注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

女心理解しかねてるので、相談させてください

レス6 HIT数 747 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/29 07:52(更新日時)

俺(25歳)には知り合って3年程の年下(21歳)の女の子がいるのですが、、、
最近この子が自分に対してよく分からない態度をとるようになってきました。

週に一回は電話するのですがその度に「私には出会いがない」「イケメンほしい」「彼氏がほしい」と愚痴られます。
その度に「俺にしとけよー」「絶対に嫌!」のやり取りをしつつまた愚痴を僕が聞くという、、、

最近になると「居酒屋のイケメンとやってきた。女心理解してなさすぎてキレた」
等と聞いてもないのに愚痴られましてそこからまた「彼氏がほしい、イケメンいない」「俺にしとけー」「断る!」の流れです、、、

ちなみに飛行機でないと行けないほど距離は離れてるのですが
「ねえ、早く飲みに行こうよ」とはよく誘われます
「それって全部俺持ちだろ?」「もちろん♡」「俺、遠いから却下」「えー(`ε´)」とのやり取りももれなくあります

女心、といいますかこの辺りがイマイチ理解できなくて
女性は好意のない人にもこのような開けっぴろげに話せるものなのでしょうか?
それとも多少なりとも自分に好意があるからこんな話題を振ってくるのでしょうか?

グダグダで申し訳ないですがどなたか答えて頂けませんか??

No.2382557 16/09/28 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 00:10
匿名さん1 ( ♀ )

好意は無いと思います。むしろ好意がないから、そういった愚痴を言えるという感じですね。彼女からしたら、自分に好意があるから自分の愚痴をいつでも聞いてくれる、安心して愚痴れる都合の良い相手(=主さん)だと思います。飲みに誘っているのは本心だと思いますし、全部おごってもらえると思ってるのも本心でしょうね。おそらくその女性は、ある程度モテるタイプじゃないかなと思います。

No.2 16/09/29 00:32
匿名さん2 ( ♀ )

私も好意は無いな…と感じました。
好意があったらしない会話です。

No.3 16/09/29 01:19
匿名さん3 

イケメン、俺にしとけ!で、

こいつ私が好きだしからかってやれ!おごらせろ!やらせない、で、恋愛対象外だと思いますよ。

No.4 16/09/29 01:43
通行人4 ( ♀ )

みなさんと同じく、好意はないと思います。

余談ですが、私と元カレのやり取りに似てます(笑)
もう10年くらい前に付き合ってて、私から振ったけど向こうはまだ私に好意があるのか、割と何でも聞いてくれるのでワガママ言い放題になってます(笑)
俺にとけよー、俺でいいじゃん!は本当に良く言われますが、全否定してます💦
でも、都合良く電話して愚痴る…
残念ですが、好意が無いからこそ出来るやり取りです。

No.5 16/09/29 07:44
恋愛初心者0 

スレ主です
昨夜に書いたのに朝にはこんなに沢山の返信ありがとうございます

なるほど、恋愛感情というよりは都合の良い相手という認識ですよね、、、

実は昨夜、スレを立てた後に電話がありまして、2人で旅行に行こう(勿論費用は全て俺持ち)と言われました。
付き合ってもないのにそれは変だろと断りましたがこれも自分を「都合の良い男」と考えているからの発言ですよね、やはり?

No.6 16/09/29 07:52
匿名さん6 ( ♀ )

旅行代金全額出してあげたくなる程イイ女なの?
特別イイ女ならそれも仕方ないけど
そうでなければ図々しい
ただ利用したいだけ
他の男とやった話をしたりして頭がおかしいよ
終わりにしたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧