注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

これは二股なのでしょうか?

レス1 HIT数 513 あ+ あ-

中学生さん
16/10/01 02:35(更新日時)

すみません。突然ですが、私には好きな人がいます。その人は小学生の時に両思いで告白したのですが、中学生になってからというものクラスは離れて普段もあまり喋らないうえ、こうなってしまっては全く喋ってない状態になってしまいました。しかも、好きな人のクラスには、私の好きな人のことを好きな女の子がいて告白をしようとしているんです。しかも、彼は顔もいいし、スポーツも万能なので周囲からすごくモテます。私とは釣り合わないほど。その好きな女の子も可愛くて完璧でした。でも、女の子の告白は失敗してしまいその、女の子の友達が私を恨むようになってきました。 そんなことを悩んでいてそれを同じクラスの仲の良い席の隣の男子が励ましてくれました。それが心の支えでした。そのうちにだんだんその男の子にも感情を抱くようになってきてこれは二股なのでしょうか? 正直、好きな人の事はもうあまり好きではなくなっているのかなと思い始めてきました。ですが、それを言おうとしても相手には告白は自分からしたのに自己中で迷惑かなと思い、ずっと誰にも相談できませんでした。 ですが、隣の男の子は好きな人が出来たみたいなことを言っていてそれがずっと心に引っかかっています。取られそうで怖いのです。友達には二股と思われてしまうので誰にも言っていません。
どうか、アドバイスを一つでもいいのでくれませんか?

No.2383266 16/09/30 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/01 02:35
匿名さん1 

二股でも なんでもないですよ 近くにいる人に心が惹かれるのは大人でも当たり前です。自分の気持ちに素直に行動して下さいね(^O^) 自分も大昔を思い出して苦笑いしています 中学 高校 青春時代を 悩んだり笑ったり 思い切り過ごして下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧