注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

男性に是非答えてもらいたい

レス7 HIT数 1015 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/30 03:31(更新日時)

バイト先でLINEで時々やりとりする男の人がいて(彼は一年先輩です)、ご飯誘われて3人とかで行ったこともあります。

最近、もしかして口説いてる…?(容姿を褒めるとか、髪切った言うたら写メ見たいとか、声聞きたいとか典型的なやつ)
と思えるようなLINEが送られてきて、
今の所恋愛対象は無理かも…と思って、
気まずくならないように、好意に気づけない鈍臭い女を演じて、返事だけはちゃんとしてました。

LINEの頻度は週一もないくらいだったのでそこまで積極的でもないし熱心でもないなって思ってそんなに気にしてなかったんですけど、

仕事のやりとりで
私から頼んで約束した事をめんどくさがってやってくれてなかったというのが立て続けに4連発で起こりました。
なんでそんないい加減なの?これやってくれなかったら、早番で入った人が大変なことになるじゃん!
ってバイト仲間と怒ってて、でも普段ならみんなで愚痴って終わりですが、
LINEのやりとりに無意識にストレスを感じてたのかもしれませんが、
この時は無性に頭にきて(変なLINE送ってる暇があったら仕事をちゃんとやれや的な)、
「✖︎✖︎さん!前頼んだのなんでやってくれないんですか?!自分に害がないからどうでもいいんですか!!!!」と怒ってしまいました。
更に
「✖︎✖︎さんはもう頼まないです。早番の⚪︎⚪︎さんに朝のうちにやっといてもらいますから。」
と言ってしまいました。
すると
「すいません…(なぜか敬語)ちゃんとやります。ごめんなさい(^_^;)」
と。もう信用するか!と思い、無視してしまいました。こんなに怒った私を見たのは初めてだとみんな驚いてました…

そこからLINE来なくなりました。
元からそんな頻度でやりとりはしてなかったですが、シフトが合わなくて一週間くらい会えてないんだから、せっかく個人的にやりとりできるLINEで繋がってるんだから、フォローのLINEとかあってもいい気がしますが。。
これはもう完全に私から撤退したという解釈でいいですか?
彼は誠実さに欠けますよね?


タグ

No.2382862 16/09/29 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 21:59
なかとし ( rhSjb )

女性に対する誠実さもないし、
仕事に対する誠実さもないです!


読んでて、
そんな男に一時でも好意を持たれ、嬉しがってた自分に対するイライラなように感じました。
(^-^;

でも、これでまた『男を見る目』のレベルが1つ上がったのは確かです。

早く素敵な彼氏を見付けて下さいね☆

No.2 16/09/29 22:52
サラリーマン2 ( ♂ )

よくわからないのが、貴女は彼に好意を持ってるのですか?友達程度の好意なら、仕事を真面目にしてない彼はダメですね。

No.3 16/09/29 23:11
名無し3 

いるよな、ちょっと褒めただけで浮かれて私の男みたいな態度に出てくる、ちょっと痛い女性。

最初は照れてるから面白がって話したりするけど、段々態度がデカくなってきて面倒になる。
未婚女性は特に構ってあげようと気を遣ってるんだけどね。既婚女性は変に勘違いしたりせずに笑い飛ばして楽しいから安心なんだけど。やっぱり男の免疫があまりないのかなと思ったりする。

No.4 16/09/30 00:02
匿名4 

まぁ、そりゃダメな男ですわ。
相手からラインが来ない限り、無視でいいと思いますよ。

来たら来たで面倒くさいですけど、押しの弱い野郎みたいですし、既読無視で嫌いアピールすればいいと思います。

普通の男は、それで引き下がりますわ。
元々脈なしなんだし。

No.5 16/09/30 00:03
匿名 ( ♀ 1L69l )

怒られて 一応謝罪したのに まだlineでフォローしないと駄目なの?

何様だよ

No.6 16/09/30 01:23
名無し6 ( ♂ )

撤退はしてないと思います、しかし、主さんが気にする必要はないのでは?
彼は、やんわりと拒否された事を当然、気付いています、だから、その気持ちを判って欲しくて、主さんの頼み事を脱線させたのです。
それなのに、気付かなかった主さんに、真顔で困ってしまった結果、マジの謝罪でしょう。

で、どうして気になるの?付き合う気持ちも無いのなら、冷酷に扱うことが本人の為になること。
解ってるのかな‥

No.7 16/09/30 03:31
匿名7 

主面倒くさいな。どうしたいのか意味分からん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧