注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

付き合って3週間で振られました

レス6 HIT数 4175 あ+ あ-

社会人さん
16/09/29 23:02(更新日時)

付き合って3週間で彼に振られてしまいました。
4月から食事や遊びに行っていて、途中会えなくなる期間もありましたが、ようやく彼から告白され付き合うことになりました。ただ付き合ってからお互いに仕事が多忙であったり先約の予定があったりで付き合ってから初デートが3週間後になってしまいました。その間はLINEや電話をしていましたが毎日ではありませんでした。そして初めてのデートの日の別れ際に「俺たち付き合ってるんだよね?」と聞かれ、「友達に戻らない?」と言われてしまいました。理由を聞くと、
友達の方が話しやすかった
海外出張のチャンスで仕事が忙しく、連絡を返せないことがストレス
好きだけど友達としてだったかもしれない
今は特定の女性と付き合うのは難しい
タイミングが悪かった
などが理由でした。そして、これからは友達としてご飯や飲みに行こうよと提案されました。しかしずっと片思いしていた相手でようやくお付き合いするところまできたので、仕事の邪魔はしたくないけど、私は好きと伝えました。すると彼は「そんなに好きだと感じなかったけど」と言っていました。思い当たることといえば初めてのデート中、私が運転中に彼が近づいてキスしようとしてきたり、耳や手を触ってきたりとちょっかいを出してきましたが運転している為構ってあげなれなかったこと位です。彼に言っていることは理解できるけど、好きだから別れるのは辛いと伝えると「そんなに好きでいてくれたのに気付かなくてごめん」と泣き始めました。まさか泣かれると思わなかったので、「わかった、これからは友達としてね」と伝えました。別れる時、友達からと握手をしたところ彼から最後にキスをされました。その後LINEで今日はありがとう!来月のお誘い待ってるよ*\\(^o^)/*ときました。
正直まだ好きな気持ちがあるので友達とは割り切れず…彼と友達に戻れば復縁の可能性があるのか…すっぱり彼とは関係を絶って新たな出会いを探すべきか。ちなみに彼とは身体の関係はありません。最後にキスをしたり、別れても友達でというのは都合がいい気がすると思ってみたり…どうしたらいいのか悩んでいます。

タグ

No.2382486 16/09/28 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 23:28
匿名さん1 

何か読んでてその彼アホなんじゃないの?と思ったのは私だけかしら…。
軽そうだしどこか良い所あるの?

  • << 4 コメントありがとうございます。 振られてから少し時間が経って、彼のことを考えてみると確かに軽い人だったかもと感じているところです。たった数週間で済んで良かったかもしれないです。今はまだ少し引きずっていますが、次の出会いを探します!!

No.2 16/09/29 00:20
匿名さん2 

>> 1 私も思った…

変わった人だなぁ、って。

  • << 5 コメントありがとうございます。 彼のことを知ってる友人はみんな「変わった人」「コミュニケーションとれるの?」と言います。どの人に聞いてもそう言うので、やっぱり変な人だったのかもしれないです。早く切れてよかった!!位に思って、頑張ります!!

No.3 16/09/29 13:01
匿名さん3 

そんな男やめた方がいい…

頭のネジ足りてない

  • << 6 コメントありがとうございます! そんな人を好きになって、よりを戻したいなんて思っていた私もネジが外れてるかもしれないです(笑) 友人と話したり、ここでみなさんに意見をいただいて、好きというよりもこの数週間はなんだったのか、浮かれていた自分が恥ずかしいという思いです。 次の恋愛は相手を見極めて!!頑張ります!!

No.4 16/09/29 21:01
社会人さん0 

>> 1 何か読んでてその彼アホなんじゃないの?と思ったのは私だけかしら…。 軽そうだしどこか良い所あるの? コメントありがとうございます。
振られてから少し時間が経って、彼のことを考えてみると確かに軽い人だったかもと感じているところです。たった数週間で済んで良かったかもしれないです。今はまだ少し引きずっていますが、次の出会いを探します!!

No.5 16/09/29 21:06
社会人さん 

>> 2 私も思った… 変わった人だなぁ、って。 コメントありがとうございます。
彼のことを知ってる友人はみんな「変わった人」「コミュニケーションとれるの?」と言います。どの人に聞いてもそう言うので、やっぱり変な人だったのかもしれないです。早く切れてよかった!!位に思って、頑張ります!!

No.6 16/09/29 23:02
社会人さん6 

>> 3 そんな男やめた方がいい… 頭のネジ足りてない コメントありがとうございます!
そんな人を好きになって、よりを戻したいなんて思っていた私もネジが外れてるかもしれないです(笑)
友人と話したり、ここでみなさんに意見をいただいて、好きというよりもこの数週間はなんだったのか、浮かれていた自分が恥ずかしいという思いです。
次の恋愛は相手を見極めて!!頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧