注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

諦めきれない!皆さんならどうしますか?

レス3 HIT数 880 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/09/29 21:43(更新日時)

彼氏さんの状況…
転職したばかり。休みの日も勉強会。仕事の日も仕事の後、勉強会。帰宅は深夜12時前。半年かかる資格の勉強。毎月試験がある。今は資格がないので低月給。以前は高月給のところで働いていたが、持病の為、退社。会社主催の勉強会に参加。引っ越したばかり。24歳。1人暮らし。子供が大好き。25歳から子作りした方が未熟児は生まれないから、25歳ぐらいに結婚したいと言っていた。払ってなかった年金の支払いが一気に来た。自分の好きなこと勉強してるから苦しくない。でもわたしに迷惑かけてると言われたこともあった。

先日誕生日だったので、0:00におめでとうLINEを送り、何度かやりとりをした後、LINEブロックされ、電話も着信拒否されています。

諦めたくても諦められないのが本音です。みなさんだったら、どうしますか?

No.2382697 16/09/29 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 11:51
匿名さん1 ( ♀ )

私は彼氏さんと少し状況が似てます。

前職を退職、より稼ぐ為に資格の学校に入学、資格を取得して卒業、来月再就職の予定(給料は大幅UP) です。

学校は課題や勉強、卒業制作で仕事してる時より忙しかったです。

私の中で芽生えた感情ですが、以前の人間関係がうとましくなりました。

知識が日々増えていくこと、同じ目的を持った仲間と過ごすこと、新しい物の考え方や捉え方が身に付いたこと、
再就職がすぐ決まり希望に満ち溢れていること、

以前より少し変わった自分と、以前と変わらない人の差?で違和感を感じました。
彼もそうなのかも知れません。
私の場合、卒業してもまだ熱が覚めない状態ですが、2週間経って少し落ち着いて来ました。
以前の友達とも変わらず付き合ってます。

彼は少し変わったのだと思います。
暫く時間をおいた方が良いかも知れません。


  • << 3 お返事ありがとうございます。 たしかに少し似たところがありますね。私だけ置いてけぼりなのかもしれません。 暫く時間を置いてみます。

No.2 16/09/29 19:40
社会人さん2 

>> 1 すごいですね。
感心してしまいました。
努力の賜物ですね。
何の資格ですか?

No.3 16/09/29 21:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は彼氏さんと少し状況が似てます。 前職を退職、より稼ぐ為に資格の学校に入学、資格を取得して卒業、来月再就職の予定(給料は大幅UP) です… お返事ありがとうございます。

たしかに少し似たところがありますね。私だけ置いてけぼりなのかもしれません。
暫く時間を置いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧