注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

女嫌いなイケメンくんの心境

レス1 HIT数 3552 あ+ あ-

高校生さん
16/10/02 18:23(更新日時)

高校生です。

クラスに好きな人がいます。
その人は、サッカー部の部長をしていて男女共に人気があります。

明るくてとても優しくて、リーダーシップのある人です。

私の友達にも、彼を好きな子はいました。だけど彼はあまり女の子と話さない人で、席替えをしてもいつも不登校の人の隣、壁際です。まだ彼の隣が女子になったことがありません。
彼いわく、女の子が怖いそうです。
その友達は、数日前に告白をして振られてしまいました。

彼は女子と必要があって話す時もありますが、友達は「あの人、女子にすごく優しい話し方するよね」といっていました。
私と話す時は男子と話すのと同じように話すんです。だから、そんな一面を友達に教えられるまで知りませんでした。

私にもとても優しくしてくれているのですが、他の女子と話すときと違ってからかったりしてきます。
彼を好きだった女の子たちに「なんでそんなに仲が良いの?羨ましい!」と言われるくらい他の子と違うらしいんです。

私は少し(?)男っぽいところがあるのにすぐ泣くので、泣くたびにからかわれます。


昨日、席替えがありました。
最初は話し合って決めると言っていたのですが上手くいかなくてくじになりました。

私はもともと彼の前の席だったのですが、今度は彼の後ろの席になりました。
「また一緒になっちゃってごめんね」と言うと、「いいじゃん!良いことしかない。」と言ってくれてまったく嫌な顔をしませんでした。

他の女子と扱いが違うことは、私を男友達のように見ているからでしょうか。
女子を隣の席には置かないのに私が毎回のように近くにいるのは良いと言ってくれているのは期待していいでしょうか。

まったく興味がないから仲良くしてくれるのか、少しでも好意があるからからかったりしてくるのか分かりません。

どなたか、意見を教えてください!

No.2382513 16/09/28 22:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 18:23
匿名さん1 

興味が無いなんて事は無いと思いますよ。
多分自然体で接する事が出来るという事なので、他の人よりも仲が良いと彼は思っているのではないでしょうか。

もしまだなら、連絡先を聞いてみると良いかも知れません。
交換してくれるなら今以上の関係に発展する可能性はあると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧