注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.493 17/06/10 22:07
たーしー ( 20代 ♀ 5puPv )
あ+あ-

夫 1985年5月29日 既婚
私 1990年7月7日 既婚
3人の子供がいます。

鑑定お願いいたします。
私と夫は今から8年前に職場で知り合い、いわゆるできちゃった婚なのですが、
夫は当時、躁鬱病や統合失調症など、精神面で病院に通っており、私の妊娠と職場の膨大な仕事量から身体を壊し退職。
私も出産のため退職しました。

それからは連絡が、あったりなかったりと結局出産の3ヶ月前に籍をいれました。
今思うとしぶしぶ結婚したのではないかと思っております。

出産してからは、病院に通いながら仕事を探していたのですが、ほとんど引きこもりの状態、昼夜逆転、パチンコなど、
鬱のような症状があり、怒ると暴れて壁に穴をあける、物を壊すこともたくさんありました。

落ち着く日も長くなり、病院に行かず薬をやめると精神面ではほとんど症状が無くなり、今ではドラッグストアの店長です。
私も口うるさく言ったこともありますが、支えてきました。

しかし、波があるようで2年前
突然無視されるようになり、それは6カ月続きました。
触ることも拒否されました。
悲しかったです。
その時は、メールをしたり食べないご飯を作ったり、挨拶したりとやることはやり、気づいたら夫に無視されながらも夫に独り言のようにしゃべっていました。

それからはメールで私の悪いところや嫌なことを話すようになり、改善して、とりあえず無視されることは無くなり生活してきました。

最近また突然ご飯を食べなくなり、話もしなくなり、避けられるようになりました。
正直、またかと思っております。
夫がよくわからなくなってきたのです。

今度は何が気にくわないのか、
私が何かしたのか、、
浮気しているのか、、
前回、離婚届を突きつけられましたが
やはり離婚したいのか。

私は離婚を考えてはいませんが、ちらついています。
子供のため、今の生活のため我慢するべきか悩んでおります。

よろしくお願いいたします。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧