず、ダメになりそうで駄目にならずと言った縁でもありますから、完全に切れるという事は有りませんが、

彼は意外と我が侭で神経が細い面を持つわりに自尊心が強く頑固な難しい性格を持つ一面が有りますから、貴女が彼の性格をよく呑み込んでリードする様に付き合えば上手く行くでしょう。

しかし結婚まで行きつくかどうかは微妙です、縁が薄いのと遠距離が重なってるのと
貴女も物事をはっきりしたい性格を人で自尊心もありますからね。
余り急ぐ事無く相手を良く観察して下さいね。

  • << 56 ありがとうございます!彼はバツイチではないです!私がバツイチなんです。。 縁薄いうえに遠距離はつらいですね、、 会えるときには彼に会いに行こうと思います。 彼にはあまり負担かけたくないので結婚を急ぐとかはしたくないですね、、うまくいくように頑張ってみようとおもいます!

No.54 16/10/07 23:06
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 51 1986.11.29 初めまして。 私は結婚9年目で子ども2人います。 同じ職場の独身男性の事を意識してしまい毎日楽しい様な辛い苦しい… 奈々さん
なかなか複雑な女心ですね。
貴女達は、親、栄という関係の相性でとても良い相性ですよ。
今段々気持ちが盛り上がってきた時では無いでしょうか、彼に焦らされているように思いませんか、彼は、卯、子、巳を持ちます、これらの十二支はどれも色情関係が強いものです

そして二人の天干は、妬合になりましてこれも色情関係の強い組み合わせですよ、もう一つ
宿曜で鑑ますと、貴女は心宿と言う宿にいて、この宿の持つ恋愛感は、愛する人と深くつながりたい、、相手を束縛したい気持ちが強く為る、

この様に恋愛にははまりやすい性格を持つ人です、彼の恋愛感は、独占欲は強いのですが以外に異性に対して臆病な面があり、スムーズに行かない面がありますね、しかし真剣に自分の欲求を相手にぶっける面も持ちます。

貴女から水を向ければ彼はすぐになびいて来るでしょう、しかし一度男女の仲になりますと彼は征服する愛に陥る事が多い性格ですから、引くに引けないことにハマりますよ
貴女が子供や旦那さんを大事にしたいなら、仲間を入れた軽い飲み友達程度にしておくことですよ。

それでも心が揺らぎそうなら、完全に無視して相手が去って行くように仕向けることです
相性が良いばかりに燃えると消えませんからね、二人とも。

No.55 16/10/07 23:52
奈々 ( 20代 ♀ 9FzMv )

>> 54 ご丁寧にありがとうございます。私たちの性格ぴったり当たっています‼︎

今現在の彼の私への気持ちは恋愛的なものなのでしょうか?それとも女友達の1人に過ぎないでしょうか?
口では人妻とは2人きりで遊べないとか興味がないとか言います。

相性がいいのもきっとそうだろうなと思っていました。ただ私が1番馬鹿にしやすいとか言い返さないから言いたい放題言えるのかなと思ってました。
時に言葉がキツすぎてデリカシーないなって思うし悲しくもなります。
その度に離れて行こうするけれど、いつも優しくされたらすぐ気持ちが許してしまいまた友達のように喋れています。
根は優しい人なのですがたまにキツイ時あります。

私は基本的に常に好きな人がいます。恋愛したら気持ちが真っ直ぐでいつもこっちを見ていてほしい独占してほしいみたいな既婚者の分際でいつも恋していたいと思ってしまいます。

不倫したいという願望はないけれど相思相愛な相手がいるというのは女として幸せだなって思えてしまって…
相手が私の事好きでいるのかそれとも私の勘違いで全然タイプじゃないし興味さえないのか、この先結ばれる可能性はあるのか…
などが気になります‼︎

私が誘ったらなびく可能性あるんですね?それは仕方なくですか?
実際には私から誘う勇気も向こうから誘う勇気もないですがちょっと気になりました。
長々と申し訳ありません。

No.56 16/10/08 02:59
さかな ( 30代 ♀ f0SNv )

>> 53 さかなさん 彼もバツイチですね。 貴女と彼の縁は余り深くはないので、出来れば近くにいて欲しいですね。貴女と 彼の運命の相性は、宿曜… ありがとうございます!彼はバツイチではないです!私がバツイチなんです。。
縁薄いうえに遠距離はつらいですね、、
会えるときには彼に会いに行こうと思います。
彼にはあまり負担かけたくないので結婚を急ぐとかはしたくないですね、、うまくいくように頑張ってみようとおもいます!

No.58 16/10/10 12:50
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 57 くうさん

しっかりした事を鑑定するには
はっきりした生年月日が欲しいです
一日違っても全然別の事に為りますからね。

出来ればはっきりした生年月日を調べてから
依頼して下さい。

No.59 16/10/10 18:30
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

申し訳ありませんでした。
生年月日間違いないようなので、よろしくお願いします。

  • << 62 くうさん この人との付き合いはあくまでも遊びの付き合いですね。 真剣に為ってはいけませんよ、この人は言わば、良い振りこき、で自信家の自惚れる処が見えますよ、 話は喋りだすとどんどん広がって行き、とどまる事を知らなう様に広がりますね 有る意味ではそういう面がプラスに為って自分を見せているのでしょう しかし、きちんとけじめを付ける事が苦手な面が有りそうです 貴女と彼は似た様な性格を持ちますから、初めのうちは興味が湧き面白いでしょうが 付き合いが深く為ると、彼はかなり強引な態度を見せる様に為るでしょう 貴女はかなり繊細な面が有りますから、相手の強引な態度の引きずられる事が耐えなくなって来るでしょうね、深い仲に為ると気持ちの葛藤が強く為るでしょうね 適当な飲み友達でいるなら、話も合うし良いでしょう 貴女は良いとなると一途に為りがちな処が有りますから、相手が見えなくなります 相手の人当たりの良さと上手い口に乗せられない様に 適当にあしらう事が出来たら良いですね、遊ぶ積りなら良いですが、自分は真剣に為りがちな気持ちが有る事を自覚して下さいね。

No.60 16/10/13 11:33
サト ( TCnNv )

輝臣さん
先日は鑑定して頂いてありがとうございました。

報告をさせて頂きたくて来ました。

あれから気持ちを切り替えて頑張ってきましたが、今月末で仕事を辞める決断をしました。

店長と退職について話すのは16日の午後3時です。

輝臣さんが助言くださった通り、年内には新しい仕事につこうと思っています。

許せない気持ち、悔しい気持ちはあります。

ですが綺麗に辞めたいと思っています。

輝臣さんありがとうございました。

No.61 16/10/13 12:51
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 60 サトさん

ご丁寧に有難うございます。
仕事の件了解しました、我慢をして良い方に向けるのも一法ですが、貴女は自由に生きる事を好む性格も持って居ますから、ご自分に合う仕事を探すのも一法でしょうね。

何時までもくよくよしている性格では有りませんから、終わったらすっきりするでしょう
又新しい気持ちで出直す事の出来る人ですから貴女は。

今年は申年で貴女は生年に辰を持ち12月は子の月です、これは、申、子、辰、水局三合と為り水物仕事に縁が有ります、

11月は、亥の月で、貴女は生月に未、生日に丑、を持ちますので、これは、亥、卯、未、の
木局の三合と為ります、

これを見ますと仕事は余り高望みをしなければ早く探す事が出来る様に鑑えますよ
木局三合は、人を育てる意味を持ちますから、貴女が年上の立場に為るかもしれません
少し苦労が有るかもしれませんが

今度は自分を良く知って望んで下さいね。
これから自分を諫めて気を付ける月は、4月、これは自我が強く為り人の言う事を受け入れたくない気持ちに為りがちですから、特に気を付けて下さい。

7月は何かと上手く行かなくてイライラする事が多いでしょうが、余り我を出さない様に
この月はマイペースでやる事ですよ。

1月は心の葛藤がとても強く為る月です、
仕事を変わると特に感じるかもしれませんが、気持ちを他の趣味に向けて人には当たらない様にしましょうね。

No.62 16/10/13 13:32
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 59 申し訳ありませんでした。 生年月日間違いないようなので、よろしくお願いします。 くうさん

この人との付き合いはあくまでも遊びの付き合いですね。
真剣に為ってはいけませんよ、この人は言わば、良い振りこき、で自信家の自惚れる処が見えますよ、

話は喋りだすとどんどん広がって行き、とどまる事を知らなう様に広がりますね
有る意味ではそういう面がプラスに為って自分を見せているのでしょう
しかし、きちんとけじめを付ける事が苦手な面が有りそうです

貴女と彼は似た様な性格を持ちますから、初めのうちは興味が湧き面白いでしょうが
付き合いが深く為ると、彼はかなり強引な態度を見せる様に為るでしょう

貴女はかなり繊細な面が有りますから、相手の強引な態度の引きずられる事が耐えなくなって来るでしょうね、深い仲に為ると気持ちの葛藤が強く為るでしょうね

適当な飲み友達でいるなら、話も合うし良いでしょう
貴女は良いとなると一途に為りがちな処が有りますから、相手が見えなくなります
相手の人当たりの良さと上手い口に乗せられない様に

適当にあしらう事が出来たら良いですね、遊ぶ積りなら良いですが、自分は真剣に為りがちな気持ちが有る事を自覚して下さいね。

No.63 16/10/13 15:01
奈々 ( 20代 ♀ 9FzMv )

お忙しい中すみません>_<もし良かったらまたお返事頂けないでしょうか?
難しければスルーで構いません(^o^)

  • << 67 奈々さん 私の書いた中に貴女の答えはありますよ。 頭でばかり考えていては進みません。 お互いに引かれあうものを持つのですからね。 しかし貴女も彼も誘う気持ちがないのなら進展はありません 先のことを想像するだけでしたら今のままで良いのではありませんか。 よく考えて行動してください。

No.65 16/10/13 15:19
ほまれ ( iDsOv )

初めまして。よろしければ、お願いいたします。

1989.1.29
彼:1978.11.18
結婚を前提に同棲して10か月になる彼氏がいます。
彼氏の持病が少し悪化してしまい(命に係わるものではありません)結婚は延期となっています。
良くはなってきているのですが、突然周囲が結婚ラッシュになり、彼と結婚できない事が自分の中でもやもやとしてしまい、先日あたってしまいました。本当に申し訳ない事をしたと反省しております。
彼と一緒に居る時間が本当に大事で、体調が悪い時は一緒に隣で映画を見るだけでも満足出来るほどです。
彼とは、いつ頃結婚できるようになるでしょうか?また本当に結婚する事が出来るでしょうか?(持病が落ち着くまで、というのが明確に何時というのが分からないため先が見えない状態になっているのだと思います)

  • << 70 ほまれさん 彼と貴女との運命の相性は、業、胎、と言う関係の相性で前世では縁が有った二人です 彼は前世では貴女であり、貴女は来世では彼で有るという宿の関係ですね、だからこれを繰り返して、今生でも彼と貴女は出逢ったのでしょう。 しかし彼は人に依存し易く一貫性に欠ける面が有り、優柔不断な処が見えますね、前妻はかなり自己中で人を見下すような性格を持つ人だったと思われます、又悪い事に彼が発病したのが午年でこの年は彼も貴女も、空亡の年に当たります。 このような厄のある年に発病すると回復が難しいと言われていますが、繰り返す事が多々有るでしょう、今年も5月か6月頃再発しましたね、6月は午の月です、貴女も彼も午と未を空亡に持ちますから、午や未の付く年や月はどうしても上手く行かない事が多く有るでしょう 病気もそうです、特に精神的な物はこの様な時に再発することが多い様です、 貴女と彼は前世からの仲で有り、同じ空亡を持つ相空亡の仲でもあり、生まれた年に戊(つちのえ)を持つ深い縁のある相性です、 しかし彼の流年を鑑て見ますと、大なり小なりはこの鬱を患わなければならない運を持たされています、最初から貴女に出逢って居れば彼の鬱も強く為らなかったでしょうが一度患うと些細事で直ぐ顔を出すのです、 これを抜け出すにはかなり強い精神力が欲しいですし、又傍で支えて必ず治る病気ですよと 叱咤激励する人が欲しいのですが、結婚と為りますと彼の場合は結婚を指す宮に、年宮も月宮も、暗剣殺や月破、と言う凶意がついています、 これは彼の流年に出て居るのです、一度は失敗してやり直しを図って居ますが、その恋愛も破が付いています、これは今の貴女と彼でしょう、 つづきます。

No.66 16/10/13 16:42
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 65 ほまれさん

彼の持病はどんな病なのですか、
いつ頃発病したのか、も書くことが出来ますか?
流年で鑑るのに欲しいのですが。

  • << 68 お返事ありがとうございます。 持病は鬱です。元奥様のモラハラで初めて欝になったのがちょうど2年前の冬ときいております。 そこから半年で症状が治まったのですが、今年の5月からまた再発しております。

No.67 16/10/13 16:59
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 63 お忙しい中すみません>_<もし良かったらまたお返事頂けないでしょうか? 難しければスルーで構いません(^o^) 奈々さん

私の書いた中に貴女の答えはありますよ。
頭でばかり考えていては進みません。

お互いに引かれあうものを持つのですからね。
しかし貴女も彼も誘う気持ちがないのなら進展はありません

先のことを想像するだけでしたら今のままで良いのではありませんか。
よく考えて行動してください。

No.68 16/10/13 17:01
ほまれ ( iDsOv )

>> 66 ほまれさん 彼の持病はどんな病なのですか、 いつ頃発病したのか、も書くことが出来ますか? 流年で鑑るのに欲しいのですが。 お返事ありがとうございます。
持病は鬱です。元奥様のモラハラで初めて欝になったのがちょうど2年前の冬ときいております。
そこから半年で症状が治まったのですが、今年の5月からまた再発しております。

  • << 71 ほまれさん つづきです 貴女に辛い鑑定に為りましたが、真実を知って接した方がお互いに良いかと考えて隠さず回答をします、読むのが辛かったら削除して下さいね。 病も持たされていなくて、突然に為ったものなら必ず回復しますが運命的に持たされているのは一度は病を出す様な人と出逢わなければならない様です、 いま心配な事は、貴女も彼も同じ空亡を持つ同士です、此の間柄はどちらかが良くない運に見舞われると相手も引きずり込んで仕舞う事が多々ある気運を持つのです、貴女が彼を思う気持ちが強いほどその力は大きく為ります、 今もこれからも彼は貴女に寄り添って貴女を頼って行く人生を送る事に為るでしょう 今は労わり合って行く事は素晴らしい事ですが、彼が貴女との結婚をする為に強い気持ちを持ち生まれて来る子供の為にも以前の自分を取り戻す強い気持ちを持ち続ける事が出来るかどうか 又同じ、戊(つちのえ)を持つ同士ですから性格も似たような一面が有ります、貴女は気位が高く、人の面倒見が良く、忍耐強い人ですしかし、本来人から頼られる事が好きな面を持つ同士で、業、胎、の前世からの相性でも、いずれは別れていかなければならない運を持つ同士でもあります、 彼さえ健全な精神を取り戻す事が出来れば、この悩みは解消しますが、難しい試練を超えなければなりませんよ 彼と良く話し合って自分を犠牲にしない様に頑張って下さいね。

No.69 16/10/13 18:13
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

占っていただき、ありがとうございます。

すべてその通りで、びっくりしています。
相手の人は、お喋り好きな人で、男女問わず好かれる人だと思います。
口も上手いですね…
あたし自身、惚れやす飽きやすだと思うのですが好きだと思うと、かなりのめり込んでしまいます。

相手からすると、重荷になるタイプかもしれないし、素直じゃないから可愛げもない女だと思います。
分かっていても、同じ事の繰り返しです。

占っていただいて本当に良かったと思っています。

お返事を何度も読みました。
今後、自分を変えていけたらと思います。

ありがとうございました。

No.70 16/10/13 22:29
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 65 初めまして。よろしければ、お願いいたします。 1989.1.29 彼:1978.11.18 結婚を前提に同棲して10か月になる彼氏… ほまれさん
彼と貴女との運命の相性は、業、胎、と言う関係の相性で前世では縁が有った二人です
彼は前世では貴女であり、貴女は来世では彼で有るという宿の関係ですね、だからこれを繰り返して、今生でも彼と貴女は出逢ったのでしょう。

しかし彼は人に依存し易く一貫性に欠ける面が有り、優柔不断な処が見えますね、前妻はかなり自己中で人を見下すような性格を持つ人だったと思われます、又悪い事に彼が発病したのが午年でこの年は彼も貴女も、空亡の年に当たります。

このような厄のある年に発病すると回復が難しいと言われていますが、繰り返す事が多々有るでしょう、今年も5月か6月頃再発しましたね、6月は午の月です、貴女も彼も午と未を空亡に持ちますから、午や未の付く年や月はどうしても上手く行かない事が多く有るでしょう

病気もそうです、特に精神的な物はこの様な時に再発することが多い様です、
貴女と彼は前世からの仲で有り、同じ空亡を持つ相空亡の仲でもあり、生まれた年に戊(つちのえ)を持つ深い縁のある相性です、

しかし彼の流年を鑑て見ますと、大なり小なりはこの鬱を患わなければならない運を持たされています、最初から貴女に出逢って居れば彼の鬱も強く為らなかったでしょうが一度患うと些細事で直ぐ顔を出すのです、

これを抜け出すにはかなり強い精神力が欲しいですし、又傍で支えて必ず治る病気ですよと
叱咤激励する人が欲しいのですが、結婚と為りますと彼の場合は結婚を指す宮に、年宮も月宮も、暗剣殺や月破、と言う凶意がついています、

これは彼の流年に出て居るのです、一度は失敗してやり直しを図って居ますが、その恋愛も破が付いています、これは今の貴女と彼でしょう、

つづきます。

No.71 16/10/13 22:56
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 68 お返事ありがとうございます。 持病は鬱です。元奥様のモラハラで初めて欝になったのがちょうど2年前の冬ときいております。 そこから半年で症… ほまれさん

つづきです
貴女に辛い鑑定に為りましたが、真実を知って接した方がお互いに良いかと考えて隠さず回答をします、読むのが辛かったら削除して下さいね。

病も持たされていなくて、突然に為ったものなら必ず回復しますが運命的に持たされているのは一度は病を出す様な人と出逢わなければならない様です、

いま心配な事は、貴女も彼も同じ空亡を持つ同士です、此の間柄はどちらかが良くない運に見舞われると相手も引きずり込んで仕舞う事が多々ある気運を持つのです、貴女が彼を思う気持ちが強いほどその力は大きく為ります、

今もこれからも彼は貴女に寄り添って貴女を頼って行く人生を送る事に為るでしょう
今は労わり合って行く事は素晴らしい事ですが、彼が貴女との結婚をする為に強い気持ちを持ち生まれて来る子供の為にも以前の自分を取り戻す強い気持ちを持ち続ける事が出来るかどうか

又同じ、戊(つちのえ)を持つ同士ですから性格も似たような一面が有ります、貴女は気位が高く、人の面倒見が良く、忍耐強い人ですしかし、本来人から頼られる事が好きな面を持つ同士で、業、胎、の前世からの相性でも、いずれは別れていかなければならない運を持つ同士でもあります、

彼さえ健全な精神を取り戻す事が出来れば、この悩みは解消しますが、難しい試練を超えなければなりませんよ

彼と良く話し合って自分を犠牲にしない様に頑張って下さいね。

  • << 79 みて頂いてありがとうございます。お返事遅くなってしまい申しわけございません。 そういえば元お嫁さんも精神的に病があったそうです。本当にそういう事なのでしょうね。 確かに彼が病気になった頃は私も引きずられてしまいそうになりましたが、けれど今はそのお陰で物事に楽天的になり、彼の事を気にしなくなりました。 彼が自分を取り戻せるかどうかは本当に彼次第ですものね、強要は出来ないので彼の自由意志に任せようと思います。傍に居るなら支えますが、殻に延々と籠るようであれば、やはりその時はさよならを告げなくてはいけない気がします。 今は彼が寝込んでいても、ゆっくり掃除ができるだの、ジムに通えるだの、クリアしてないゲームを1日中やれる!とかそれならそれで1人で休日を謳歌しています。 ただ今は、それでもなんとか職場に復帰しようと朝起きてみたり、夜早く寝てみたり、体調良い日はささやかながら私の好きなスイーツショップに連れていってくれるなど、彼なりの気遣いは見えているのでゆっくりやっていこうと思います。 ただ少しだけ…これは彼がという訳ではないのですが、鬱になる前彼はとても周囲に頼られている存在でした。先日からひょんな事から前職一緒されていた女性(既婚者)とメールしているようで、(内容は特に怪しい物ではなく女性が一方的に愚痴や相談を言っている物で、彼は少しのアドバイスと頑張ってね、と応援する物でしたが。彼も鬱になって自分が情けない時に、自分が鬱になった事を知らない知り合いとのメールで心が落ち着いた、と言っていたので…なんだかそのまま気持ちが私以外の誰かに言ってしまわないかだけは少し不安なのですが。 ありがとうございました^^

No.73 16/10/14 00:52
みみ ( ♀ cNJMv )

上の者です。
記入漏れがありました。

彼も私も未婚です。

失礼しました。

No.74 16/10/16 17:07
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 72 削除されたレス みみさん

貴女は感が鋭い人ですね、貴女の感じた通り彼は仕事が長続きし難い性格の持ち主です
彼は火の性格を持ち熱し易く冷め易い処が有ります、又何事にも一貫性に欠ける処が有り興味の対象はいつも変化する落ち着かない面を持つ人です

人生には紆余曲折が多く波乱や変化の多い気運を持つ人ですね、自分の生き方を曲げて生きる事が困難で、世間が狭い面がありサラリーマンには向かない人ですが、批判や観察力は鋭い物を持ちますよ、自分本位な処は有りますが、

それに相反して繊細な面も持ちますから愚痴の多いのもうなずけますね、
頭脳は明晰な人でもありますから、ベンチャー企業的な事や、マニアックな面や好奇心を生かせる専門性のある仕事には向くでしょうね、常に興味を持ち続ける事が出来ますから力も出せるでしょう。

貴女達二人の相性は、危、成、と言う関係の遠い縁です、お互いの性格は反対なのですが、自分が持っていない処に興味が湧きお互いに惹かれあうという相性です、しかし危成でも一番遠い関係ですので、深い縁で結ばれている訳では有りません

この関係はお互いに自分に合わないと感じた時は、距離が遠く為る縁でもあります
又、貴女と彼は天戦地冲と言う、運命的にも難しい組み合わせです

これは些細な事が原因で剋し合う様になり、それがエスカレートしていき止が利かなく
為る様な相性の組み合わせです、年上の貴女が常に彼をリードしていても限界が来てしまう事に為るかもしれません。

結婚して先の鑑ますと、結婚の宮に妻が入って居まして、破と言う凶意が付いて居ます
これは仲が破れ破たん、と言う事でしょう、貴女は家庭を支えて頑張って居ますが、彼は家の居るよりは外にいる方が楽しく活動的な面を持ちます

やがて貴女は心に変化を起こし二つに為る様です、二つとは元に戻るという事ですね。
初めの内はそうでも有りませんが何年か先はこの様な事態が起きると出て居ます
縁が遠い関係だけに、決めたら戻る事は無いかも知れませんね。

今は彼を良く観察して決断は急がない事が良いかもしれません。

No.75 16/10/16 20:53
みみ ( ♀ cNJMv )

>> 74 鑑定していただき、ありがとうございました。
熱しやすく冷めやすい、おっしゃるとおりだと思います。
何度か転職してるのですが、興味をもって転職をしたけど、こんなもんかぁと思って辞めたこともあるようで…冷めやすいんですね。好奇心を持ち続けられる仕事が長続きしそうですね。

相性についてもみていただきありがとうございます。

彼の性格を含め合わないかもしれないと思い始め、輝臣さんに相談させていただいた後、距離を置くことになりました。
私しかいないという彼に、仕事の面などしっかり考えて欲しかったというのもありますが、最近は一緒にいても些細な事でイライラしてしまう事が多かったため、私自身少し離れたかったという気持ちがあります。すでに、輝臣さんにみていただいた道を通ってる気もします。
そんな中、元彼氏からの連絡があって気持ちが揺らいできているのが今の現実です。
元彼だったら幸せになれるのかな、とかそんなことばかり考えてしまいます。
悪い女ですよね。

まずは距離を置いている間、自分の気持ちとも向き合い、その後彼の様子も見てみたいと思います。

No.76 16/10/16 21:05
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 75 みみさん

元彼の生年月日をかけますか。

若しよかったら相性を鑑て上げましょう。
結婚は一代イベントです

どの様に天秤を掛けようと自分の人生ですからね
しっかりと考え選ぶ事ですよ。

良かったら返信を下さいね。

No.77 16/10/16 21:13
奈々 ( 20代 ♀ 9FzMv )

お返事ありがとうございます。
先日第三者を含んだ飲み会行ってきました。話せば話すほど彼は私の事ただの友達感覚なんだなーと思い知らされました。帰り歩いて帰ると言った送ってくれましたが特に何もありません。もちろん私からも何もしません。
例え私が誘っても彼はなびかない気がします>_<
人妻としか思われてなく、人妻とは恋愛感情を持ちたくない様に見えます。友達としては仲良くしていけるけどこの先どうこうなりたいとは思ってなさそうです。
人妻に興味ないくせにやたら私にだけ優しくしたり、チラチラ見てきたり、おごってくれたり送ってくれたり。そんな思わせぶりな態度やめてくれたら私だって興味ないんだなーって早く吹っ切れるのに!
同じ職場なのでついつい目で追ってしまったり話せば嬉しくて浮かれてしまうけど、彼を吹っ切れる様に前向きにがんばりたいです。

No.79 16/10/17 11:04
ほまれ ( iDsOv )

>> 71 ほまれさん つづきです 貴女に辛い鑑定に為りましたが、真実を知って接した方がお互いに良いかと考えて隠さず回答をします、読むのが辛かっ… みて頂いてありがとうございます。お返事遅くなってしまい申しわけございません。
そういえば元お嫁さんも精神的に病があったそうです。本当にそういう事なのでしょうね。

確かに彼が病気になった頃は私も引きずられてしまいそうになりましたが、けれど今はそのお陰で物事に楽天的になり、彼の事を気にしなくなりました。
彼が自分を取り戻せるかどうかは本当に彼次第ですものね、強要は出来ないので彼の自由意志に任せようと思います。傍に居るなら支えますが、殻に延々と籠るようであれば、やはりその時はさよならを告げなくてはいけない気がします。

今は彼が寝込んでいても、ゆっくり掃除ができるだの、ジムに通えるだの、クリアしてないゲームを1日中やれる!とかそれならそれで1人で休日を謳歌しています。
ただ今は、それでもなんとか職場に復帰しようと朝起きてみたり、夜早く寝てみたり、体調良い日はささやかながら私の好きなスイーツショップに連れていってくれるなど、彼なりの気遣いは見えているのでゆっくりやっていこうと思います。
ただ少しだけ…これは彼がという訳ではないのですが、鬱になる前彼はとても周囲に頼られている存在でした。先日からひょんな事から前職一緒されていた女性(既婚者)とメールしているようで、(内容は特に怪しい物ではなく女性が一方的に愚痴や相談を言っている物で、彼は少しのアドバイスと頑張ってね、と応援する物でしたが。彼も鬱になって自分が情けない時に、自分が鬱になった事を知らない知り合いとのメールで心が落ち着いた、と言っていたので…なんだかそのまま気持ちが私以外の誰かに言ってしまわないかだけは少し不安なのですが。

ありがとうございました^^

No.81 16/10/17 15:12
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 78 削除されたレス みみさん

彼も1982年生まれですね、
この彼と貴女は、命の関係の相性で、前世は彼が貴女の宿で貴女が彼の宿と言うお互いが自分の宿の生まれ変わりですね、又今生で同じ宿を持って出逢いました。

貴女は生年に六白辰、生月に九紫未、生日に八白丑を持ち
彼は、生年に九紫戌、生月に九紫未、生日に八白辰を持ちます

並び変えますと、生月に九紫未、生日に八白辰、と鑑ます、そして二人とも、虚宿です。
とても縁が深いですね、出逢うと離れられない間柄に為りますが、距離感が難しい相性です
本来なら結婚して良い夫筆居られる関係なのですが、

1976年と1982年の関係がとても良くないのです、これが天戦地冲と言う関係に為るのです今の人よりも元彼の方が貴女とは話も合うし、気脈も通じるものが有ると思われますが
今一しっくりくるものが欠けているかもしれませんね

元彼も結婚の対象には難しいですね、彼は遊び心が強いです貴女とも遊びたい気持ちで近づいて来るのかもしれません、結婚の宮には暗剣殺や破と言う凶意が付いて、心変わりと言う数字が付いておます、

彼の本命星が居る宮は恋愛の宮で二人に暗剣殺、と言う事は女性が二人で上手く行かなくなったとも取れます、二人のうちの一人は貴女の事を指すのかもしれません、
出来れば1982年生まれではない人をお勧めしますよ。

今の人より元彼の方が何かと判り合える処が多く良い様に感じますが行きつく処は大同小異と言う事の様ですね。

  • << 84 さっそく鑑定していただき、ありがとうございました。 やっぱりかぁという意味でも、すんなり納得いきました。 彼とは長い付き合いでした。 話や趣味、色々合いました。なので楽しく気疲れもなく過ごせました。 別れたあとも、繋がりは切れそうで切れてませんでした。おっしゃる通りです。 元彼はバツイチなんですが、もう縛られたくない自由でいたいという気持ちがあり、結婚願望は無いようなんです。自由に遊んでいたいんです。こちらも輝臣さんのおっしゃるとおりです。 『女性が二人』というのも思い当たる事があります。おそらく一人は私だと思います。 私が今までお付き合いしてきた方のなかでは、この元彼が一番の相手でした。 でも、結婚という私の望みだけが元彼とは合わなく、これまで何度かやり直す機会はありましたが、泣く泣く飛び込むことはしませんでした。 でも、これで正解なんですね。 1982年生は避けた方がいいですね。 これからもし出会いが訪れることがあったら、参考にさせていただきます。 二度も鑑定していただき、本当にありがとうございました。

No.82 16/10/17 15:43
みつき ( ♀ 1LmKv )

はじめまして
お願いします
私1992年11月13日
彼1988年6月2日

何度か2人で飲みに行く友達のような人で、期待させるような行動もあったので思い切って私の事をどう思ってるのか聞いたら、付き合う気は無いと言われました。
でも本人からは振ったつもりと告られたつもりも無いと言われており、それから1ヵ月経った頃、彼から殆ど初めて飲みに誘われました。

それで先日飲みに行ったのですが、私の帰りが心配だからと彼の家に泊まることになりました。
彼はマッサージや膝枕を要求してきたり、一緒の布団に入って寝たのですが、ずっと腕枕をしてくれていました。
私が、痛いでしょ?腕を退けると、いーよと言い、またお構い無しに腕枕をしてきます。
腕枕しながら度々抱きついて来られ、胸も触られたのですが、それ以上はありませんでした。
普段から女の子にそうしてきてるのか?と聞くと普段は祖母以外の女の子を家に入れないというのですが本当でしょうか?
まだ付き合う気も無いならなぜこんなに期待させるような事をするのでしょう?

  • << 88 みつきさん 貴女と彼の相性はとても惹かれあう関係の相性ですね 彼が言う事の好きでもなければ嫌いでも無いと言う様な口は本心では無いでしょう その様な気持ちで彼女と一緒の布団に寝る様な事はまず無いと思いますね 兎に角プライドが高く自尊心がとても強い面を持つ人です 健全な20代の男女が一つの布団に寝て何も無かった事自体が不自然な事でしょうが 彼はとても禁欲的で我慢強い性格を持つ人です。それにどの様な育ち方をしたかも気に為ります、恋愛は時間の浪費と考える一面を持つ処が有り、又口下手で自己アピールが苦手な性格を持つ人でもあります。 しかし恋愛は成行きに自然に進む運を持つひとです。 貴女に膝枕をして呉れやマッサージをしてほしい等、これは母親にこの様にして貰っていたと思われますね、やや、マザコンの傾向が有るので無いでしょうかね。 この先の鑑定は彼の今迄の生活環境等が判らないと難しいですね、 人には本心を明かさず、エキセントリックな性格を持つ人の様です。

No.83 16/10/17 16:33
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 80 削除されたレス 柚さん

貴女達の運命的な縁は悪いものではないのですよ、とても縁が深く互いにドライな関係でも親友の様な相性で居られる関係ですが、同じ丁(ひのと)同士は落ち込んだ時に助けて貰えない運命なのです、

気持ちが合うときは最高なのですが、悪く為ると二人ともトコトン落ちる関係です、事の原因は彼の不倫ですが、彼は女宿の生まれです、この宿の男はかなりの女好きで妻の妊娠期間も女性なしでは居られない性格なのです。

この様な性格は不倫をしても余り罪悪感を持たないのです、貴女にはおんぶに抱っこされて来たのに貴女が妊娠すると当たり前の様に不倫に走っても貴女に悪いと思ってはいません

又此の宿の生まれは、妻子をないがしろにする傾向が有ります、離婚の慰謝料にしても自分の考えで決めるでしょう、これは出る処に出て決めて貰う事が公平な結果を得るでしょうね
ご両親等にも知恵を借りて決める事は出来ないのですか。

彼は気分にムラっ気があり、気分次第で変わる人ですから、
始末に負えない面も有りますね、プライドが高く頑固で威張りたがる面を持ちますが

貴女も几帳面過ぎて融通が利かない処が有る様ですね、出来る事なら誰か中に入って貰う事がお互いに感情的に為らず良いのではないでしょうか。

  • << 85 早速の鑑定ありがとうございます。 本当にそんな感じな性格です‼︎ やはり離婚がベストなのでしょうか。 自分でも依存してるだけだなとわかってはいるのですが… このまま関係を続けても幸せにはなれないでしょうか。 夫自身気持ちがわかるとも思えませんが、 夫と話し合うときはどのように話しかければいいのでしょうか。。

No.84 16/10/17 18:44
みみ ( ♀ cNJMv )

>> 81 みみさん 彼も1982年生まれですね、 この彼と貴女は、命の関係の相性で、前世は彼が貴女の宿で貴女が彼の宿と言うお互いが自分の宿の生… さっそく鑑定していただき、ありがとうございました。

やっぱりかぁという意味でも、すんなり納得いきました。
彼とは長い付き合いでした。
話や趣味、色々合いました。なので楽しく気疲れもなく過ごせました。
別れたあとも、繋がりは切れそうで切れてませんでした。おっしゃる通りです。

元彼はバツイチなんですが、もう縛られたくない自由でいたいという気持ちがあり、結婚願望は無いようなんです。自由に遊んでいたいんです。こちらも輝臣さんのおっしゃるとおりです。
『女性が二人』というのも思い当たる事があります。おそらく一人は私だと思います。
私が今までお付き合いしてきた方のなかでは、この元彼が一番の相手でした。
でも、結婚という私の望みだけが元彼とは合わなく、これまで何度かやり直す機会はありましたが、泣く泣く飛び込むことはしませんでした。
でも、これで正解なんですね。

1982年生は避けた方がいいですね。

これからもし出会いが訪れることがあったら、参考にさせていただきます。

二度も鑑定していただき、本当にありがとうございました。

No.85 16/10/17 19:03
柚 ( ♀ B1iLv )

>> 83 柚さん 貴女達の運命的な縁は悪いものではないのですよ、とても縁が深く互いにドライな関係でも親友の様な相性で居られる関係ですが、同じ丁(… 早速の鑑定ありがとうございます。
本当にそんな感じな性格です‼︎

やはり離婚がベストなのでしょうか。
自分でも依存してるだけだなとわかってはいるのですが…
このまま関係を続けても幸せにはなれないでしょうか。

夫自身気持ちがわかるとも思えませんが、
夫と話し合うときはどのように話しかければいいのでしょうか。。

No.86 16/10/17 20:07
olive ( ♂ tGZMv )

HNはoliveでお願いします。

今から37年前の話です。
高校2年から6年交際、同じ大学に進み婚約までしていた元カノと、私が留年して3年生、元カノが4年の時
元カノの不倫が本気になり振られました。(縋らず、感謝の気持と幸せを願いつつ苦しい中きっぱりと別れました。)

それから1年半、失恋の傷も癒え自信も取り戻し、今の嫁と出会い28歳の時に結婚、
運に恵まれ、お金を沢山かせぎ、二人の趣味の海外旅行やグルメなどを多く経験、大きな家と娘にも恵まれ、いわゆるリア充の幸せな暮らしをしています。

4~5年程前になりますが、夢に元カノが表れ、とても寂しい顔で「今日だけ私と一緒に居て」と頼まれ、夢の中で二人で抱き合って寝ました。
それから、別れた元カノが凄く気になり、去年4月に元カノの親戚を訪ね、今の状況などを聞きました。

元カノは間男と半年後別れ、私との復縁を願っていたのですが叶わず、重度のうつ病になり、髄膜炎が元で下半身不随になり、現在も独身でご高齢のお母様と二人暮らしです。
明確ではないのですが、髄膜炎の手術の際か意識を失い苦しい時だかに、私の夢に出てきたのではないかと思います。(そんな事ってあるんですかね?)

この話を聞いてから…なんとも言えない気持ちが続き(ほんと表現できない感覚)苦しくてしかたありません。

占っていただけるのなら、元カノのこれからと、自分の家族のこれからを見ていただけますか?

元カノ:1958.6.3
私:1958.9.19
嫁:1962.5.3

元カノの幸せを心から願っています。

  • << 89 oliveさん 元カノの事は今貴方が知っても詮無い事ですよ、 元カノとあなたは所詮別れる運命に逢ったのです、恋人で有る時は素晴らしい相手で有ったでしょうが、結婚と言う物を考えた時から、運命の歯車は一つ噛みあわなく為って行く二人の運命なのです。 そして今の女性に出逢う運命を持たされて居ました、あなたと奥さんの運命の関係は、業、胎、と言う運命の関係です、この業、胎、の関係とは、前世からの関係で、貴方は胎、 奥さんは、業に当たります、貴方が業に対しては、精神的に一致する面が多く同じ共通点を持ち、よき理解者としてサポートしてくれる相手です、 奥さんが胎、に対しては貴方と価値観が似ており夢や志に共鳴して、貴方を助け尽くす関係です、尽くす事が喜びと為り精神的に満足を得る相性ですが、貴方が夢や希望を捨てた時には離れて行く様な関係でもありす、これからもですよ。 又貴方達は相空亡と言いまして、二人とも辰巳の空亡を持ちます、これも好相性に為りますお互いに人間性が合い、違和感を感じません、とてもしっくり行く関係ですが、何方かが気運的に落ち込んだ時は相手も一緒に引き込んで仕舞う相性です。 特に辰巳の空亡の年はお互いに助け合い自我を出さない様に気を付ける事がいいでしょう、 奥さんは正義感がとても強く、物事の白黒をはっきりさせたい面が強いですので貴方は大きな風呂敷で奥さんを包み込む気持ちが欲しいです。 貴方は外に生き甲斐を感じる人の様ですし、奥さんの華やかな人の様ですね、奥さんはしっかり貴方をサポートしてますね、貴方は外で楽しい女性に出逢っても目を向けない様にして下さいね、 元カノの事はあえて書きません、貴方は大きなロマンを追いかける面を持ちますから、元カノの事は余り知らない方が良かったのです、知ると昔がよみがえって苦しく為りますね、 その様な性格を持つ人ですから、 今をこれからを大切にして下さい。

No.87 16/10/17 20:47
olive ( ♂ tGZMv )

>> 86 上記生年月日に誤りがあります
元カノ:1958.5.3
私:1958.9.19
嫁:1962.6.3

元カノと嫁の日付がテレコでした…良く似てるので。

No.88 16/10/19 14:56
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 82 はじめまして お願いします 私1992年11月13日 彼1988年6月2日 何度か2人で飲みに行く友達のような人で、期待させるよ… みつきさん

貴女と彼の相性はとても惹かれあう関係の相性ですね

彼が言う事の好きでもなければ嫌いでも無いと言う様な口は本心では無いでしょう
その様な気持ちで彼女と一緒の布団に寝る様な事はまず無いと思いますね
兎に角プライドが高く自尊心がとても強い面を持つ人です

健全な20代の男女が一つの布団に寝て何も無かった事自体が不自然な事でしょうが
彼はとても禁欲的で我慢強い性格を持つ人です。それにどの様な育ち方をしたかも気に為ります、恋愛は時間の浪費と考える一面を持つ処が有り、又口下手で自己アピールが苦手な性格を持つ人でもあります。

しかし恋愛は成行きに自然に進む運を持つひとです。
貴女に膝枕をして呉れやマッサージをしてほしい等、これは母親にこの様にして貰っていたと思われますね、やや、マザコンの傾向が有るので無いでしょうかね。

この先の鑑定は彼の今迄の生活環境等が判らないと難しいですね、
人には本心を明かさず、エキセントリックな性格を持つ人の様です。

  • << 91 鑑定ありがとうございます。 おっしゃるように、自尊心が強く彼はプライドが高そうです。 上から目線、口も悪い方で、少々ぶっきらぼうな言い方などもするので、口下手で自己アピールも苦手かも知れません。 では、付き合う気持ちはないけど、一応私のことを気にしていると解釈していいのでしょうか? 育ちの環境は私もあまり知らないのですが、知ってる事は2人兄弟の長男で、父が18歳のときに彼が生まれたそうですので、両親はとてもお若いと思います。 下の弟とは5つ離れており、滅多に喧嘩もしないのだそう。自分は親と喧嘩するけど弟は、はいはいと流すので自分より弟の方が大人であると彼は言ってました。 今までの恋愛も、付き合えば長続きするタイプで意外と純粋なんだそうです。ここまでで何か分かることありましたらお願いします。

No.89 16/10/19 16:46
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 86 HNはoliveでお願いします。 今から37年前の話です。 高校2年から6年交際、同じ大学に進み婚約までしていた元カノと、私が留年し… oliveさん

元カノの事は今貴方が知っても詮無い事ですよ、
元カノとあなたは所詮別れる運命に逢ったのです、恋人で有る時は素晴らしい相手で有ったでしょうが、結婚と言う物を考えた時から、運命の歯車は一つ噛みあわなく為って行く二人の運命なのです。

そして今の女性に出逢う運命を持たされて居ました、あなたと奥さんの運命の関係は、業、胎、と言う運命の関係です、この業、胎、の関係とは、前世からの関係で、貴方は胎、
奥さんは、業に当たります、貴方が業に対しては、精神的に一致する面が多く同じ共通点を持ち、よき理解者としてサポートしてくれる相手です、

奥さんが胎、に対しては貴方と価値観が似ており夢や志に共鳴して、貴方を助け尽くす関係です、尽くす事が喜びと為り精神的に満足を得る相性ですが、貴方が夢や希望を捨てた時には離れて行く様な関係でもありす、これからもですよ。

又貴方達は相空亡と言いまして、二人とも辰巳の空亡を持ちます、これも好相性に為りますお互いに人間性が合い、違和感を感じません、とてもしっくり行く関係ですが、何方かが気運的に落ち込んだ時は相手も一緒に引き込んで仕舞う相性です。

特に辰巳の空亡の年はお互いに助け合い自我を出さない様に気を付ける事がいいでしょう、
奥さんは正義感がとても強く、物事の白黒をはっきりさせたい面が強いですので貴方は大きな風呂敷で奥さんを包み込む気持ちが欲しいです。

貴方は外に生き甲斐を感じる人の様ですし、奥さんの華やかな人の様ですね、奥さんはしっかり貴方をサポートしてますね、貴方は外で楽しい女性に出逢っても目を向けない様にして下さいね、

元カノの事はあえて書きません、貴方は大きなロマンを追いかける面を持ちますから、元カノの事は余り知らない方が良かったのです、知ると昔がよみがえって苦しく為りますね、
その様な性格を持つ人ですから、

今をこれからを大切にして下さい。

No.90 16/10/19 17:24
olive ( ♂ tGZMv )

>> 89 御答え深く感謝いたします。
おっしゃる通りです。ここまで良く御鑑定いただいたこと、かなり驚いています。

今嫁と出会い、全てが好転しました。「あげまん」?っていうんですかね。
何事にもきっちりしていて、特に時間にうるさくて、でも社交的で、なによりかわいいです。(カップラーメンの時間きっちり3分なんですよ。)

元カノとの一件で、自分磨きに貪欲になったおかげで、女性からはいろいろありますが、今嫁には敵わないですので、浮気もしません。

今嫁と元カノ、気が付いたのですが、同じぐらい愛しています。(娘はもっと愛しています。)
他のスレにも書いたのですが、津波が来て、嫁と娘は辛うじて助けたのですが、元カノを見殺したような、今までに味わったことのない罪悪感。
間男への酷い怒りと劣等感を支えに、他の方が真似できないほどの努力家になったのですが、今回の件でその支えのようなもにが無くなったような感覚で。

この苦しさっていつか消えるんでしょうか? 元カノが幸福になってくれたら、全てうまくいくと思います。

ほんとうにありがとうございます。

No.91 16/10/19 17:37
みつき ( ♀ 1LmKv )

>> 88 みつきさん 貴女と彼の相性はとても惹かれあう関係の相性ですね 彼が言う事の好きでもなければ嫌いでも無いと言う様な口は本心では無い… 鑑定ありがとうございます。
おっしゃるように、自尊心が強く彼はプライドが高そうです。
上から目線、口も悪い方で、少々ぶっきらぼうな言い方などもするので、口下手で自己アピールも苦手かも知れません。

では、付き合う気持ちはないけど、一応私のことを気にしていると解釈していいのでしょうか?

育ちの環境は私もあまり知らないのですが、知ってる事は2人兄弟の長男で、父が18歳のときに彼が生まれたそうですので、両親はとてもお若いと思います。
下の弟とは5つ離れており、滅多に喧嘩もしないのだそう。自分は親と喧嘩するけど弟は、はいはいと流すので自分より弟の方が大人であると彼は言ってました。
今までの恋愛も、付き合えば長続きするタイプで意外と純粋なんだそうです。ここまでで何か分かることありましたらお願いします。

No.92 16/10/19 17:41
こーぴー ( 20代 ♀ qB3Ov )

初めまして。よろしくお願い致します。

私 1990.8/26
主人 1974.11/28

年の差婚です。主人はバツイチです。主人には前妻との子どもが2人。前妻さんが引き取っています。

今年の5月に妊娠しましたが、子宮外妊娠でした。
私は、卵管と、赤ちゃんを失いました。
原因は恥ずかしながら、過去に患った性病が原因です。
私は主人には言っていませんが、過去に一度中絶経験があります。20歳の頃です。
当時はあまり深く考えていませんでしたが、今は昔の自分の行いを反省しております。

私達夫婦は、私が原因で高度不妊治療でしか子どもを授かることができません。
来春から不妊治療に入る予定ですが、こんな私でも子どもを授かることが出来るのでしょうか?
又、主人は本当に子どもを望んでいるのでしょうか?
主人はなんでも私の意思に合わせてくれますが、本心が見えないので、このまま不妊治療に進んでいいのか躊躇っています。

No.93 16/10/20 10:31
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 92 こーぴーさん
貴女達の運命的な相性は、安、壊、の一番遠い関係の相性です。バツイチ、年の差には関係なく惹かれあう相性の組み合わせです、しかし、この一番遠い、安、壊の関係で結婚に至れば、愛情と別の処で試練が待っている厳しい相性とも言えます。

二人の宿は穏やかな宿ですから離婚の至る様な試練は無いとは思われますが、今一番の悩みである、子供の問題ですね、もし貴女が他の男性と結婚して居れば子宮外妊娠は無かったかもしれません、これも、安、壊の持つ試練作用のなせる業と言えるかもしれませんね。

この安壊の一番遠い関係の試練は、子供に恵まれない事です、貴女がこの先子供を望んでもかなり難しいかも知れませんね、しかしこれはあくまで占いですからね、100%の事では有りませんよ、

旦那さんは兎に角何を考えて居るか判り難い性格を持つ人ですね、減ったな事で他人に本心を明かす事はありません、なんでもはいはいと聞いている様に見えますが、全てを黙って聞いている訳では有りませんよ、

自分に合わない処は聞いて居る様でも聞き流しているのでしょう、当たり障りのない事を望む面が有りますからね、子供に関しては子煩悩な処が有りますので、子供は望んでいない事は無いでしょうが、これも本心は表さないでしょうね、、不妊治療はかなり高額な治療費が必要に為るでしょうね。

卵管も卵巣も左右に有りますから、片方が駄目でも妊娠は可能ですが、排卵は2ヵ月に一度と為りますので妊娠の確率は低く為りますね、過去に妊娠中絶をしたから妊娠出来にくいと言う様な事は余り関係無いでしょう、性病を一度患った事が原因で子宮外妊娠に為ったという事も余り関係無いでしょう。

私は子供を授かる事が出来るという、信念が大事ですよ。
旦那さんとももう少し踏み込んで話し合いをされる事が大事でしょうね。

  • << 96 鑑定して下さり、ありがとうございます。 そうですね。主人は私以外に対しても、そういうところがありますね。波風を立てたくないというか…。 実は、その性病のせいで、完全に残っている卵管も閉塞してしまっているのです。 なので、体外受精でしか子どもを授かることしか出来ないので、主人に申し訳なくて…。 周りの友人が、2人目、3人目と子どもを出産している中、変な焦りがあったのも事実です。 子どもが本当に欲しいかどうか悩んでいたのは、私の方だったのかも知れないと今気付きました。 主人と今一度話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.94 16/10/20 12:24
くのいち ( 30代 ♀ YSBMv )

>> 29 くのいちさん ちょっと視点を変えるだけで 随分違う面が見えてきますからね 頑張って下さいね。 先日は見て頂きありがとうございました。

あれから次の出勤の時に輝臣さんから頂いた助言を頭の中で反芻し、心掛けてましたら
最近お客様からの評判がいいとチーママに言って頂ける様になりまして、出勤も先月より多く出ることが出来たり、まさかのお礼を言って頂ける様になり、劇的に対応が変わりびっくりしていますがとても嬉しくお仕事楽しくなってまいりました。

チーママが、最近私が頑張ってるとママに報告したそうでママからも笑顔を頂ける様になりまして、以前は無視まではいかずとも私の存在が見えていないかのような対応で辛かったのでこちらの変化も大変嬉しかったです。

こんなに早期に状況を変える事ができたのも、こちらで相談させて頂いたからだと思ってまして、私は上手く言ってる時状況や立場などに胡座をかいてしまう事があるので
これからも頂いたアドバイスを胸に、初心忘れず頑張っていきたいと思います。

本当に輝臣さんに感謝しておりまして、今回改めてお礼とご報告したく貴重なスペースお借り致しました。

重ね重ね本当にありがとうございました。

  • << 97 くのいちさん 良かったですね。 人間は喉元過ぎると暑さを忘れる動物ですからね。 今の気持ちをくれぐれも忘れない様に頑張ってくださいね。 胡坐を書きそうに為ったら、苦しかった時を思い出すと良いでしょう。

No.95 16/10/20 12:40
さかな ( 30代 ♀ f0SNv )

以前はありがとうございました!
私1983.8.9
彼氏1983.5.6
遠距離なのですが、今月会う約束してたんです。彼は忙しく会うの断られてしまいました。無理に会いたいとは言ってないのですが。本当に仕事が忙しく大変みたいです。
一応来月にまた会う予定なのですが、彼は私の存在や、会うことに面倒になってますかね?
またお願いします!

  • << 98 さかなさん 彼が貴女に合うのが面倒と言うよりも、元々燃える様な恋をする関係の相性で有りません これは以前か書いたとおりです。 彼の性格も人に対して深い思いやりを持つ性格でもありませんから、マイペースでしょうね 前にも書いたように貴女が積極的に動いてみると良いでしょうね 一度逢って見て良く話をして彼を観察して下さい。 本心を出し難い性格を持つ人でもありますからね。

No.96 16/10/20 12:43
こーぴー ( 20代 ♀ qB3Ov )

>> 93 こーぴーさん 貴女達の運命的な相性は、安、壊、の一番遠い関係の相性です。バツイチ、年の差には関係なく惹かれあう相性の組み合わせです、しかし… 鑑定して下さり、ありがとうございます。

そうですね。主人は私以外に対しても、そういうところがありますね。波風を立てたくないというか…。

実は、その性病のせいで、完全に残っている卵管も閉塞してしまっているのです。
なので、体外受精でしか子どもを授かることしか出来ないので、主人に申し訳なくて…。
周りの友人が、2人目、3人目と子どもを出産している中、変な焦りがあったのも事実です。

子どもが本当に欲しいかどうか悩んでいたのは、私の方だったのかも知れないと今気付きました。

主人と今一度話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.97 16/10/20 17:49
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 94 先日は見て頂きありがとうございました。 あれから次の出勤の時に輝臣さんから頂いた助言を頭の中で反芻し、心掛けてましたら 最近お客様か… くのいちさん

良かったですね。
人間は喉元過ぎると暑さを忘れる動物ですからね。

今の気持ちをくれぐれも忘れない様に頑張ってくださいね。
胡坐を書きそうに為ったら、苦しかった時を思い出すと良いでしょう。

No.98 16/10/23 16:52
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 95 以前はありがとうございました! 私1983.8.9 彼氏1983.5.6 遠距離なのですが、今月会う約束してたんです。彼は忙しく会うの… さかなさん

彼が貴女に合うのが面倒と言うよりも、元々燃える様な恋をする関係の相性で有りません
これは以前か書いたとおりです。

彼の性格も人に対して深い思いやりを持つ性格でもありませんから、マイペースでしょうね
前にも書いたように貴女が積極的に動いてみると良いでしょうね

一度逢って見て良く話をして彼を観察して下さい。
本心を出し難い性格を持つ人でもありますからね。

  • << 101 ありがとうございます!納得です。。連絡もなかなかこなく、私からですね。。少しずつ頑張ってみます! また何かあればお願いします!

No.99 16/10/23 17:52
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

私 1982.10.26
彼 1980.4.17

12年付き合っています。今のまま付き合って結婚出来るのか、それともスッパリと別れて別な人を探した方がいいのか?
よろしくお願いします。

  • << 102 チロルさん 良く12年も我慢しましたね、 しかし、彼と貴女はとても縁が深い仲なのです、 貴女、九壬戌、六庚戌、六壬午、安 彼氏、二庚申、九庚辰、九庚申、壊 ・・・・・・・・・・・・・・・・ この様に 壬庚、庚庚、六九、六九、の様に同じ様な干支を持つ二人です、が彼は年、月、日、に 庚を持つのです、この人は口に対して、行動が伴いません、又最後の詰めがとても甘く 決断力の乏しい面がみられます、 此処まで縁が深い仲は滅多にありませんが、それに加えて、二人は安、壊の関係です おそらく貴女達は出逢った時は猛烈に惹かれあったでしょうね、暫くはとても燃え上がり 幸せな時を過ごす事が出来たでしょう、 しかし何かにつけ彼の行動の甘さが出てきたのでは有りませんか、貴女はそれを感じながらも彼と離れる事が出来ませんでしたね、何度か結婚の話も出たでしょうが、その都度何かしらの理由で纏まらなかったでしょう。 この安壊、の関係は自分達の思う様に何事も進まない、ジレンマを感じさせられる関係です 自分達以外の処でもめ事が出たり、邪魔が入ったりしてお互いが気まずく為る事も多いでしょう 又彼も融通が利かない上に行動が今一で物事が纏まりません、 貴女もかなりイライラした事も有りましたね、 彼と結婚は出来れば見合わせた方が賢明かもしれませんね、この関係で結婚して上手く行っているカップルは余りいません、12年付き合ってもまだ結婚まで至らない様ではこの先望みは薄いでしょう、又結婚出来ても平凡とは行かない生活が待って居る組み合わせの関係です 彼は今年八方塞がりの中にいますが、貴女は今年から五年間良い気運になりますよ。 特に今年は大いに動く事で来年実を結ぶ年に為ります 思い立った年が決断の年でしょうね 参考にして下さい。

No.100 16/10/23 18:42
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

>> 99 すみません、上のレスした者ですが、お互い未婚です💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧