愚痴

HIT数 1760 あ+ あ-

名無し
18/12/01 15:08(更新日時)

パチ屋3年勤務して初めての愚痴
悩みじゃないけど...m(__)m

なんでパチ屋に来る客って面倒くさいやつばっかなんだろう。てか外国に行ったことない自分が言うのもなんだけど日本の接客って気つかいすぎじゃない?理不尽にキレられても正論ぶつけずにとりあえず、すみませんでした。とか相手の意見尊重する感じで言わなきゃない感じとか。

仕事しててよく言われる面倒クレームとか面倒な客。

・どうせ遠隔してるんだろーけど来てやった。
→最初から遠隔疑ってるならなんで来た?しかも低貸し(1円、0、5円、5スロ、とか)にわざわざ遠隔なんかやらねーよ。

・回らねーよ
→のくせその台にいつまでも金つっこむ客。台移動するとか別の店に行け。

・回らねーよ→何万突っ込んだと思ってんの?
→知らねーよ。大体店に来たのも、その台に座ったのも金突っ込んだのもお前だろ。自己責任じゃね?誰も店に来いともこの台打てとも金入れろとも言ってねーけど。まじこういうガキみてーな思考の客幼稚園からやり直せよ。

・ボタン連打しても当たらない
→連打頑張って当たるなら苦労しない。
無駄な努力ごくろーさん。


・ボタン強打してる客に注意。
→うるせー。何度か注意してもきかず見るとボタンにヒビが入ってる。外に行きましょうと言って口喧嘩。警察呼びますよと言って呼べばって言うので店長に呼んでもらった。サイレンの音が聞こえた瞬間すみませんでしたと土下座をしてきた。私は構わず警察の人につきだしました。その人は出禁になりました。

・自分で買ったジュースを床に溢して店員にふいてもらって、このジュース弁償してと言ってくる意味不な何様的な客。

・空台に座っての遊技観戦への注意
→別にいいだろ。客は神様だろ。
いやいや神様の使い方間違ってるけど。

・冬に駐車場での事故。滑って他の客の車に激突。
→駐車場狭いからだろこれまだ先週新車で買ったばかりなんだぞと逆ギレ。知らねーよ。お前の運転が下手くそなんだろ。つか真冬の道路滑りまくりのいまの時期に慣れない新車買う馬鹿いるんだねw
よっぽど運転に自信ある人じゃないとやらなくね?

・負けて散々私らに理不尽にキレまくって帰ったくせに次の日またくる客。

つか休みの日に私がコンビニとかに行くと、嫌いな客が店員としているんだよね。「〇〇〇円です」←声小さいから「はぁ?」って言ったら「すみません」との返答。ざまぁいいwとか心の中で笑ってる私。私がそうすると後日店内でそいつらは今までのような態度しなくなるっていう...

もっと色々ありますけど、私は理不尽にキレる客とかを観察して指輪とかしてると心の中で(こいつこんなんで子供育ててるのかな?笑える。子供よりガキじゃん)とか勝手に思ってます。

そりゃ客商売だから作り笑いして接客してるけど休憩室では皆たばこ吹かして愚痴の嵐ですw

独り言のような愚痴なんで日本語おかしいですがw

No.2382611 16/09/29 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 03:05
猫好き ( 30代 ♂ c1NGc )

知らねーよだったらパチ屋みたいな最下層で働くな

No.2 16/09/29 04:50
匿名2 

休憩室ではみんなタバコふかして愚痴の嵐…?想像しただけでお客と同レベル

No.3 18/12/01 15:08
匿名3 

パチスロ屋の店員は性格悪いんだな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧