注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

嫌われているのか?振り回されて疲れました

レス5 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/29 22:54(更新日時)





私には同じサークルで好きな人がいるのですが、その人がよくわからない行動ばかりするので、彼の気持ちが全くわからなくて、今悩んでいます。

彼と何回かデートした後、わたしがそれとなく好意を伝えると、彼に「今は彼女はいらない。作っても幸せにできる自信が無い、逃げてる」と遠まわしに脈なしということを言われました。どうやら前の彼女にひどい裏切られ方をしたために、恋愛に懲りているようです。私が傷ついてるのを察してか、その後、こんな事言ってごめん、君のことは好きだよとすぐに謝られましたが。
脈がなさそうだし今は待った方がいいのかな、と私が彼と友達として仲良くするようにしようと決めた直後、彼に呼び出され、そこで抱きしめられてキスをされました。ほんの一瞬だけでしたし、それ以上のことは求められていません。ですが好きとか付き合おうという言葉はありません。

身体目当てなのかな、と思いましたが、その後二人で会ったときは指一本触れられず、早い時間に家まで送ってくれました。

そして今、キスをされてから10日ほど経ったのですが、LINEの返信も遅くなりとてもそっけないです。でも、切れそうなタイミングは何度もあったのにもかかわらず、切ろうとはしてきません。この前の夜、「今から会おう」と言われ、いいよと返信したのに、そのまま既読無視されました。翌日の夜謝られましたが傷ついたしとても腹が立ったので、「また今度ね」とLINEを切りました。ですが、向こうからLINEを続けてきます。

彼はこっちが近づくと離れて、こっちが離れると近づいてきて、の繰り返しでなんだか疲れてしまいました。
私自身も、彼の事は好きなのですがあまりにも振り回されすぎて、どう接したらいいのかわからなくなってきました。
彼は何がしたいのでしょうか?

16/09/29 14:14 追記
また、キープにされているのかなと一番に考えましたが、急にLINEがそっけなくなり1日に一度しか返信がこなかったり、あえて嫌わせるような態度をとられていて、全然優しい態度で接してくれないので、キープにしたいわけではないのかな?と考えています…

No.2382731 16/09/29 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 14:24
通行人1 ( ♀ )

やはり
キープですね

切れてもかまわない
というキープでは?

No.2 16/09/29 14:39
恋愛の達人2 

そんな面倒な男なんてやめな
男なんて星の数程いるんだからー
ただの自己中男だよ

こっちからそっけなくしてend✂️
言い寄っても 遅い って言ってやれー

No.3 16/09/29 15:55
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

好かれている事が心地良くて離れて欲しくはないけど付き合いたくはない
このままずっと付き合わずとも好きでいて欲しい
キープというか、自分の事を好きでいてくれる事は自信を与えてくれるという感じです

No.4 16/09/29 18:54
恋愛中級者4 ( ♂ )

好かれてもいないし、嫌われてもいない。どうでもいいと思われてる。

気分次第で主さんを玩具の様にいじくり回す。暇つぶしに。最低野郎。

何で主さんの方から離れないのか不思議に思います。

No.5 16/09/29 22:54
なかとし ( Pein )

元カノとの事をまだ引摺ってる時に、自分に好意を持ってる女性が現れ、恋愛経験の少ない彼は混乱してしまってる状態なのかも知れません。
(´・ω・`)

暫く一人にしてあげた方が良いと思いますよ。

一人で居る寂しさは、「恋人が欲しい…」という気持ちにさせてくれますから。

今の彼には寂しさを紛らわす貴女が居るから、そう思わないんですよ。
つまり、貴女自身が貴女の恋路を邪魔してる状態なんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧