注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

お互い恋人ありの浮気、、

レス5 HIT数 789 あ+ あ-

社会人さん
16/10/01 10:17(更新日時)

私:社会人27歳恋人あり
A子:フリーター27歳恋人あり(同棲中)

先日SMS の申請がきっかけで元カノ(大学1年生の時に数ヶ月付き合った)から別れて以来に連絡が来ました。

何日かお互いの近況報告などやりとりし、久しぶりに会いたいと言われました。
お互い恋人がいることも知っていたので、ご飯でも食べようと軽い気持ちで会いました。

楽しくお酒も飲んでお開きしようとすると、家に行ってみたい(居酒屋から私の家が近くにありました)と言われ、さすがにまずくない?と言いましたがA子は終電も無くしたので一緒に家に行きました。
泊まることになり、案の定関係を持ってしまいました。。お互い付き合って長い恋人がおり、息抜き?(ひどいことですが、、)のつもりと私は思っていました。

解散した後ラインでまた会いたいと言われ、お互い恋人がいる状態では会うのはやめようと言うと、好意を持っていると思ったのに、、とかなり迫られました。

A子は久しぶりにあったその日に同棲中の彼氏と別れ私と付き合いたいと思ったのでしょうか?
知らない中ではありませんが、大学当時はエッチもしませんでした。それとも中途半端な関係を続けたかったのでしょうか?

的がずれた質問かもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2383196 16/09/30 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/30 21:48
通行人1 ( ♀ )

稚拙な文章だな

No.2 16/09/30 23:37
匿名さん2 ( 50代 )

一度離れているとあなたのことが忘れられなくなったんじゃあないですか。お互い良ければその方向で進むのもいいと思いますよ。

No.3 16/10/01 00:34
社会人さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
お互い長い間離れていたので、慎重に行動しようと思います。

No.4 16/10/01 08:08
匿名さん4 

現実逃避したくなるようなことがあったんじゃない?そういう事態になる前に真相聞いておけばいいのに。

しかし、なんで主も彼女大事だから無理って言えないかな。まずくない?の一言かい・・別れたら?

No.5 16/10/01 10:17
社会人さん 

>> 4 レスありがとうございます。
確かに軽率な行動でした、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧