注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

付き合うまでの期間

レス6 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん
16/10/01 00:06(更新日時)

出会ってから付き合うまでの期間って人それぞれですよね。

幼馴染から長年の恋心を募らせやっとの事で交際したり、

もしかすると一目惚れで告白をし、出会ったその日からカップルになったという人も……?

そこで、皆さんが出会ってから交際するまでの最短と最長を聞きたいです。

そして、その恋はどのくらい長続きしましたか?

No.2382890 16/09/29 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 23:22
なかとし ( Pein )

【最短】

相手はキャバクラで働くお姉さん。
店でたまたま俺の席になった、顔が深キョンとゆうこりんを足して2で割ったような美人さんで、一目惚れ。
店の帰りに初チュウ。

それから一週間後に映画に行き、その帰りに告白&初エッチ。

約半年後、AB型の彼女の考えがどうしても理解できずに破局。


【最長】

お互いに飲み屋の常連客。
相手は既婚者の彼氏持ち。
彼氏と一所じゃない時に不倫の相談などを聞いてるうちにひかれていき…気付いたら6~7年(その間、最短彼女との交際あり)。

彼女はその彼と結婚したが、一年後に彼の浮気が発覚。
それを慰めてた時にホテルへ誘われ…

一年後、離婚してくれない彼女と破局。


てな感じです;

アナタのは?(*^^*)

No.2 16/09/29 23:33
社会人さん2 

最長は2か月くらいかかりましたね。3年でお別れしました。
最短は1日でその日に付き合いましたが、結婚しました。

No.3 16/09/30 04:33
ラブラブさん3 

最短(会ったその日)
→「中学の卒業アルバム見て好きになりました、付き合ってください」という電話がかかってきて、「会ったことないから会ってから決めます」と答えて、会う約束をして会った時に、生理的に無理ではなかったからOKした。

最長(約5年)
→同じ職場で一緒に働いてた人が、出会ってから5年くらい経った頃から話し掛けてくるようになって、友達みたいな関係になってから、ある日「俺、◯◯さん(私)のことがずっと好きだったから」と言われ、私も好きになってたから、付き合いすっ飛ばしてすぐ結婚って形になった。

No.4 16/09/30 04:37
ラブラブさん3 

>> 3 ごめん、書き忘れた。

最短の方の彼とは2ヶ月くらいで別れた。

部活の帰りにラーメンとか食べに行く時、男子が混ざってるってだけでヤキモチやいて束縛してくる人だったから、鬱陶しくて別れを告げた。

No.5 16/09/30 04:56
匿名さん5 

最短はお祭りでナンパされた日に付き合いだして10年付き合い、内同棲も3年し、ラブラブで10年もの間レスにすらならず、結婚する相手として彼以上に私が理想の夫婦生活を送れる男は二度と現れないだろうなともわかっていましが…同時に彼以上に想える相手はいるだろうなと思えた為に、
私がどうしても結婚にはふみきれずふりました。

最長は知り合って2週間。その後4年付き合い、結婚してじき2年目になります。
因みに、この旦那は最も結婚に不向きな男だとわかっていましたが、同時に、彼以上に想える男は二度と現れないだろうなともわかっていましたので、私にはもう彼が今生最期の相手です。

主さんに質問
自分の理想の夫婦関係を末長く築けると分かっている相手だけど、自分の惚れ度がMAXではないと分かっている相手と、
結婚相手には絶対に向かないと分かっているけど、自分の惚れ度は永劫MAXだと分かっている相手が現れたら、
主さんはどちらを選びますか??
因みに、どちらの相手からも自分は永劫MAXに愛されることも分かっているとします。

No.6 16/10/01 00:06
ラブラブさん6 

最短は出会って数時間後。行きつけのバーでお互い常連だったのに出会ったのがその日が初でした。盛り上がって彼の別な行きつけのバーに連れて行ってもらってその後朝ドトールでで付き合うことに。
私25歳、彼31歳で1ヶ月は手繋ぎデートと軽いキス、3ヶ月後に身体の関係という清い(?)交際も1年くらいで破局。

最長は出会って10年、ずっと友人でしたがある日告白されとりあえず付き合ってみました。キスとエッチが生理的に受け付けず、数回のデートで終わりました。友人関係も終わりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧