注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.239 17/01/07 08:27
あーちん ( 30代 ♀ 1AEOv )
あ+あ-

お早うございます。
鑑定宜しくお願い致します。

付き合って3年の彼が居ますが、同じ職場で私は旅行のアロマサロンでセラピストとして勤務、彼は旅館の支配人です。
きっかけは、私から食事に誘いました。
彼は既婚者で、10年程前より奥様と離れて暮らし、会社の寮で暮らしていましたが現在同棲中です。

既婚者と知っていて、始まりのきっかけを作ったのは、私からだったので、17歳差という事もあり、数ヶ月彼は信用してくれませんでしたが、それでも、いつも休みを合わせてくれて、旅行に出掛けたり、旅館の支配人なので地元で顔が広いですが、スーパーにも一緒に行くので何回か知り合いにも会いましたが、私を隠す事はしませんでした。
彼の方が激務なのに、私の帰りを待っていてくれたり、男の人が出来る範囲の家事ですがやってくれています。
一緒に居て、本当に安堵するし、私は今迄、遠距離が多くいつもベッタリしなくても大丈夫なタイプですが、彼がベッタリしたいタイプなので、この距離感も居心地が良いものです。
彼がまだ、私を信じていない時期、たまたま見えた通話履歴に、奥様のものがありました。
現在は、お正月のお年賀や、頂き物などウチに持って帰ってくるし、休みもいつも一緒で、
どのタイミングで奥様とは、連絡なり会っているのか疑問です。
連絡は、私の帰宅前に出来るかもしれないけど、ここ数年、年間行事の時も奥様の元に帰って居ないですが、奥様は承知の上諦めているのでしょうか?若しくは、離婚するタイミングを見計らっているのでしょうか?
真意を分かり兼ねますが、彼は離婚して私を選んでくれる様になるのでしょうか?

長くなりましたが、鑑定を宜しくお願い致します。

彼 1964.1.1
私 1981.9.22(HNの年齢表記は間違いです)

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧