注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫相手と本気で結婚したい

レス80 HIT数 13002 あ+ あ-

離婚検討中
16/10/06 23:09(更新日時)

今の妻と離婚して不倫相手と結婚したい方 した方

私は不倫しています
今の妻とは離婚して
不倫相手と一緒になりたいと思っています
本気で彼女を愛しています
どうやって離婚できたか、教えてください

No.2383259 16/09/30 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/30 23:51
既婚者1 

え?そんなの奥さんが納得する慰謝料払って別れて貰えばいいだけ。

不倫相手も本気なんですか?
主さんだけ盛りあがってるんじゃないの?

No.2 16/09/30 23:53
結婚したい2 

離婚届けを出して婚姻届けを出す

No.3 16/10/01 00:08
離婚検討中3 

>> 2 それは良くわかってるんですがどうやって話をすれば納得して離婚してくれるのかわからないんです

No.4 16/10/01 00:20
匿名4 

奥様に落ち度が無いなら
いきなり離婚してと言っても無理かと。
奥様って生活能力あるの?
ないなら更に難しいし子どもいたらなおさら。
とりあえず慰謝料、当面の生活費込みで相当額わたせばまだ希望はあるのでは。
5000万一括で渡されてすぐ離婚した人知ってるし。
別居したところで自己都合ならなおさら離婚までには何年もかかるだろうし、お金ないならある程度時間かけるしかないんじゃない?

  • << 10 そうですよね。 本気と言うなら、そのぐらい痛手を負って貰わないと、子供を抱えての離婚は厳しいでしょうね。 だから、ハリウッドセレブ、セレブな芸能人と一般人とは違うから、易々と不倫なんかしても責任取れないし、不倫したらダメなんだと思います。

No.5 16/10/01 00:28
通行人5 

不倫相手幸せだね。
主さんに愛されてて…

最近、不倫して不幸なスレばかり
読んでいたから…

弁護士さんに相談は?

No.6 16/10/01 00:46
既婚者6 ( ♀ )

奥さんに正直に話して、預貯金をすべて渡して離婚する。

うちはそうやって離婚して、私と再婚しました。

その後の生活は大変でしたよ。
お金が全くないところからスタートしたので。
でも、それは当然ですよね、それだけの事をしたんですから。

もう再婚して20年になりますが、平凡に暮らしています。

  • << 32 子供もやるね。 ごくろうさま。

No.7 16/10/01 00:53
離婚検討中7 ( ♀ )

>> 6 どのくらい払ったんですか?

  • << 9 総額1100万くらいです。

No.8 16/10/01 01:39
通行人8 ( ♀ )

友人が奥さんから彼氏を奪って再婚しました。

奥さんからアパートを見張られストーカーされて、刺されたりして大変だったみたい。


最終的にはやっぱりお金でしたね。
向こうに子供3人も居るから養育費も友人と二人で毎月支払いがあって大変だそうです。
主さんの愛人にそこまで覚悟があるならいいけど、そうじゃないならまたイヤになって離婚になりますよ。

No.9 16/10/01 01:48
既婚者6 ( ♀ )

>> 7 どのくらい払ったんですか? 総額1100万くらいです。

No.10 16/10/01 04:05
通行人10 

>> 4 奥様に落ち度が無いなら いきなり離婚してと言っても無理かと。 奥様って生活能力あるの? ないなら更に難しいし子どもいたらなおさら。 … そうですよね。
本気と言うなら、そのぐらい痛手を負って貰わないと、子供を抱えての離婚は厳しいでしょうね。

だから、ハリウッドセレブ、セレブな芸能人と一般人とは違うから、易々と不倫なんかしても責任取れないし、不倫したらダメなんだと思います。

No.11 16/10/01 06:25
通行人11 

正直に話して全て奥さんに渡
した人は知ってます
家、預貯金、養育費

不倫して一緒になるなら、こ
のくらいする覚悟が必要

例え経済的に余裕がなくても
二人で居られるだけで幸せだ
と、お互い感じられる人が
不倫愛でも本物だと思うよ
裸一貫からスタート

旦那が全て投げうってでも他
の女性と一緒になりたいと言
うなら最終的には離婚に応じ
るしかないもんね

奥さんや子供が経済的に困ら
ないようにすることです

自分達の保身を優先に動くと
泥沼になるよ





No.12 16/10/01 07:07
離婚検討中12 

>> 11 正直に話していいものでしょうか
子供の養育費等はちゃんと渡さないとと思っています
私も3人子供がいますので1000万以上かかるのかな
今の家族に償いはしなくてはならないと思っているのでそのくらいはしないといけないかな

問題はどう話をするかですね
弁護士と言うのも具体的にどうしたらいいのかわからないんですよね

  • << 14 一人子供を大学卒業まで育てあげるのに2000万掛かると言われてますからね。 慰謝料込みで三人で1000万で済めばラッキーでしょう 離婚すれば高卒確定で子供三人からも怨まれるでしょう。 それだけのことをする自覚を持ちましょう。 子供を作った主さんの責任です。
  • << 22 この夫婦の場合、子供が1人 いて後で不倫相手と一緒に なったことが知れると更に 奥さんや子供を傷つけると思 ったみたいで旦那さんは最初 から頭を下げて保障の話をし ていました 具体的な金額は知らないです けど旦那さんも奥さんも良い 職場ですし不倫相手は経営者 でしたので金銭面では裕福な 人達です 家も貰っているので一千万で 済んでる金額ではないですね 奥さんも、すぐに納得は出来 なかったけど旦那さんが保障 内容を具体的に用意していた ので意思が固いのはわかった ようです 一番話をしたのは子供のこと だったそうです 今でも連絡も取り合い会って いて良好な関係ですよ 主さん子供3人ですか 子供3人いて離婚するのは影 に女性の存在を疑われますよ 主さんの経済力は知りません が現実問題、それが鍵になる と思います 経済力がないなら非情に徹し て妻子から恨まれること覚悟 ですね

No.13 16/10/01 09:24
通行人13 


有責者配偶者(不倫した側)からの離婚請求は出来ないはずだけど…。

嫁に話したところで嫁が拒否すれば離婚出来ないし、もし離婚出来たとしても主と不倫女に慰謝料請求出来るから主と不倫女は素直に払う事だね。

No.14 16/10/01 09:29
既婚者1 

>> 12 正直に話していいものでしょうか 子供の養育費等はちゃんと渡さないとと思っています 私も3人子供がいますので1000万以上かかるのかな … 一人子供を大学卒業まで育てあげるのに2000万掛かると言われてますからね。
慰謝料込みで三人で1000万で済めばラッキーでしょう
離婚すれば高卒確定で子供三人からも怨まれるでしょう。
それだけのことをする自覚を持ちましょう。
子供を作った主さんの責任です。

No.15 16/10/01 09:49
既婚者1 

>> 14 書き忘れました。

無事離婚できたとして、最低一人2万として養育費毎月6万払って新しい生活できるだけの収入はあるのですか?

不倫相手はそれに納得して貰わなければ新しい生活も上手くいきません。
当然相手にも働いて貰って奥さんに慰謝料を支払い、今の子供達の養育費も文句言わずに支払う覚悟があるか。

自分達の子供が出来ても養育費を払い続け主さんに何かあれば相続にも関係して来るから煩わしいと思ってないか。

最悪奥さんに何かあれば三人の子供を引き取らなければならない事だって有り得ます。

略奪婚するからには相当の覚悟が必要です。
そういう事も主さんはきちんと話し合わないといけません。
ただ今の家族を捨てればいいだけではありませんからね。

そういう事も全部クリア出来てるなら相場の何倍か積んで奥さんが納得する慰謝料払ってお願いすれば別れられるでしょう。

逆に言うと奥さんが苦労せずに遊んで暮らせるだけの保障がないと簡単には別れてくれませんよ。

No.16 16/10/01 09:53
離婚検討中16 ( 50代 )

離婚理由は単純に好きな人が出来たからでしょうか。未成年の子供はいるのですか。いるとしたら子供の将来のことも考えてますか。「別れさせ屋」という商売が成り立っているのでネットで検索してみればどうですか。

  • << 29 こういう卑怯な事はしないで持っているお金家のローン養育費をキチンと払うと解って貰うまで話し合って下さいね。別れさせ屋って奥さんを騙して罠にかけて男に誘わせたりして浮気の証拠取って慰謝料払わないようにするんですよね?主さんがそこまで浮気相手に本気なら奥さん感づいてますよねきっと。不安と辛さで一杯の時にプロのスケコマシみたいな口の上手い別れさせ屋に声をかけさせて奥さんを浮気させてまでお金払いたく無い人でなしなら仕方ないけどただ不倫相手の方を奥さんより愛してしまったなら不倫相手と2人で奥さんとお子さんに何もかもあげて1からやり直して下さい。奥さんも結婚しているのに不倫するような主さんや既婚者と不倫するような女から騙される事から解放されて幸せになれますよ。ところでお子さんを自分が引き取るつもりは無いのですか?お子さんより不倫相手ですか?

No.17 16/10/01 10:04
匿名17 

その女からも金を出させなきゃね!

No.18 16/10/01 10:30
既婚者18 ( ♀ )

まずは、彼女のことは絶対に言ってはいけません。

よく女は正々堂々きちんと話をするべきなんて言うけど、全て話して納得なんて絶対にしませんよ。
余計に揉めるだけで、ますます離婚が遠退く。

離婚成立に彼女を巻き込まず、主さんがきちんと奥さんを納得させることです。

出来れば、弁護士をはさむのが一番いいですよ。
それか司法書士。

主さんの給料や資産からきちんと計算して慰謝料、養育費を出してくれます。

結婚ってね、なにがなんでも全うしないといけないものでもないし、足枷になってもいけません。

子どもさんに対する責任は果たさないといけませんが、離婚してそれをきちんとしてる父親はそういません。

何処まで鬼になれるか?
主さんの決断に全てかかっています。

  • << 31 何故彼女を巻き込まず?当事者として慰謝料を払わなければいけない立場なのに?不倫を隠して離婚して一生子供に合わないつもりなら兎も角離婚した後も子供と関わる、子供の事で今の奥さんにも関わる事になった時に実は不倫していたとバレて子供に嫌われたいならそうして下さい。不倫した事に罪悪感も持たず慰謝料も払わなくてラッキーと考える女性を今は夢中で愛していても将来性格に疑問をもたないんですかね?不倫する男は?

No.19 16/10/01 17:27
匿名19 ( ♀ )

私も彼が離婚するからと、本気だと言って来ますが、女性にもよるでしょうが、私は今の家庭を大事にしてと何度も言っています。

それでも本気だ本気だ!って、いつか気持ちが変わって私と結婚しても、同じようにならないかとかなり不安になりますよ。

私の知人にも不倫の末、結婚したのに奥様に隠れてやはりまた不倫していました。
奥様とは別れないとか。
本気で一緒にはなったのでしょうが、こんなのだったら、無理に再婚してくれなくていいって、私の本音です。



No.20 16/10/01 18:44
通行人20 ( ♀ )

主さん子ども3人で養育費総額1000万て…
すでにお子さん達の何人かは自立されてるのかな?それなら分かるけど…

スレ読むと子どもがいないのかと思いました。
一番考えなきゃいけないのは子どものことでしょう。
奥様が1人で子ども3人も育て生活できるんですか?できている人もいるから、できるはず。
自分は全てを捨てて彼女とやり直したい!ってことなのかな。

子ども3人だよ?
養育費総額1000万を高いと感じるってことは現在、金銭管理もできてないんじゃない?
夫婦だけの離婚なら分かるけど、主さんのは全てを妻に擦りつけ、子ども3人を捨て、自分の人生だけ一からやり直したいってことだよね。

相手の女性も本気なら子ども3人が自立するまで待ちなよ!
それもできないのに本気とか愛してるとか簡単に言うな。

私は不倫相手の立場です。

No.21 16/10/01 18:47
通行人20 ( ♀ )

>> 20 それと子ども3人養育費あれば妻が育てられるだろって思ってるってことは、今まで子育て参加してないのかな?

No.22 16/10/01 21:29
通行人11 

>> 12 正直に話していいものでしょうか 子供の養育費等はちゃんと渡さないとと思っています 私も3人子供がいますので1000万以上かかるのかな … この夫婦の場合、子供が1人
いて後で不倫相手と一緒に
なったことが知れると更に
奥さんや子供を傷つけると思
ったみたいで旦那さんは最初
から頭を下げて保障の話をし
ていました

具体的な金額は知らないです
けど旦那さんも奥さんも良い
職場ですし不倫相手は経営者
でしたので金銭面では裕福な
人達です

家も貰っているので一千万で
済んでる金額ではないですね


奥さんも、すぐに納得は出来
なかったけど旦那さんが保障
内容を具体的に用意していた
ので意思が固いのはわかった
ようです

一番話をしたのは子供のこと
だったそうです
今でも連絡も取り合い会って
いて良好な関係ですよ


主さん子供3人ですか

子供3人いて離婚するのは影
に女性の存在を疑われますよ

主さんの経済力は知りません
が現実問題、それが鍵になる
と思います

経済力がないなら非情に徹し
て妻子から恨まれること覚悟
ですね


No.23 16/10/02 01:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )

子供一人を育てるのに、2000万だかかかると言われてますから、3人で6000万円を一括で払って、家や車などの権利を全て譲って離婚したい。と頭を下げる。

No.24 16/10/02 11:37
離婚検討中24 

>> 23 そうしたいですね
でもさすがに一括は無理です

  • << 30 知り合いのところは、離婚時になるべくお互いの人生の煩わしさを減らして生活を始めるために。と、養育費、慰謝料は一括にしたそうです。 面会や、進学時等に交流や祝い金等は包むようですが、男性側は稼げば済むから。と、裸一貫。 女子供は金と住むところに不自由なく。と、お子さんお一人と慰謝料で3000万だかと、家土地家財、車などだそうです。 浮気などではなく、仕事が忙しくてスレ違いで円満離婚だったようですが、良い再スタートが切れたようですよ? 実姉は性格の不一致で離婚。色々取り決めしましたが、結局養育費は一切なく、苦労はしましたが、面会や、お金のむしんなどもせずで2度と会っていません。 新しい生活のスタートを切るためには、善かれ悪しかれスッパリと縁が切れることが大切なようですね。

No.25 16/10/02 11:42
離婚検討中24 

>> 24 養育費を月々支払っていったとして
子供が18?20?になるまで1人いくらぐらいなんでしょう
1人5万として15万
プラス慰謝料となるのでしょうか
総額25万ぐらいですかね

  • << 27 http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2chspcal.html

No.26 16/10/02 13:49
匿名26 

不倫する人って何だか可愛そう。
お金も労力もかかって。
恋愛は理屈じゃ無いから仕方ないでしょうが、不倫相手と結婚しなくても良くないですか?また必ず浮気するだろうし、やめた方がいいのでは?

No.27 16/10/02 14:17
通行人27 

>> 25 養育費を月々支払っていったとして 子供が18?20?になるまで1人いくらぐらいなんでしょう 1人5万として15万 プラス慰謝料となるの… http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2chspcal.html

No.28 16/10/02 14:22
匿名28 

主さんなら分かるんじゃないですか。奥さんが離婚に同意してくれそうな条件。
私の知り合いにも、不倫相手に本気になり結婚された方います。預貯金や家の名義そして保険の受取人全て前奥様にして別れた方がいました。成人するまでの養育費も払っています。そういう方は、再婚しても幸せに暮らしてます。けど、あまり金銭的負担を負いたくない方は、再婚されても離婚した方もいますし病気になられた方もいます。

No.29 16/10/02 14:29
匿名29 

>> 16 離婚理由は単純に好きな人が出来たからでしょうか。未成年の子供はいるのですか。いるとしたら子供の将来のことも考えてますか。「別れさせ屋」という… こういう卑怯な事はしないで持っているお金家のローン養育費をキチンと払うと解って貰うまで話し合って下さいね。別れさせ屋って奥さんを騙して罠にかけて男に誘わせたりして浮気の証拠取って慰謝料払わないようにするんですよね?主さんがそこまで浮気相手に本気なら奥さん感づいてますよねきっと。不安と辛さで一杯の時にプロのスケコマシみたいな口の上手い別れさせ屋に声をかけさせて奥さんを浮気させてまでお金払いたく無い人でなしなら仕方ないけどただ不倫相手の方を奥さんより愛してしまったなら不倫相手と2人で奥さんとお子さんに何もかもあげて1からやり直して下さい。奥さんも結婚しているのに不倫するような主さんや既婚者と不倫するような女から騙される事から解放されて幸せになれますよ。ところでお子さんを自分が引き取るつもりは無いのですか?お子さんより不倫相手ですか?

  • << 33 何故故別れさせ屋かということです。 まずは、本人の事情も知らないのでどういう奥さんで、鬼嫁かもしれませんよ。実際生活しているのが苦痛でどうにもならないかもしれませんそれは本人のみ知ることですが、そういった場合この方法が卑怯となりますか。

No.30 16/10/02 14:32
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 24 そうしたいですね でもさすがに一括は無理です 知り合いのところは、離婚時になるべくお互いの人生の煩わしさを減らして生活を始めるために。と、養育費、慰謝料は一括にしたそうです。
面会や、進学時等に交流や祝い金等は包むようですが、男性側は稼げば済むから。と、裸一貫。
女子供は金と住むところに不自由なく。と、お子さんお一人と慰謝料で3000万だかと、家土地家財、車などだそうです。
浮気などではなく、仕事が忙しくてスレ違いで円満離婚だったようですが、良い再スタートが切れたようですよ?
実姉は性格の不一致で離婚。色々取り決めしましたが、結局養育費は一切なく、苦労はしましたが、面会や、お金のむしんなどもせずで2度と会っていません。
新しい生活のスタートを切るためには、善かれ悪しかれスッパリと縁が切れることが大切なようですね。

No.31 16/10/02 14:40
匿名29 

>> 18 まずは、彼女のことは絶対に言ってはいけません。 よく女は正々堂々きちんと話をするべきなんて言うけど、全て話して納得なんて絶対にしませんよ。… 何故彼女を巻き込まず?当事者として慰謝料を払わなければいけない立場なのに?不倫を隠して離婚して一生子供に合わないつもりなら兎も角離婚した後も子供と関わる、子供の事で今の奥さんにも関わる事になった時に実は不倫していたとバレて子供に嫌われたいならそうして下さい。不倫した事に罪悪感も持たず慰謝料も払わなくてラッキーと考える女性を今は夢中で愛していても将来性格に疑問をもたないんですかね?不倫する男は?

No.32 16/10/02 18:17
専業主婦32 

>> 6 奥さんに正直に話して、預貯金をすべて渡して離婚する。 うちはそうやって離婚して、私と再婚しました。 その後の生活は大変でしたよ。… 子供もやるね。

ごくろうさま。

No.33 16/10/02 18:40
離婚検討中16 ( 50代 )

>> 29 こういう卑怯な事はしないで持っているお金家のローン養育費をキチンと払うと解って貰うまで話し合って下さいね。別れさせ屋って奥さんを騙して罠にか… 何故故別れさせ屋かということです。
まずは、本人の事情も知らないのでどういう奥さんで、鬼嫁かもしれませんよ。実際生活しているのが苦痛でどうにもならないかもしれませんそれは本人のみ知ることですが、そういった場合この方法が卑怯となりますか。

  • << 38 充分、卑怯ですよ。 鬼嫁なら、不倫して良い法律有りますか? 鬼嫁なら、離婚してから、彼女作りましょうよ。 離婚する前から、不倫なんかしたら、普通の嫁も、鬼嫁になると思いますよ。 旦那の不倫を ヘラヘラ笑っていられるのは、旦那さんをATM扱いしている人か、同じく不倫している人だと私は思います。
  • << 58 なりますね。別れさせ屋を頼むと言う行為が卑怯です。そんな酷い女性と結婚したなら何故子供を作ったんですか?奥さんが鬼女かどうかは結婚生活始めた時点で解るのだからその時点で子供を作らず別れたら良かっただけですよね?だいたい鬼女ってどういう奥さんですか?そんなに酷い奥さんなら不倫する前に調停で別れたられたんじゃ無いですか?鬼女に子供を任せるんですか?不倫じゃ無くて酷い鬼女奥さんだから調停で別れたい子供も鬼女には任せられないから自分が引き取るってなりませんか?奥さんがそんな酷い人なら不倫なんかしてる暇無いでしょ?子供守る為に。それにどんな酷い奥さんでも不倫まして別れさせ屋とか考える前にキチンと離婚する事考えなきゃ卑怯なんじゃ無いですか?無理やり脅されて結婚したのでは無くて初めはこの女性と一生やって行こうと結婚したのだから。しかも子供作ってるんですよ?奥さん鬼女だから自分は不倫してもいいでしょ。子より新しい女が大切だから鬼女に育てさせますよ。慰謝料?払いたく無いから別れさせ屋頼もうっと。て本当に正しいと思いますか?

No.34 16/10/02 19:00
匿名34 ( 20代 ♀ )

私は旦那に不倫がバレましたが、最終的に性格の不一致で離婚に持ち込みました。
なので慰謝料は0円です。
離婚後も不倫相手と穏やかに交際しています。

もし奥さんにバレていないのなら絶対に正直に言わない方が良いです。ひたすら性格の不一致で押し通す。実は我慢していたけどこういうところが耐えられない、とか。
その際奥さんは探偵を雇うと思うので、ボロが出ないようにしてください。
不倫相手とは、正式に離婚するまで会わない・連絡をとらない覚悟で。
バレてもいないのに慰謝料の心配をするくらいなら、身辺をきっちりさせてから離婚したほうがいいですよ。

No.35 16/10/02 20:11
離婚検討中7 ( ♀ )

>> 34 卑怯だね

  • << 37 卑怯と思ってないなら放っておけばいいんですよ。 今度はそうやって男にやられる番だから。 浮気する男はまたやりますから その時も新しい女がいることを隠して性格が悪いとか責められて初めて気付くんじゃないですか。 略奪婚に良い結末はほとんどないから。 だって不安にならないんですかね⁉︎ 陰で浮気して平気で嘘付き妻子を簡単に捨てて養育費も払わない実績があるんだから、今度は自分がやられるかも…て。

No.36 16/10/02 20:23
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 35 卑怯な手段ではありません。処世術の一つです^^

  • << 48 不倫相手の立場の私が言うことじゃないけど… こんな人達が結婚するのは何でなんだろう? そんな風なら結婚なんてしなかったらいいのに。 結婚でパートナーに責任を負うものじゃないの? 不倫って確かに原因はお互いにあるかもしれないけど、した方が絶対に悪い。 なのにパートナーへの申し訳なさや、誠意でなくて「処世術です」って… 結婚ってなんなんだろう。 私も彼と色々調べたけど、どんなにひどいパートナーだとして不倫してて離婚するなら責任は負うべきだと話してる。 離婚って籍を汚してしまうし、相手の数年をいただいたんだから。 子どももいれば養育費だけでなく、その後の生活保障も考え慰謝料って当然のことだと思ってた。 そう言う考えも持てないのに誰かを愛してるとか語る人がいるのが驚き。 不倫って知られずに離婚しても、後で発覚したら慰謝料は請求されちゃうみたいだし。

No.37 16/10/02 21:03
既婚者1 

>> 35 卑怯だね 卑怯と思ってないなら放っておけばいいんですよ。
今度はそうやって男にやられる番だから。
浮気する男はまたやりますから
その時も新しい女がいることを隠して性格が悪いとか責められて初めて気付くんじゃないですか。
略奪婚に良い結末はほとんどないから。
だって不安にならないんですかね⁉︎
陰で浮気して平気で嘘付き妻子を簡単に捨てて養育費も払わない実績があるんだから、今度は自分がやられるかも…て。

  • << 39 確かに浮気性はいますが、見るからにクズというのはあまりいなくて、不倫の多くは普通に働いて、普通に家庭を守って来た人たちです。 なので、意外と繰り返さないものなんですよ〜。 私の周りにも略奪愛はありますが、お互いの本性を見た上で付き合ってるので、長続きしています。 まぁ、子どもがほしいのでなければ無理に結婚する必要はないと私も思いますね。

No.38 16/10/02 21:04
匿名38 

>> 33 何故故別れさせ屋かということです。 まずは、本人の事情も知らないのでどういう奥さんで、鬼嫁かもしれませんよ。実際生活しているのが苦痛でどう… 充分、卑怯ですよ。

鬼嫁なら、不倫して良い法律有りますか?
鬼嫁なら、離婚してから、彼女作りましょうよ。

離婚する前から、不倫なんかしたら、普通の嫁も、鬼嫁になると思いますよ。
旦那の不倫を ヘラヘラ笑っていられるのは、旦那さんをATM扱いしている人か、同じく不倫している人だと私は思います。

No.39 16/10/02 21:28
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 37 卑怯と思ってないなら放っておけばいいんですよ。 今度はそうやって男にやられる番だから。 浮気する男はまたやりますから その時も新しい女… 確かに浮気性はいますが、見るからにクズというのはあまりいなくて、不倫の多くは普通に働いて、普通に家庭を守って来た人たちです。
なので、意外と繰り返さないものなんですよ〜。
私の周りにも略奪愛はありますが、お互いの本性を見た上で付き合ってるので、長続きしています。
まぁ、子どもがほしいのでなければ無理に結婚する必要はないと私も思いますね。

  • << 53 不倫してるのを隠して離婚をするのを進める貴方は充分クズですよ。周りに略奪愛 不倫略奪する人が多いのは同じ感覚の人間が集まるからです。クズ同士は自分達がクズって解らないんですよ。結婚して他の人を好きになってしまうのは仕方ないのかもしれないけど自分で選んだ結婚相手にキチンと解って貰うまで何年でも根気よく話し合ってキチンと償って離婚してからその本当の愛だか運命の人と結婚すればいいだけなのに自分自分で説得するのが面倒くさいから隠れて付き合う、お金払いたく無いから嘘付いて相手のせいにして離婚したいなんてやっているから不倫する人間は批判されるんですよね。運命の人なら時間がかかっても待っていてくれますよね。初めは愛して結婚した人によくそんな酷い事出来ますね。不倫する人間は結局自分しか好きじゃ無いんですね。主さん不倫略奪した人間で自分は不倫略奪して今は幸せだけど初めの配偶者に本当に酷い事をしてしまったと本当に申し訳無く思っています。誠心誠意奥さんお子さんに出来るだけの事をしてあげて下さいっていうような人見た事無いです。主さんの相手女性もきっと自分自分のこんな人だと思いますが主さんも同じ種類の人間なら上手く行くと思います。奥さんも同じ種類の人間なら兎も角奥さんは不倫などしないマトモな感覚の人間なら主さんや不倫相手から離れられるのは将来的に幸せだと思います。本当に出来るだけの事をしてあげて下さいね。

No.40 16/10/02 21:58
専業主婦40 

>> 39 頭大丈夫ですか?

No.41 16/10/02 22:03
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 40 不倫がうまくいってほしくない気持ちは分かりますが、実際には皆さんあれこれ手段を重ねては折り合いをつけているものですよ。頭がおかしくない人たちが次々陥るから、不倫はなくならないのです。
主さん、うまくいくといいですね。

No.42 16/10/02 23:05
匿名38 

>> 41 略奪婚して、死ぬまで略奪した相手を一途に思い抜いて、初めて言えるセリフじゃないですかね。

人生、死ぬまで分かりませんから、お友達も、今のところは…と言う感じでしょうね。

ただ、言える事は、不倫が出来る不誠実な人間だと言う事は、不倫をした時点で間違いない事実ですね。

No.43 16/10/02 23:17
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 42 死ぬまで分からない、って皆さん口を揃えたように言いますが
基本今さえよければいいのでその都度軌道修正を行うのみです
不倫はやったもん勝ちです。うまくいくには、すぐにバレるか一生隠すかのどちらかしかありません
主さんが自分からバラして慰謝料を払う必要は1円もありません
離婚までが大変ですが、がんばってください。私は離婚して好きな人と一緒になれて幸せです。

  • << 46 ≫1円も払う必要は有りません。 ⁇⁈ 貴女が法律なんですか? ⁇⁈ 何処の国にお住まいですか? 日本には、既婚者(結婚している人)が配偶者(不倫している人の奥さんor旦那さん)意外の異性と不貞行為(セックス)をしては、ダメですよ。 と言う法律が有るんです。 そして、不倫したら、奥さんの心を傷つけた事に因る損害賠償を求められ慰謝料を払う。 と言う事も有るんです。 自分のケツも拭かずに、エラそうな事を抜かしている事を、恥だと感じないんですね。笑 流石っすね。

No.44 16/10/03 00:46
既婚者1 

>> 43 自分の知り合いに略奪婚います。
子供も三人できて幸せ でした!
がやはり40手前でまた浮気の虫が疼き浮気しました。
それからが地獄だったそうです。

話し合い自分も浮気していいのか!と聞くと、お前は浮気しないで欲しいと勝手なこと抜かしたそうです。

貴女は今幸せならそれでいいという考えみたいなので今を楽しめばいいんですよ。
あと10年、20年経てば若い女に浮気されて鬼嫁に変貌することでしょう
その時初めてここのレスの意味を理解することができますよ。

No.45 16/10/03 01:04
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 44 結婚しないので、鬼嫁になるつもりもありませんが……

私達は今のところ、お互い浮気OKです。

人の心なんて縛れないのに、どうして縛ろうとするんでしょう?
不思議で仕方ありません。
若い女性に気が向くなんて、当たり前のことじゃないですか。
同じように、私も老けたら熟女好きの男性のところにいくかもしれないし。
主さんも、あまり彼女を縛らないほうがいいですよ。

恋愛も結婚も自由でいいんです。好きならくっつく。好きじゃなければ離れる。それだけ。

  • << 47 不倫されるのは嫌だし、尻軽だから、相手に結婚して貰えないんでしょ?
  • << 56 なんだ、愛し合っての略奪婚じゃないんだ。 ただの浮気性の男女がセックスの為にくっついてるだけじゃん。 お互い結婚しない、浮気OKて面倒くさいこと言わないから続いてるだけで、結婚とか束縛したら逃げられるからそう言い訳してるだけじゃない。 結局貴女は結婚に向いてないから男を渡り歩けばいいんですよ。 貴女の考えは子供がまだいない夫婦ならそれでもいいけど、子供が居たらそれは無責任な大人です。 それすら理解できないなんて残念な人ですね。 愛し合って結婚して子供三人も作っておきながら、その責任を取らないで自分だけリセットして新生活? あり得ないでしょう。 それにそもそもこの主さんは不倫相手と結婚したいんだから貴女とは違います。

No.46 16/10/03 02:25
通行人46 

>> 43 死ぬまで分からない、って皆さん口を揃えたように言いますが 基本今さえよければいいのでその都度軌道修正を行うのみです 不倫はやったもん勝ち… ≫1円も払う必要は有りません。

⁇⁈ 貴女が法律なんですか?
⁇⁈ 何処の国にお住まいですか?

日本には、既婚者(結婚している人)が配偶者(不倫している人の奥さんor旦那さん)意外の異性と不貞行為(セックス)をしては、ダメですよ。
と言う法律が有るんです。
そして、不倫したら、奥さんの心を傷つけた事に因る損害賠償を求められ慰謝料を払う。
と言う事も有るんです。

自分のケツも拭かずに、エラそうな事を抜かしている事を、恥だと感じないんですね。笑

流石っすね。



  • << 50 いいえ。バレていないのであれば、自分からバラして払う必要はありません。 また、私のように早々にバレた場合でも一度配偶者が許せば「不倫の宥恕」といって不倫を理由に離婚を請求することはできません。 なにはともあれ性格の不一致に持ち込みましょうということです。性格の不一致であれば、慰謝料の請求はできませんから。

No.47 16/10/03 02:27
通行人46 

>> 45 結婚しないので、鬼嫁になるつもりもありませんが…… 私達は今のところ、お互い浮気OKです。 人の心なんて縛れないのに、どうして縛… 不倫されるのは嫌だし、尻軽だから、相手に結婚して貰えないんでしょ?

  • << 51 結婚とは「してあげる」「してもらう」ものなのですか? そんな気持ちで一緒になるくらいなら、より一層恋人のままがいいですね。

No.48 16/10/03 02:32
通行人20 ( ♀ )

>> 36 卑怯な手段ではありません。処世術の一つです^^ 不倫相手の立場の私が言うことじゃないけど…
こんな人達が結婚するのは何でなんだろう?
そんな風なら結婚なんてしなかったらいいのに。
結婚でパートナーに責任を負うものじゃないの?
不倫って確かに原因はお互いにあるかもしれないけど、した方が絶対に悪い。
なのにパートナーへの申し訳なさや、誠意でなくて「処世術です」って…
結婚ってなんなんだろう。

私も彼と色々調べたけど、どんなにひどいパートナーだとして不倫してて離婚するなら責任は負うべきだと話してる。
離婚って籍を汚してしまうし、相手の数年をいただいたんだから。
子どももいれば養育費だけでなく、その後の生活保障も考え慰謝料って当然のことだと思ってた。
そう言う考えも持てないのに誰かを愛してるとか語る人がいるのが驚き。

不倫って知られずに離婚しても、後で発覚したら慰謝料は請求されちゃうみたいだし。

  • << 52 そうですよ。慰謝料を請求できるのはは不倫の事実を知ってから一定の期間です。 なので、主さんには決してボロを出さないでくださいねと言いました。 なぜ結婚するかって、「結婚してみたかったから」じゃいけませんか? で、よりよい相手がいたので、離婚して彼の元に行った。 それだけです。 不倫前に離婚する発想はまったくなかったです。セックスしてみなければ、いい相手かどうかなんて話しただけじゃ分かりませんから。

No.49 16/10/03 05:08
結婚したい49 

不倫なんてゲームです
相手に聞いてみてください

No.50 16/10/03 06:43
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 46 ≫1円も払う必要は有りません。 ⁇⁈ 貴女が法律なんですか? ⁇⁈ 何処の国にお住まいですか? 日本には、既婚者(結婚… いいえ。バレていないのであれば、自分からバラして払う必要はありません。

また、私のように早々にバレた場合でも一度配偶者が許せば「不倫の宥恕」といって不倫を理由に離婚を請求することはできません。
なにはともあれ性格の不一致に持ち込みましょうということです。性格の不一致であれば、慰謝料の請求はできませんから。

  • << 65 良心の問題だ。 不倫をする様なモラルが無い奴は、相手を傷つけても心が痛まないのか?君だけか? 君は人としての心が有るのか? 心が壊れているのか? どんな親に、どんな教育されたら、君みたいなクズになるんだ?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧