注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

本当に悩んでいます

レス2 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 03:03(更新日時)

去年高校で教育実習をしました。そこで彼に出会いました。
実習期間中は慣れない私の話し相手になってくれたり盛り上げ役になってくれるなどでいい子だなという感じで終わりました。
しかし、実習がおわり卒業間近のときにどうしてもという推しに負けて連絡先を交換しました。
その後何回か連絡をとりあいました。
中には私が遠方に行っても会いに行く!会いたい!なども言われてました。

そして、私は遠方のなかでもなかなかお金や時間がないと行けないほどの場所で教員になることが決まりました。
就職が決まったことは伝え、彼が卒業して私が就職する前に会いました。
そこでは何もなく、またその後も半年連絡をとっていませんでした。

しかし先日、何を思ってか連絡がきました。
懐かしい話をしつつ、近況報告しています。
彼には彼女もできた。ただケンカが絶えないと言っていました。
そして、冬休みにこっちにくるとき連絡してと言われました。
彼の気持ちがわかりません。
どうなのでしょうか。

No.2382864 16/09/29 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 22:25
なかとし ( Pein )

彼女がいるんですよね?

なら、頼りになるお姉さん…かな。


ただ、
彼は性に興味深々なお年頃。
彼女との不仲を理由に、たま~にしか会えない貴女を浮気相手に…と考えてても不思議ではありません。
それは覚悟しましょうね。

あと、
男性がいう自分の彼女に対する愚痴を、そのまま鵜呑みにはしない方が良いです。
きっと、貴女が想像してる以上に、相手はうまくいってるものですから。
(^-^;

No.2 16/09/30 03:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

教育実習に何しに行った?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧