注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

アプリをやめない

レス4 HIT数 732 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/09/30 23:58(更新日時)

出会い系とは書いてもいないし好評もしていないですが、男女がネット上でみんなで話せるアプリがあります。

彼は1年近くそれをやっています。
1度、やめてと言っていませんが、やっぱり控えてねと言いました。
1度言う前に彼からは、あんなの暇つぶしだしなんとも思ってないと言われていました。

2度目は、喧嘩にもなりごめんねと謝られ今度やる時は事前に言うよと言われました。

3度目、もう私も呆れていたのでやめろという権利もないし、消して、やり直しての繰り返しだからもう別に何も言わなきゃいんでしょ?と言うとほんとに暇つぶしだし消すとかやり直すとかそういうのも分からないし思った事ないと言われて私はもう呆れてその時からしばらく何も言わなくなりました。

何ヶ月か前に最近もやってんの?たのしい?と気楽に聞いてみるとあんまりやってないよ、消して、やり直しての繰り返しだよ!と言われました。
私は最初の頃より控えてほしいなぁ、もしくはやめてほしいなぁとは思わなくなりましたが、今日彼がネットを見ながら私と会話をしていてカレンダーを見たかったので私がカレンダー見せてと言った時にそのアプリがチラッとあるのを見えてしまい彼が急いでそれを隠して他の携帯上でですけど、移動していたので私が別にもうそんなこといいよ!と言ったら、話を流されスルーされて、カレンダーカレンダーと言いながらカレンダーを表示させてその話は終わりました。

なぜ彼が未だに隠すのかが不思議ですし、まだやっているからなのかなぁとは思いますがまだやっているのかは私はもう分かりません。聞いてもいませんので。

いくら信用しているとはいえ、そういった事に口出しする彼女はおかしいのでしょうか?不審がるのはおかしいのでしょうか?
暇つぶしなんだから放っておけばいいのでしょうか?

タグ

No.2382968 16/09/30 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/30 06:45
匿名さん1 

話が出来る相手の地域が限定出来て自分の近所の人と話が出来るアプリならやめてと言う。
全国でランダムに誰かと話が出来るアプリなら何も言わない。

No.2 16/09/30 14:21
恋愛の達人2 

何とも言えないところだよねー
暇潰しって言えばそうだし
そうじゃないかもしれないし。

不審がるのはおかしくないけど
結局のところ信用するかしないか
主さん次第なんじゃない?

隠すのは単純に
止めてと言われてるのに
ホントに暇潰しであったとしても
そうじゃないにしても
またグダグダ言われるのが
面倒くさいからだと思うよ。

No.3 16/09/30 16:55
匿名さん3 ( ♀ )

うちの彼氏のことかと思った(笑)

実際会ってて、相手はその気だったみたいで、ガンガンLINE送ってきてましたよ…

暇つぶしだのなんだの言ってたけど、その子と何にもならなかったのは、その子が彼の好みではなかっただけ。もし、ストライクな子が来てたらどうなっていたことか。

言っても止めないし、私も割り切ることにしました。

諦めました。そんなクソ男を捨てれないのは私の問題だし。

No.4 16/09/30 23:58
匿名さん4 

男って本当にしょーもない生き物だと思います。
隠すなら完全にバレないようにすればいいものを中途半端にやるからこちらとしても怪しく思うのは当然かと。
普通なら彼女がいるのにそういうアプリをやっていること、彼女といるのにアプリをすること自体どうかと思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧