注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

好きな人から嫌われてないか、飽きられてないか。

レス6 HIT数 1268 あ+ あ-

片思い中さん
16/09/30 10:34(更新日時)

FTMです。
好きな人とのLINEの頻度が減ってきていて、不安です。
前は1時間に何通とか送りあっていたのですが、
最近少なくなりました、また時間は毎日同じくらいの時です。
忙しくてLINEがこないのか飽きられてしまってこないのかわかりません。ですが映画を見に行こうとか、予定は立てているのですが…
もっと親密な関係になりたいのですがどうしたらいいでしょうか。
相手と電話がしたいのですが、基本好きじゃないそうです、家だと電話しない、外出ならみたいな感じです。俺もそこまで電話は好きではないのですが、嫌われてはいないですかね?
女性の気持ちがわかりません。

No.2382617 16/09/29 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/09/29 10:27
大学生さん2 

相手を好きな気持ちはわかるけど、主さんの余裕のなさを相手は引いてるかも。主さんのアピールにうんざりしてる可能性が高いってこと。付き合ってないんだから、2人には温度差があって当たり前。そこを忘れてない?あまり、しつこくせず、今はちょっと連絡頻度を控えて相手の様子をみたほうがいいかも。

No.3 16/09/29 11:44
ラブラブさん3 

メールやLineが面倒な人もいます。
最初は盛り上がって相手に合わせてやり取りするけど、基本面倒なタイプだと疲れます。

実際に会う約束があるのだから、会ったときに仲良く良い関係を築ければ良いのでは?

No.4 16/09/30 00:53
恋愛の達人4 

いや君は女
なんでどうしたという女の脳内環境と同じだよ

No.5 16/09/30 02:32
通行人5 ( ♀ )

LINE少なくなった可能性は気分が乗らないとか悩みがあるとき、忙しいときですかね。
あとLINEが飽きてるときも。
ボイス入れてみたらどう?ボイスやりとり楽しいよ♪

No.6 16/09/30 10:34
匿名 ( ♀ dPeEc )

好きな人はあなたがFTMだと言うことは知ってて男としてみてくれてるなら良いけどノンケの人と付き合ったり親密になるのは難しいかと。
話したなら戸惑ってるのかもしれないよ。会う約束してるなら向こうから連絡あるまで待ってみたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧