注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女が整形をしたがっているんですが…

レス14 HIT数 5987 あ+ あ-

匿名さん
16/10/03 00:09(更新日時)

文がおかしかったらすみません…。
僕の彼女はかなり可愛くて自分が人生で出会った中で1、2位を争うくらい可愛いし、友達にも騙されてるんじゃないかと噂されるほど僕には釣り合っていない可愛い彼女です。
ですが彼女は何故か自信がなく、可愛いと言われても信じてくれません。
確かに彼女の周りはギャル系のカワイイ子ばかりで、読者モデル?をしていたような子が多いのでそれに比べるとぱっとしない感じはある気もしますが…。
ギャルすぎず、大人しすぎず綺麗めな感じでかなりモテるタイプだし、実際告白された事もたくさんあるみたいなんですが、
モテるじゃんと言うと「告白はされるけど、皆私をお手軽だと思ってるんだよ。告白しやすいだけ。」
可愛いと言うと「お世辞?嫌味?」ととても卑屈です。
最近彼女が僕の以前お付き合いしていた彼女の写真を見てしまったらしく、とても可愛いと常に気にしています。周りから見ても今の彼女の方が圧倒的に可愛いのに…。
それから整形したいと毎日のように言ってくるようになりました。
僕は今の彼女の顔が好きだし、整形して失敗したりするのも怖いし、お金の無駄だと思うし、そんな必要はないと言っているのですがなかなか聞いてくれません。
どうしたら彼女の整形を止めることができるでしょうか…。

No.2383315 16/10/01 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/01 04:38
匿名さん1 

具体的に何処をどの様にしたいと?
先ずは、そこを聞かないと
目を二重にするくらいなら今なら普通の事だろうし

  • << 5 目は元々二重なので、目頭切開?というのを考えているらしいのですが、病院によってはやらなくていいよと言われるくらい目頭も綺麗なんですよね…。 それ以外にも、どこをどう直したいっていうよりはとにかく可愛くなりたいっていう感じで、医者と相談してどこやれば可愛くなりますかって話ているみたいです…。

No.2 16/10/01 05:29
通行人2 

僕の親戚のおばさん
鼻高の整形手術で
体質もあったのか
麻酔で目が覚めず
植物人間、寝たきりに
なってしまいました

  • << 6 本当ですか…。 それは恐ろしいですね…。 彼女にそういうリスクがある事も伝えたいと思います。

No.3 16/10/01 07:11
通行人3 

前の彼女の写真は処分した方が良いと思いますよ
トラブルの元。

  • << 7 僕の友達が元カノのFacebookを見せてしまったようなんです…。 僕自身は昔の携帯は壊れてしまって写メなどはありません(><)

No.4 16/10/01 08:02
匿名さん4 

既に整形済みということはないですか?一度ハマると外見にこだわり続ける女性は多いですよ。

どっちにしろ否定されても可愛い、俺にとっては最高の女だ、今の顔が一番いい、変わっちゃイヤだと言い続けて大切にしてあげれば、そのうち穏やかになっていくかと。

  • << 8 してないとは断定できませんが、昔の写真とかを見る限り変わっていないし、彼女の顔は彼女の父親にそっくりなのでしていないとは思うんですが…。 昔からしたかったそうなんですが、僕の元カノの写真を見て急に決心したような感じになってしまいました…(;_;) 頑張って可愛いと伝えているのですが、僕の伝え方がいけないのでしょうか…。

No.5 16/10/01 10:02
匿名さん0 

>> 1 具体的に何処をどの様にしたいと? 先ずは、そこを聞かないと 目を二重にするくらいなら今なら普通の事だろうし 目は元々二重なので、目頭切開?というのを考えているらしいのですが、病院によってはやらなくていいよと言われるくらい目頭も綺麗なんですよね…。
それ以外にも、どこをどう直したいっていうよりはとにかく可愛くなりたいっていう感じで、医者と相談してどこやれば可愛くなりますかって話ているみたいです…。

No.6 16/10/01 10:03
匿名さん 

>> 2 僕の親戚のおばさん 鼻高の整形手術で 体質もあったのか 麻酔で目が覚めず 植物人間、寝たきりに なってしまいました 本当ですか…。
それは恐ろしいですね…。
彼女にそういうリスクがある事も伝えたいと思います。

No.7 16/10/01 10:09
匿名さん7 

>> 3 前の彼女の写真は処分した方が良いと思いますよ トラブルの元。 僕の友達が元カノのFacebookを見せてしまったようなんです…。
僕自身は昔の携帯は壊れてしまって写メなどはありません(><)

No.8 16/10/01 10:09
匿名さん7 

>> 4 既に整形済みということはないですか?一度ハマると外見にこだわり続ける女性は多いですよ。 どっちにしろ否定されても可愛い、俺にとっては最… してないとは断定できませんが、昔の写真とかを見る限り変わっていないし、彼女の顔は彼女の父親にそっくりなのでしていないとは思うんですが…。
昔からしたかったそうなんですが、僕の元カノの写真を見て急に決心したような感じになってしまいました…(;_;)
頑張って可愛いと伝えているのですが、僕の伝え方がいけないのでしょうか…。

No.9 16/10/01 10:13
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

今のままがいいから 整形するなら別れる って言ってみたら?

No.10 16/10/01 10:36
匿名さん7 

>> 9 それって大丈夫ですかね…?
もし僕と付き合うよりも整形して自信つけて他の男と付き合うからいいとか言われたらと思うと…

No.11 16/10/01 14:09
恋愛の達人11 

他の男と付き合うって言われたら、それはそれで仕方ないのでは?

整形は本人がやりたくてすること、周りがどうこうできるものではありません

私も昔付き合ってた男性がタトゥーを入れるって言ってて、たとえワンポイントでもタトゥーが嫌いな私は、やるのはあなたの自由だけどやったら別れるよ?と言って結局入れたので別れました

整形する彼女を受け入れるか、別れるかしか選択肢はないと思います

No.12 16/10/01 15:28
匿名さん7 

>> 11 やっぱり僕に止める権利はないんですかね…。
彼女に自信を与えてあげられないのが悔しくて…それと今までやってこなかったのに、自分と付き合って整形したってなるのに少し責任を感じてしまうと言いますか…。

No.13 16/10/02 10:53
通行人 ( hueoc )

副作用なら化粧もあるね、薬害とか薬もあるからね。
化粧も整形と変わらないよ。隠れて整形しているから、ご覧よ。実際は、韓国を抜いて第一位じゃないの?数じゃなくて人口に対してどの位しているかて言えばよ?化粧品だって春夏秋冬出す国だよ?アホかて言うほど
エステの多さ、美容院のなんて笑えるほど沢山ある国ですよ?海外でこんなにあるか?細々と?
美容整形儲かってますよ。マツエクカラコン自由自由だし
眉の刺青もあるしな化粧品が春夏秋冬ある国でやるなて止めれるかて話だよ。
今や女性同士のバトルでごみ捨てすら化粧や幼稚園の送り迎えで化粧は、当たり前ヒールは、当たり前で若い女性が優雅にデカイベビーカーを押してますよ。
彼女は、ただ単に火がついたに過ぎない。別れてからもするだろうね。今時の主婦がエステに行く時代だ、専業だろうとお金がかかるが働かない女性が現実で女性が輝くは、元から働きたい女性限定だよ。働きたい保育園もほとんどがパート程度。論より証拠
今時のマスコミに洗脳された脳内は、女性同士のバトルですから止まらないよ。彼が出来れば益々拍車かかるだけ。金かけりゃ誰でも美人だな。

No.14 16/10/03 00:09
社会人さん14 

正直パッとしないとか1位2位を争うとかそうやっておもってるのは口にしなくともなんとなく漏れてしまっていて彼女は気にしちゃうと思いますよ。1位は彼女、2位以下は該当なし!それくらいがちょうどよいじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧