注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚男性の方

レス0 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/28 19:56(更新日時)

会社の管理職男性で不倫浮気したがっている方がいます。仮にAとします。

会社の、私ともう1人の女性B子が不倫のターゲットにされました。
私は、その男性の動きに気づいてたんで、もう1人の女性にも

あなたが、Aさんの近くを通るとき微笑みかけてリップサービスしてるから、Aさんには気をつけてね。

と教えてあげました。
が、その女性は避けるどころかリップサービスを返してプライベートでも会ってたみたいです。
多分身体の関係を持ちました。。
もう終わったみたいですが、

先日、仕事中私が会社内の従業員宛ての電話をうけて、該当者が席にいるか確認しようと受話器片手に該当者の席の方向をみたら、、、(既婚者男性Aの席も同じ方向です)

いきなり、さっ!と既婚者男性が私のことをみて、近くにあるfax台の方向に目線をずらし、じっと意味深にfaxの方をみたんで余りに不自然な動きに
なんだ?
と思ってfax台をみると、
既婚者男性Aと浮気した女性B子がfaxのところにいました。

B子は既婚者男性Aに気づいていませんでした。


最初は突然の動きにびっくりしてたんですが
後から考えたら、
2人は一時期会っていたので

B子は、わたしに『Aがあなたが近くにきたとき視線をなげてリップサービスして狙ってるから気をつけてね』

と言われたことをAに話したんだと思います。
だからB子がたまたま自分の側にきて私がそっちの方向みたので、私にB子をみてることをアピールしたのだと思いますが、これはどんな心理なんでしょう??

私がB子に気をつけてねと忠告したのを根に持っての行動でしょうか?

タグ

No.2382468 16/09/28 19:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧