注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気を押さえるには。

レス2 HIT数 616 あ+ あ-

名無し
16/09/28 20:00(更新日時)

私はバツイチ子持ちです。職場恋愛している彼がいます。彼は家を買い来年から一緒に住もうと言われています。一緒に家も見に行ったり、子持達とも仲良しです。しかし最近彼が浮気しているように思うんです。気になることは、日曜にトイレから帰ってきたら、携帯を急いでラインからグーグルに変えたんです。『なんでそんなに慌ててるの?』と聞くと、『怒るから(笑)』と冗談なのか本気なのか。でもそれから機嫌を取るような感じで。ライン見せてもらっても、削除してる感じなんです。前から怪しいなと思う女性がいて、その人?って聞いても、根も葉もない事言うなと激怒。女性は同じ職場で一緒に体操を毎日してます。私がいない時は二人で。私もしょっちゅう浮気してるんじゃないと聞いてしまい。いつも激怒されます。
口では絶対ないとか、愛してるとか言ってくれますが、どうも信用できません。
こんなんだから浮気されるんだろうと思われるかもしれませんが、このモヤモヤが嫌でどうにか浮気を発覚させたいのですが、何かよい方法はありませんか?わかればすんなり身を引けるんですが。

No.2382463 16/09/28 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 19:45
匿名1 

>でどうにか浮気を発覚させたいのですが
なら
身を引けばいいのでは
今すぐなら
距離を置くかな

♂は体目的的な感じで
付き合いをするからね~

一緒に暮らすのはいいけど
絶対に籍は入れないこと・・・

No.2 16/09/28 20:00
名無し0 

ありがとうございます。
やっぱり体の関係は考えられますよね。同じ職場なだけに、すごく嫉妬してしまうんです。その人と仲良く話してたり。私達の関係を知ってて、陰で私の事馬鹿にしてるんじゃないかとか。ホントにこんな事ばかり考える自分が嫌なんです。距離を置いて様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧