注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女性の心理状況をお聞きしたいです

レス4 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 19:47(更新日時)

2週間前に彼女喧嘩しました。

私も悪い部分があったと感じ、謝りのメールをしました。
何度送っても返事が無かったのですが、何とか折り返しがきましたが
怒っている状況でした。

次の日に逢って話をしようと彼女に逢いにいきました。
その場でも自分が悪かったことを伝えましたが、機嫌はよくなりませんでした。

その後、電話もLineも繋がらなくなり、フェイスブックのみ繋がっている状況になりました。

さらに2日後にメールをしたら、時間を下さいと返事が返ってきました。
少し時間を空けた方が良いと思い、私からも連絡をしませんでした。

次の日に彼女から、怒ってる?とメールがあったので、怒ってないよと返事をしました。


しかし、その後1週間ほど連絡がなかったので彼女の事が心配になり、
私から話をしようとメールしました。

彼女からは、分かりました、連絡しますと返信がありました。

そこから2日経ちますが、連絡がありません。

彼女は、このまま自然消滅を考えているのでしょうか?
それとも話をしたくない気持ちが勝って、連絡しないのでしょうか?

女性の心理状況として、どんな事が考えられるのか教えて頂けたらと思います。

※喧嘩になった時に強い口調で彼女に問いただした事は、男として反省しています。
二度とこんな事はしないつもりでいます。
 彼女の事が心配ですが、どの様に行動したら良いか分かりません。


No.2383114 16/09/30 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/30 18:05
恋愛中さん1 ( ♀ )

うーん
難しいですね。ちなみに喧嘩して言い過ぎた場合、謝るのは1回だけが良いですよ。
余計ウザくなるしほっとくのが一番です。

連絡しますと来てるなら 彼女から来るまで一ヶ月でも二ヶ月でも待つ覚悟で主さんは何にもしないのがいいと思います。

No.2 16/09/30 18:08
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 1 あ、心理は いつ連絡してもあなたは対応してくれるから自分をずっと思ってくれていると安心感があるのでは?安心感がありすぎて違う事がしたいのかも。

No.3 16/09/30 18:20
匿名さん0 

>> 2 ご意見ありがとうございます。

自分が言うのもおこがましいですが、
私が想っていることは分かってくれていると思います(信じています・・・)

安心感からとは考えもつきませんでした。

No.4 16/09/30 19:47
恋愛の達人4 ( ♀ )

彼女
いま他のピンチヒッターと
メール中

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧