注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

ドタキャンの後

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/29 20:19(更新日時)

昨日彼にドタキャンされて、すごく謝ってくれましたが色々忙しそうなのが分かっていたので、わたしはすでに諦めていて 全然怒ってないからいいよと電話で言いました。
友だち探してご飯食べに行くから大丈夫!と伝えたら 彼にキャッチが入ったので 夜にまた電話かけると言ってそのまま全然連絡きませんでした。

今日はLINEしたら彼の様子が元気なくていつもと全然違くてそっけないので 友だちとご飯で怒っているのか?夕べ電話できなくて自分が悪くて逆切れ気味なのか?ただ単に疲れているのか?色々してたら寝てた!と返事あり、休憩中にまた寝ますときました。

つまらない質問ですが、そっけないのはどんな気持ちか分かりますでしょうかm(_ _)m💧

No.2382372 16/09/28 15:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 01:24
なかとし ( Pein )

ただ、疲れてるからだと思います;


疲れが溜まるとイライラもしますし、
大好きな彼を労ってあげて下さいね?

No.2 16/09/29 05:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なかとしさんレスありがとうございます😢
そうですね、疲れもあるかもなんですが、、

あれから怒ってる?と聞いたらまったく怒ってないと返事がきて。すこしやりとりしたあと
その後連絡ありません(T ^ T)夜にLINEがないのははじめてで、、

ドタキャン後だし、あのとき誰と出掛けるの?と心配みたいなスタンプで聞かれたけど 大丈夫、探すからって言ったとき ふだんドタキャンされたらわたしは結構怒るので、もしかして男の人かも?と誤解させたような気がしてきてます😖考えすぎかも知れませんが😢もちろん女の子といったんですが🍴

怒ってないと言われた場合、強がりの人なのでそっとしたほうが良いのでしょうか💧

たびたびグダグダとすみません
😭




No.3 16/09/29 19:10
なかとし ( Pein )

>> 2 そうやって、彼の気持ちを確認したくなる気持ちは解ります。

しかし、男性の多くはロマンチックでね…
『以心伝心』などという、SF映画に出てきそうな超能力を本気で信じてる人が多いんですよ。

おそらく彼も、「雰囲気で察して欲しい」と願ってるんじゃないかな。


「怒ってる?」
と聞かれ、貴女の事をもっと好きになった!という人は居ないのですから、
彼の疲れを癒してあげるような、優しい言葉を伝えた方が良いと思いますよ。
(´・ω・`)

このままだと、
彼の気持ちが冷めてく一方だと思いますから。

No.4 16/09/29 19:21
匿名さん ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます😢
休憩のとき長電話をしました。
わたしも両親が厳しいため、あまり会える時間がないので、友だちの用件をキャンセルして 次会えるときに時間を残してほしかったみたいでした😖

そうですね、非常にロマンチストてすね!

怒ってる?と聞かないほうがいいんですね、勉強になりました(*^_^*)

No.5 16/09/29 20:19
なかとし ( Pein )

>> 4 『以心伝心』
言葉に出さなくともお互いの気持ちがわかり合える。

そんなカップルが理想だな…
と俺も思ってます☆
(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧